「自分のやること・目指す方向が

本当にこれでいいのか分からない」

というお悩みで

 

セッションを受けてくださった

心と体のセルフラブコーチ・

Reinaさんのご感想ピンクハート

 

 

「すっごい変化です!

家族やパートナーから、

別人みたいになったと言われました。

 

 

SNSの投稿に、
前は時間がかかっていたけど


 

セッション後は、
素の自分のエネルギーで
すぐに投稿できるようになりました。

 

 

この2週間で、

初セッションのお客様から

リピートをお願いされたり

 

 

募集をかけていないのに、

3ヶ月コースの契約が

決まりました!」

 

 

 

Reinaさんからご感想を聞いたのは

セッションから、2週間後の

ことだったのですが

 

 

あまりの大きな変化っぷりに、

ご本人がビックリしていて

 

 

そして私も、

 

初めてのセッションで

意識がこんなに大きく変化するなんて

Reinaさんスゴイなぁ〜と

 

めっちゃビックリでした!

 

 

 

私の意識の成長は、

彼女の10倍は遅かったです!爆

 

 

 

上にあげた変化にも

ご自身の意識と、体と、

現実に起きた変化が

たくさんあったそう。

 

 

いただいたご感想の中から、

今日はその一部を

ご紹介させていただきますねピンクハート

 

 

 

 

Reinaさん♡↓

なんとも言えない、ピュアな妖艶さが

ただよってきますー♡

 

 

 

 

+++++++++++++++++

 

 

 

 

—どんなことに悩んで
セッションを受けましたか?

 

 


自分の本音と向き合っていくことは
自分なりに沢山やってきて

現実も随分、
変わってきてはいましたが


どこか突き抜けられない、

何かがあると思っていました。


人からのアドバイスではなくて

自分の体から

魂の本音を、受けとってみたい!

 


何か変わるんじやないか、

という直感と期待から

セッションを受けました。

 

 


 
—セッションの間は、
どんな感じがしましたか?

 



どこまでも自分の内側を
深く感じようとする、
落ち着いた感覚がありました。

 


体の一部からのメッセージを

自分で聞いたときは

 

体もしゃべるんだ、とビックリ

自分の体が、愛おしくなりました。
 

 

 


—どんな変化がありましたか?

 

 


・幸せな体質に変化した感覚が、

ずっとあります。


・外側の状況に関係なく、
感謝や愛を自分の内側に

常に感じられています。


・「そのままの私で愛される」が

腑におちました。


・色んなこと、点と点が

つながっていき

気づきの深さや、質や、スピードが

格段に上がりました。
  


・「安心感」があることで、
作業の効率と、質が上がりました。

(SNSの投稿など)


・人から、今までよりさらに

とっても感謝されたり、

リスペクトされるようになりました。

 

 

・お客さまの方から

お願いされるようになりました。

 

 

 

 

マイさんに出会えて、

”本当の自分で生きる”感覚が

内側から分かった!

腑に落ちた!

 

 

これからも、もっと

”本当の自分”を生き

磨いていくことをしていきたいですキラキラ

とっても楽しみですピンクハート

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

+++++++++++++++++

 

 

 

うふふ、よかった〜ピンクハート

 

 

Reinaさんの最近のインスタ投稿、

私も拝見させていただいたのですが

 

 

めっっっっちゃ輝いてるー笑い泣きキラキラ

 

 

以前も美しかったけど、

今の彼女の

内側からあふれてくる輝きとか、

 

芯のしっかりした

やわらかな強さとか

 

 

「本来の魅力」が

どんどん出てきてる乙女のトキメキ

 

 

 

Reinaさんに、心と体の

コーチングしてもらったら

とっても心強いだろうな〜って

思いますピンクハート

 

 

 

気になる方は、ぜひ

Reinaさんのインスタを

チェックしてみてね!

心と体のSelf love コーチ・Reina

 

 

 

 

 

 

 

 
↓Soul Purposeを知ると

心の底から幸せになる理由♡

 

(約5分)

 

 

 
NEW!
Soul Purpose セッション

魂の目的を見出し
目的の達成へ一歩を踏み出せるよう

潜在意識の再プログラミングまで
一気に行う、
パワフルなセッションです気づき

 

 

 

 

 

潜在意識の再プログラミング・
Integrated Healing
オンラインセッション

現在のなやみについて、

意識・カラダ・魂 3つの観点から

問題を把握。

 

あなたの本当の望みを明確にし、
「望みを手にした状態」へと

潜在意識を再プログラミングしますブルー音符

・自分への深い理解や癒し

・体の力の回復

・”自己実現力”の復活

 

といった変化が起こります気づき


セッションは、Integrated Healing*

というツールを使って行います。

*心理学・キネシオロジー・

エネルギーワークの手法を
80種類以上とりそろえた正式なツール。

 

1番必要な手法を、

あなたの体がえらびます。

 

自分と深くつながり
「本当に望む人生」に進んでいくことを

パワフルにサポートするセッションです。
 

お申し込みはこちら

↓↓

https://www.littlebridgehealingsalon.com/integratedhealing-session

 

 

 

 

・・クライアントさまの変化・・

【意識に起きた変化】
他人軸の原因は、○○だった!?


【現実に起きた変化】
セッション2日後に昇進した彼女。


【カラダに起きた変化】

パニックが消えたミラクル