アトピーを改善したい、
とセッションに来られた方から
ご感想をいただきました♡

 

 

 

 

 
 
「アトピーがなければ、って
何回も思った人生から
おさらばしたくて
 
 
今日、マイさんのセッションを
受けました。
 
 
自分では忘れていた、
中2のときの出来事が浮かびあがり・・
 
 
そのトラウマと向きあってみました。
 
 
マイさんには、
アトピーの経緯とかは
お話していませんでしたが
 
 
アトピーがひどくなったのは
確かに、中2のその出来事の後。
 
 
今まで皮膚科や内科で、
血液検査とか
パッチテストとかしても
原因不明でしたが・・
 
 
セッションを受けて、
すごく腑におちました。
 
 
 
「潜在意識」って
最近よく聞きますが
 
今日の経験で、
すごく大切なものだと思いました。
 
 
 
マイさん、とってもていねいで
話しやすい方でした ほっこり
 
アフターフォローも
ありがたいです笑い泣きハート
 
 
 
 
 
miyuksleさん、
ご感想ありがとうございます♡♡
 
 
 
 
 
アトピーの原因が、
 
とっくに忘れていた
中2の時のトラウマだった??
 
 
まさか、と思われる方も
多いかもしれませんがガーン
 
 
 
 
一般に、ストレスをためると
体をこわしてしまうことは
よく知られていますねぐすん
 
 
 
アメリカ医学会でも、
 
病気の約70%は
ストレスが原因である
とされています。
 
 
 
言い換えると、ココロと体は
 
切っても切り離せない関係。
 
 
 
 
たとえば、これから受ける面接や
試験のことを考えて
 
 
おなかがキュルーっとした経験が
ないかな?
 
 
 
 
体は、ココロの影響を
 
ダイレクトに受けるので
 
 
 
 
ココロのストレスは、
 
未解決のまま放っておくと
 
体の症状として、
 
目に見える形で現れるんですおーっ!
 
 
 
 
 
 
私が行っているセッションでは、
 
 
・どんなストレスが原因で
不調が起きているのか
 
 
・どんな調整をしたら
ストレスが解消され、
本人が自分の力を取りもどせるか
 
 
 
この2点について、
体の反応を読みとることで
 
ご本人の潜在意識に
答えを聞いていきます。
 
 
 
 
 
Miyuksleさんのセッションでは、
アトピーの要因について
潜在意識に聞いてみると

 

 
「14歳のとき、学校で起きた出来事」
と反応が返ってきました。
 
 
 
 
ご本人は明るく、
「嫌なことはすぐに忘れるタイプ」
だそうで
 
 
「14歳のときのこと
何か覚えていますか?」と尋ねても
 
 
「ぜんぜん覚えてないです〜!」
 
とのこと(笑)
 
 
 
潜在意識から、
さらに詳しい情報を
引っぱってくると
 
 
 
「ああ、そういえば、
こんなことがありました!」
 
 
と、思い出したことについて
お話してくださいました。
 
 
 
 

内容は省かせていただきますが

 

中学生、という微妙な年ごろ
他の子供たちとの間で、
 
きっと誰しも似たようなことを
経験したことがあると思います。
 
 
 
 
Miyuksleさんは、
お話しするうちにするすると
14歳のときの自分とつながり
 
 
当時感じていたストレスの感情が
内側の深いところから
こみあげてきて
 
 
ようやく自分の外に、
解放することができました。
 
 
 
 
 
 
その後、
ココロと体が受けた影響を
クリアリング。
 
 
 
明るく健康な、
本来の彼女でいられるよう
潜在意識を再設定して
 
セッションは終了しました乙女のトキメキ
 
 

 

 

 

『今思えば、

アトピーがひどくなったのって

ちょうどあの出来事の後からなんです。

 
 
それまでは、
見た目で分からないくらい
軽かったのに。
 

 

まさかそんなことが

関係していたなんて!

腑におちました〜』

 

 

 

と、Miyuksleさんがおっしゃるとおり

 

 

ココロと体の関係って

とても深くて

 

 

思ってもみないようなストレスが

体に影響しているんですよガーン

 

 

 

 

 

 

潜在意識の

再プログラミング・セッション

(Integrated Healing)は

 

 

症状の原因となる

「ストレス」について

 

何のストレスが

関連しているのかを特定し、

 

その影響を解除。

 

 

 

本来のあるべき状態に、

潜在意識を調整するところまで

1回で行うことができる、

 

パワフルでやさしいセッションですニコ

 

 

 

 

体のことが気になる方

 

自分とつながりたい方は

 

ぜひ試してみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
↓Soul Purposeを知ると

心の底からハッピーになれる理由♡

 

(約5分)

 

 

 
NEW!
Soul Purpose セッション

魂の目的を見出し、
今の時点での課題をクリア。
魂が望む幸せな人生に、
一歩を踏みだすところまで
1回で行う、パワフルなセッションです気づき

 

 

『まさに、生まれ変わったようでした』
クライアントさまの声↓

 

セッションご案内↓

 

 

 

 

潜在意識の再プログラミング・
オンラインセッション

なやみについて、

意識・カラダ・魂 3つの視点から

問題を把握

 

本当の自分の望みを明確にし

 

「望みを手にした状態」へと

潜在意識の設定を

再プログラミングしますブルー音符

 

 

・「人生でより幸せになりたいのに

どうやって自分を変えたらいいか

分からない」→

 

今までのパターンを解除することで

 

ものごとを決める力、

行動できる力、

引き寄せる力、といった

「自己実現力」が復活気づき

 

 

・「仕事の現状に悩んでいる」→

 

悩みの奥にある、本当の問題を

根本から解決。最善の方向に

進むことができるようになる気づき

 

 

そのほか

・自分への深い理解、癒し

・体の治癒力の回復

 

といった変化が起こります。

 


セッションは、Integrated Healing*

というツールを使って行います。

*心理学・キネシオロジー・

エネルギーワークの手法を
80種類以上とりそろえた正式なツールです。

 

1番必要な手法を、

あなたの体の反応がえらびます。

 

自分と深くつながり
「本当に望む人生」に進むことを

加速させる、パワフルなセッションです。


>>セッションのご案内
 

 

 

・・クライアントさまの声・・

自分軸になったら社長の態度が急変

 

「本当の自分」を発信したら
継続のお申し込みが入るように


セッション2日後に昇進オファー

 

10年来のパニックが消えたミラクル!