こんにちは!
マイリトルブリッジです。
猫あたまマイプロフィール
 
本日は、
 
潜在意識を
再プログラミングしたら
10年来のパニック障害が
自然に消えた
 
というビックリな変化を経験された
香奈さん(仮名)のご感想↓をシェアラブハート
 
 
 
・・・ハートのバルーン・・・・オーナメント・・・・ハートのバルーン・・・
 
 
セッションの
翌日から変化が起きています。
 
 
私が20代の頃から始まった
パニック障害は
 
車の運転や、会議のときなど
「すぐにそこから出られない」
状況のとき
 
なぜか分からないけど、
心臓がドキドキして
不安、恐怖を感じるというものでした。
 
 
セッションの翌日、
たまたまそのような場面が
あったのですが
 
長年ずっとそうだったせいか、
やはり不安は少し感じましたが
 
動悸や恐怖に襲われることは
ありませんでした!
 
 
 
猫あたまセッションを受けてみた感じは
どうでしたか?
 
 
セッションの間は、
自分自身が認識していたことの
答え合わせのような気持ちになったり
 
 
自分では
全く認識していなかったことを
自分の体が教えてくれた
ということに驚き
 
 
導いてくれたマイさんに
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 
 
失っていた自分への自信を
ゆっくりですが、取り戻しながら
生活できていることが
何よりの変化です。
 
 
思い込みや、トラウマを抱えながら
模索して生活していましたが
 
 
身近な人には相談できないことも
マイさんを信頼していたので、
思い当たること全てを
お話することができました。
 
 
そのことだけでも、
かなり気がらくになれました。
 
 
マイさんからセッションを受けて
本当によかったです!
感謝の気持ちでいっぱいです。
愛をこめて。
 
 
 
・・・ハートのバルーン・・・・オーナメント・・・・ハートのバルーン・・・

 

 

 

うおーーん笑い泣き

よかった〜〜!!笑い泣き笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

このセッションは、私にとっても

ホントに嬉しかったセッションのひとつ。

 

 

香奈さんは、セッションを受ける前も

ご自分のパニックの原因が

 

 

体のことだけじゃなくて

マインドのことも

関連しているんじゃないかって

 

 

色々なことを学ばれ、

実践されてきたそうなのですが

 

 

やっぱりどうしても良くならない、

ということで

潜在意識の

再プログラミング・セッションに

来てくださったんですね。

 

 

香奈さんの体に

「力が入るか、抜けるか」

という反応をみて

潜在意識にアクセスしてみると

(↑キネシオロジーの手法)

 

 

香奈さんが思っていた通り、

パニックに関連していたのは

次のようなことでした。

 

 

・人のことを気にして、

いつも自分が我慢してしまう

 

 

・こうなってしまったらどうしよう、と

先のことに考えを巡らせてしまうせいで

意識が【今、ここ】にいられない

 

 

でも、それだけじゃなくて

 

 

恐怖の反応を

実際に引き起こしているのは

脳の一部である、ということを

 

 

香奈さんの潜在意識が

示してくれたので

 

 

セッションでは、

脳の一部を調整し

 

 

香奈さんの魂が本来望んでいた状態

「自由であること」に

潜在意識を再プログラミングしました。

 

 

 

そしたらこの劇的変化!

 

いただいたEmailを読ませてもらって

もうもう、

ヤッターびっくりマーク

よかったぁぁあああ〜〜〜笑い泣き乙女のトキメキ

 

ってめっちゃ心の中で叫んで

小躍りでしたラブ飛び出すハート

 

 

 

 

体、って元来

本当にミラクルなんです。

 

 

マインド、ボディ、スピリット 3つを

バラバラに見るのではなく

ひとつにつなげてあげると

 

 

体も、心も、人生も

望む方向に回り出しますよスター

 

 

 

 

気になる方は

自分の筋肉に力が入るか、抜けるか

という反応をみるだけで、

悩みの答えが分かっちゃう

 

マインドボディ体験会気づき

来てみてくださいねー!

 
 
 
 

 

 

 

 

世界最速♡潜在意識の
再プログラミング セッション
Integrated Healingオンライン

あなたが今直面している問題の本当の原因は、自分では思ってもみないことにあります。

一見するとバラバラに見える「マインド」「ボディ」「スピリット」3つの無意識領域にアクセスし、問題の根本を解消。

あなたが本来望んでいた状態になるよう、潜在意識を再プログラミングします流れ星

意識の95%を占める「潜在意識」が変わると

人や出来事に対する、
あなたの「無意識に出てしまう反応」「体の反応」が変化

魂が望む方向に、人生が勝手に回り出します
スター気づき

アメリカのカイロプラクティックで使われるキネシオロジーの手法を使い、潜在意識にある情報を正確に読みとることができるIntegrated Healingを用います。

1回のセッションで最短・最速の変化が可能!世界でも類を見ないセッションです♡ 

 

【1回でこんなに大きく変化!】
 

まじかるクラウン過去10年悩んでいた、乗り物やビルの中でのパニック症状がなくなりました

 

まじかるクラウンアトピーで真っ赤に腫れていた顔の赤みが、セッション直後に半分以上ひいていて、ビックリしました!

 

まじかるクラウン別れた方がいいと思いながらボロボロになるまで別れられなかった過去を手放し、心から自分を好きになれました

 

まじかるクラウン自己肯定感が低く人前に出ることが苦手な人生でしたが、「私なんて」の気持ちがウソみたいになくなり、以前は踏み出せなかった新しい仕事を始めることができました!

 

【こんな方にオススメ♡】
 

Mind:経験に基づいた信じ込み・セルフイメージ
Body:体の状態 Spirit:心、魂 3つはつながっているので
どんな悩みでも、同じようにワークすることができますピンク音符
 

ダイヤモンド慢性的な不調(動悸、心配性、パニック、皮膚、子宮筋腫など)

 

ダイヤモンド人には「ちゃんとしている自分」を見せているけど、自分に満足していない

 

ダイヤモンド自己肯定感が低く、人と比べて落ち込んでしまう。自分を好きになれない

 

ダイヤモンド以前にヒーリングやカウンセリングを受け、一時は気分が軽くなったけれど、また元の状態に戻ってしまった


 
ゆめみる宝石【本当の自分】が望む状態に潜在意識を再プログラミング

ゆめみる宝石日本時間2/19 無料開催

体は何でも知っている!自分の体に悩みの答えを聞く☆

マインドボディ体験会 (Zoom)

 

 

 

ゆめみる宝石ロサンゼルスでの体験会

 

セッションご感想♡
Mind x Body x Spirit
3つの意外な関連性!

スター真っ赤な腫れの原因が、インナーチャイルドだったお話♡

 

スター心はボロボロなのに別れられなかった原因が、ストレスホルモンだったお話♡

 

スター自分を愛せなかった原因が、2歳のときの記憶にあったお話♡

 

スター「自分の本当の気持ちが分からない」→傷つかないための保険だったお話♡

 

 


 

流れ星セッションに関するお問合せ
こちらのフォームからお気軽に♡

流れ星日本語で学べます♡IHヒーリング講習会 in Los Angeles

流れ星Integrated Healingは、潜在意識を癒すことでもたらされるその幅広い効果が代替療法としても認められ、現在までに世界14都市に広まっています。医学博士や心理学者、各ヒーリングのエキスパートからも「根本的な癒しを完結させる最後の1ピース」と賞賛を受け、様々な分野の施術者やヒーラーのためのアドバンスコースとして位置づけられており、2008年にはキネシオロジー協会から、世界でも数少ない名誉あるモダリティの一つとして認定を受けています。
肉体と精神を一致させるとパフォーマンスが向上することから、メジャーリーガー、プロテニス選手、女優・俳優、著名人の利用者も多数♡

流れ星Keep in touch!
フォロー、お友達申請は大歓迎です♡