マインド・ボディ・スピリット

3つのバラバラをつなげると

人生が望む方向に勝手に回り出すスター

 

潜在意識の

再プログラミング・ヒーラー歴

10年の、マイです♡

 

音譜私がどうやって親の呪縛を解き
自分の本質とつながり
人生を好転させたのか
実話エッセイは こちら

 

 

「この人と一緒にいても

傷つくばかりで、

心はもうボロボロなのに

それでも別れたくない・・・」

 

そんな経験、ありませんか。

 
 

今日と明日は、潜在意識の


再プログラミング・セッションを
継続で受けてくださっている、

Tomokaさん↓の

 

恋愛への依存を手放し

自分を愛せるようになった!!

 

というすんごい変化のご報告ですラブ乙女のトキメキ

 

 

Tomokaさん。めっちゃカワイイ・・♡

しかも頭キレキレなのです。

 

 

Tomokaさんの、
前回のセッションは

 

恋愛に依存することを
手放したい

 

というテーマだったので
 

潜在意識を

再プログラミングし

 

私が私を愛する!

 

にセットしました。

 


そして今回のフォローアップ。
Tomokaさんの、

その後の状態を

聞いてみたんですね。

 


そしたら

 


「あのセッションの後、

あぁ、こんなになるまで
頑張ったんだなあ私

と、初めて自分の頑張りを
認めてあげられました。

そして今までできなかった、
苦手なことに
チャレンジすることができて

今まで他人のために生きていたけど、
初めて自分のために頑張れました。」


だってーーーー!!爆  笑
それを聞いた私は、もう、

やったーーーー!!!
おめでとう〜〜〜!!!

って、嬉しくて

祝福の気持ちで
胸がいっぱいになりましたラブ飛び出すハート
 

 


でね、
この時のTomokaさんのセッション

書き換えの方法として選ばれた内容が
とても興味深かったので

今日はそれについて

シェアしようと思いますハート


そして、Tomokaさんご本人が

書いてくださった、

ステキすぎるご感想

そして魂に響くメッセージを

 

明日の記事にて、
シェアさせていただきますねニコハート


このセッション、
何が興味深かったかっていうとね

Tomokaさんのテーマ
「恋愛に依存する」という

マインドの問題に対して

 

Tomokaさんの魂が

望んでいたことは

「自分を愛すること」でしたので

潜在意識を、その通りに
再プログラミングしたんですけど


再プログラミングに必要だった

調整の内容が、ビックリ!


「マインド」「ボディ」「スピリット」

それぞれを調整する方法がある中で

 

「ボディ」の調整が選ばれたんですよガーン
 

 

 

 


具体的には

 

「ストレスを感じるシステムである
副腎・視床下部・脳下垂体の機能を
リセットする」

って調整。


 

一瞬「え?」ってなりますよね爆  笑

自己愛に、体のことが
関係している??


これ、どんな調整をしたのか
かんたんに説明すると

 

体に充満したストレスホルモンを

クリアリングし、

リセットしたんです。

 


ストレスホルモンって
副腎(おなかのあたり)から
出るのですが

ホルモンは副腎が1人で
勝手に出すのではなく

脳の「視床下部」と
「脳下垂体」が連携して

副腎に対し

「ホルモン分泌してくださーい!」

って指令を出す、

 

というシステムになっています。


ところが、ストレスが毎日、毎日
まーーーいにち、
ずーーっとあり続けると

このシステムがオーバーフロー

ストレスホルモンがじゃんじゃん出て

もうリセット不可に

なっちゃうんですねえーん


こうなったとき、体には様々な形で
病気の症状が現れてくるのですが


これがTomokaさんの場合、

「自分を愛したくても
愛を感じられない」

→恋人からの愛に依存する

という状態につながっていた、
ってわけなんですね〜・・・


意外というか、
興味深い関連ですよね〜〜〜ガーン気づき


でも、言われてみればたしかに

身体中にストレスホルモンが
充満している状態で

自分への愛を感じるって、
めっちゃ難しいですよね・・・笑い泣き
 

 

そして、

ボディの調整をしたTomokaさんは

 

結果、

恋愛への依存(マインド)が癒され

 

が望んだ

自分を愛する!という結果を

手にすることができたのですピンクハート

 

 

 

 

 

 

こんなふうにね、
何がその人にとっての
一番のブロックになっているかって

知識や経験だけでは、
本当に分からないものだなぁって。


だから、
その人の潜在意識に
直接答えを聞くことができる
IHヒーリングって

ホントありがたいな〜って思います。


そしてその問題を調整し

 

その人が望む状態になるように
潜在意識を

再プログラミングできるなんて

本当に、ミラクル以外の
なにものでもないなぁってキラキラ


創始者のマチルダとニックに
心からありがとう、です
お願いハート



Tomokaさんが書いてくださった

セッション後に起きた

大きな心の変化

ぜひこちらからお読みくださいハート

 

 

「本当の私」に還ったら、

世界が違って見えました

 

 
 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 
 
頭では分かっているけど
自分のことを愛せない、
という人は
 
愛せない原因は、
自分では思ってもみないことに
あるかもしれません。
 
 
マインド・ボディ・スピリット
3つの視点から
その原因を見つけ出し
 

潜在意識を

再プログラミングすると
 
自分への愛が
スンナリと感じられるように
なっていきますよ流れ星
 
 
 
 
 
 
 

 

世界最速♡90分で
潜在意識を再プログラミング

Integrated Healingオンライン

今直面している問題の本当の原因は、自分では思ってもみないことにあります。

それまでバラバラに見ていた「マインド」「ボディ」「スピリット」3つの側面から、問題の根本にアプローチ。あなたが望む状態になるように、潜在意識を再プログラミングすると、が癒され、が自然に回復。の望む方向に人生が勝手に回り出しますスター気づき

 

このセッションは、アメリカのカイロプラクティックで使われるキネシオロジーの手法を使い、あなたの潜在意識にある情報を正確に読みとることができるIntegrated Healingを用います。1回のセッションで最短・最速の変化が可能!世界でも類を見ないセッションです♡

 

90分のセッションでこんなに大きく変化!】

 

まじかるクラウン過去10年悩んでいた、乗り物やビルの中でのパニック症状がなくなりました!

 

まじかるクラウンアトピーで真っ赤に腫れていた顔の赤みが、セッション直後に半分以上ひいていて、ビックリしました。

 

まじかるクラウン毎月生理が来るたびに吐いていたのが、ピタリとなくなりました!

 

まじかるクラウン子供ができてから何年も続いた、旦那さんへの「来ないで!」って嫌悪感。今ではもう思わなくなりました!

 

まじかるクラウン人から批判されることが不安で、言いたいことを言えなかったのですが、心地よいペースで人と会話できるようになり、胸が軽くなりました。

 

 

こんな方にオススメ】
 

ダイヤモンド慢性的な不調(皮膚、子宮筋腫、動悸、パニックなど)

 

ダイヤモンド自分の本当の気持ちが分からなくなってしまった

 

ダイヤモンド「自分らしさ」「本当にやりたいこと」が分からない

 

ダイヤモンド自己肯定感が低く、頭では分かっているけど自分を愛せない

 

ベルセッションの受付日程
お申し込みはこちらから↓


ベル体を使って潜在意識の声を聞く
オンライン無料体験ワークショップ

 

毎月こんなことやってます♡

 

*次回の日程はブログとホームページからお知らせします

 

 

 

ベルロサンゼルスでの体験WS

 

 

ゆめみる宝石セッションご感想


2歳の時に母親に誓ったことが、潜在意識のプログラミングとして残っていた!再プログラミングしたら自分を愛せるように♡

 

潜在意識を再プログラミングしたら、その日のうちに彼から「愛してる」のメッセージが♡


ゆめみる宝石潜在意識を再プログラミングすると
こんな奇跡がけっこう普通に起こります


皮膚の炎症が95%まで回復
学習障害が1度のセッションで改善
線維筋痛症がなくなった
薬へのパニック反応が1度のセッションで消えた

 

 



ピンク薔薇セッションに関するお問合せ
こちらのフォームからお気軽にどうぞ!

ピンク薔薇Integrated Healingは、潜在意識を癒すことでもたらされるその幅広い効果が代替療法としても認められ、イギリスやオーストラリアを始め現在までに世界14都市に広まっています。医学博士や心理学者、各ヒーリングのエキスパート、著者からも「これが今までに見過ごしていた、根本的な癒しを完結させる最後の1ピースだ」と賞賛を受け、様々な分野の施術者のためのアドバンスコースとして位置づけられており、2008年にはキネシオロジー協会から、世界でも数少ない名誉あるモダリティの一つとして認定を受けています。
ピンク薔薇日本語で学べるIHヒーリング講習会

ピンク薔薇Keep in touch!
フォロー、お友達申請はいつでも歓迎です♡