世界最高峰・

体と心を潜在意識から整える

インテグレイティッド・ヒーリング

 

セッション歴10年目

マイです!

 

ゆめみる宝石親の呪縛を解き、感謝に変えたら
人生の目的が見つかりました—
私のストーリーは こちら
 
 

今日はIntegrated Healing
(IHヒーリング)の仲間
カランちゃん↓のインタビューを
ご紹介したいと思います。
 

 

image

 


彼女がIHヒーリングで
線維筋痛症を克服した
お話なんだけど


この記事、
ロサンゼルスの日本語雑誌が
7月から毎月インタビューを
してくださっていて


私はもう何度も本人から
聞いている話なのだけど
改めて聞くたびに、
やっぱりすごいなぁと思うので


このブログでも
紹介させてもらっています。


私とカランちゃんが
初めて会ったのは2019年、
ロサンゼルスで開かれた
IHヒーリング基礎クラスでした。


私はクラスのサポートのために
参加していて
講師のいず美ちゃんから


今日の生徒さんの中に
体の疾患がひどくて
今日一日体が持つか分からない、
という方がいるので


気をつけてみてあげて、と
聞いていて
それがカランちゃんでした。


基礎クラスで起こった
彼女のびっくりするような変化は
今でもよく覚えている。


私たちが行うヒーリングは
本人の潜在意識に
ダイレクトにつながって
答えを引き出していくものなので


心理学とかみたいに
話をしながら
深層心理を、意識の外側から
探るんではないのね。


体の反射を見ることで
その人の意識の内側から
直接答えを聞くという手法だから


これが意味することは
本人さえも知らない
無意識の領域—  その人の
神聖な領域に入るということなの。


だから、もちろん
本人から事前に
許可をもらう必要がある。


(許可なしに聞いたら
完全なるプライバシーの侵害に
なっちゃうからね!)


潜在意識から
問題に関する情報(のみ)を
ください、という許可と


私に、あなたのヒーリングを
させてください、という許可。


カランちゃんに、ヒーリングの
デモを行っていたいず美ちゃんが
筋肉反射を使って


ヒーリングの許可を
本人の潜在意識に聞いてみると


カランちゃんの潜在意識は
許可してくれなかった。(!)


カランちゃん本人は
自分を癒すために
重い体を引きずって
このクラスまで来たというのに


本人の体(潜在意識)は、
自分が癒されることを
かたくなに拒否していた。


これね、セッションに来てくれる
9割の人がビックリするんだけど


自分の頭が思ってることと

潜在意識で思ってることって

真逆である場合がかなりある。

 

 

(私も未だにある!笑)

 


そして、それが

どれだけ頑張っても

うまくいかない理由なんだよね。


カランちゃんは、
癒されたいと思っているのに


カランちゃんの潜在意識では
自分が癒されることに
全くOKを出していなくて


意識と潜在意識が
お互いにロープの先を
引っ張りあっているから

 

もうどっちにも動かない!状態。

 

 

不調がなかなか治らない時は

このロープの引っ張り合いが

起きていることが多い。

 

 

もちろん本人の意識では
『え?』
ハテナですよ!


この時のセッションではね、
どうしてカランちゃんが
自分が癒されることを
拒否していたのかに気づいて


気づいた本人も
そのセッションを
見守っていた私たちも
みんな涙が溢れてしまった。


かわいそうっていう
涙なんじゃなくて


そこに気づくことができた
彼女の強さが
本当に美しくて


そしてそこまで本人を導いてくれた
彼女のスピリット(魂)が
あんまり優しくって
とっても感動したの。

 

 

(この時のお話は

ぜひご本人のブログ↓で♡)

 


線維筋痛症を患っているから
クラスの途中で
倒れてしまうかもしれない、と
きつい面持ちで
言っていたカランちゃんは


クラスが進み、
セッションを繰り返すたび
どんどん元気になっていって


8時間以上のクラスを終えて
帰る頃には、
倒れるどころか
晴々とした笑顔で
ほとんど別人のようだった。

 

 

 

 



IHヒーリングって、

ほとんど全ての問題を扱う

言ってみれば万能薬(?)

みたいなものなんだけど

 

 

私たちがやってることって、

全てのセッションにおいて同じで

 

 

その真髄は、とってもシンプルなの。

 

 

これは、

複雑さや難しさを崇める(笑)

現代の私たちには

受け入れ難いほどに

 

 

究極のシンプル、だと思う。

 

 
その人の潜在意識とつながり
IHヒーリングがすることは
 
 

その人を、その人本来の姿に
還していくこと。


そして、本来生まれ持ってきた
魂が望んだ生き方を

その人が実行していけるように

ヒーリングというものを通して

本人の内側から
導いてあげることなの。


その人が、
本来のその人でいないとき


本来望んだ生き方から
大きく外れているとき


潜在意識って

体の不調や
人間関係の悩みや
仕事の悩みといった

目に見える悩みを

自分で作りだして
教えてくれるんだよ。


”ちょっと立ち止まりなさい!”
ってね。

 

 

それを自分一人で

なんとかしようとするのは

至難の業だからこそ

 

 

私たちはこのヒーリングを

与えてもらったんだなって。

 

 

私にビンタを喰らわせ(笑)

私が道をそれる度に

本来歩むべき道筋に戻してくれた

IHヒーリングに、そして私の魂に

とても感謝している。

 

 



さてさて
前置きが長くなっちゃいましたけど
カランちゃんのインタビューは

 

こちらです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

二人目の子を産んで数年後、線維筋痛症になってしまい、全身の痛みと倦怠感で、ひどい時は数日間ベッドから起き上がれなくなりました。

 

主治医には薬で症状を抑えられると言われましたが、根本から治る方法はないかと、さまざまな療法を試しました。ただ、どれも一時は良くなってもぶり返してしまう・・・。
IHヒーリングに出会ったのはそんな時でした。
 
IHヒーリングは自分の潜在意識に答えを聞いていくというものなので、初めてのセッションで「今日やるのは体の痛みについてではないと潜在意識が言っている」と言われて「?」。

混乱しながらも続けていくと「許し」というキーワードが出てきて、思いもしなかった人の名前を挙げた途端に涙が溢れて止まらなくなりました。

 

約1時間のセッションでしたが、終えた後には重かった体が軽くなったことを実感して「これを学ぼう!」と思ったんです。

当時、病気ですぐに倒れていた私には何日間もの講習を受けることは大きな挑戦でしたが、学べば学ぶほど、どんどん元気になっていきました。

今は、ひどい症状はほとんど出なくなり、時々、ちょっと症状を感じたら、立ち止まり自分を見つめ直して調整するようにしています。

 

IHヒーリングと出会ったことで、何かがあっても、「このことから何を学べるのだろう?」
「学んだ先にどんな世界が広がるのだろう?」と、楽しみに思えるようになりました。

 

 

 
 
短いインタビューでは
とても伝えきれない
カランちゃんのお話は
 

 

↓ぜひブログで

読んでみてください♡

 

 

 

 

カランちゃんは11/21に
アーバインで体験会を開くそうですよ!
LA近郊にお住まいの方は
チェックしてくださいね♡

 

 

 

 

過去のインタビューも紹介しています。

 

親の過保護が

パニック障害を引き起こしていた

ひさえちゃんのインタビュー↓

 

 

 

自己否定が

皮膚疾患を起こしていた

いず美ちゃんのインタビュー↓

 

 

 


 

 

 
 

 

乙女のトキメキ不調・悩み・全てはカラダに聞く。乙女のトキメキ

デモをふまえたIHヒーリングの簡単な説明ビデオです

 

 
 
インテグレイティッド・ヒーリング

 
体の不調があるとき、その原因には
①栄養 ②体の構造と機能 ③環境 ④エネルギー ⑤感情が大きく関わっています。中でも抑圧し我慢し続けた感情は、様々な症状や心の悩みを作り出します。


Integrated Healing(IHヒーリング)では、体の反射を遠隔でみることができる手法(キネシオロジー)を応用し、潜在意識にアクセスして、この五つの側面から各クライアントさまが今最も必要とするヒーリングを起こしていきます。

診断や治療ではありませんが、ご自分と向き合い、根本から変容を起こした結果、体も心も元気になる方をこれまでたくさん見てきました。

 
 
セッションを受けた方からは
 
・慢性的な不調がなくなった
・子供/親との関係が改善した
・パニック症状がなくなった
・自己否定感が消え、自分のことが大好きになった
・相手の反応を恐れず、自分の意見を言えるようになった
・過去の出来事を何度も思い返しては嫌な気持ちになることがなくなった
・毎月のひどい生理痛がなくなった
・本番でどうしても失敗するクセがなくなり、楽しんでパフォーマンスができるようになった
 
その他たくさんの喜びの声をいただいています。
 
調整方法は体の機能や構造に直接働きかけるものから、エネルギー的なもの、マインドを書き換えるもの、感情を癒すもの、魂を癒すものまで、87種類の中からご本人の潜在意識が最も適切だと示すものを、組み合わせて行います。

また、全てのセッションはあなたが最善で最高の人生のシナリオに進むよう、エネルギーを大きく方向づけてサポートすることが基盤となっています。
 
人生の岐路に来ている方、時代の風に乗ってシフトしていきたい方にとっても、あらゆる側面からブロックを外し、望みの現実化に大きな役割を果たします。
 
 
 
 
プラクティショナーの私はZoom画面でお話ししながら、キネシオロジーを使って潜在意識との通訳を行い、あなたをサポートします。潜在意識の速さは頭で考えることの約200万倍の速さなので、一回のセッションでも通常の療法やメソッドではあり得ないほどのスピードで変化が起こり、未来への舵は大きくきられます。

続けて受けられると【体・心・マインド・魂】全てに深い癒しが起こり、望む現実を自分で創る力が育まれ、何があってもブレない自分へと大きく変容していきます。
 
 
 
わたし・マイからハート
潜在意識(本当の自分)と対面することは、少し怖いような気持ちがするかもしれませんが、実際にはホッとした・ラクになった・気持ちが軽くなったと仰る方がほとんどです。セッションでは、クライアントさまの潜在意識から情報を無理に引き出すことはありませんので、どうぞ安心してくださいねニコ
 
セッションはゆるロサンゼルスキャラの私が行いますので(笑)どなたでもリラックスして受けていただけますブルー音符
 

 

 

IHヒーリング体験ストーリー

ゆめみる宝石昔からずっと『私なんて』という気持ちがあって。やってみたいことがあるのにできなくて、モヤモヤして。潜在意識にあったその原因は、自分の夢を諦め家に残った母への罪悪感。私が芽を出すことが母の生き方を否定する気がして、本当の自分を押し殺していたことに気付き、セッションではそんな自分との関係を愛を持ってやり直す調整をしました。そうしたらあんなに長い間感じていた『私なんて』という気持ちが嘘のようになくなったんです!ずっと夢だったことに今挑戦を始めて、とっても幸せです。母のキツい嫌味があのセッションを境にピタリと収まったことにも、驚いています。

——LAから H.M.さま こちらの記事♡

 

ゆめみる宝石もう何年もの間、旦那さんに対してモヤモヤとした嫌な気持ちがあって。彼がそばに近寄るだけで『来ないで!』って。セッションでその原因として出てきたのは、私が19歳のときのこと。当時まだ友達だった彼には、他に付き合っていた女性が二人いて。もう忘れていましたが、潜在意識の中では違和感として残っていたんですね。

セッションの翌日、今までにないくらい、二人で深く話をすることができました。それから旦那さんへの気持ちが変わり、今ではもう『来ないで!』と思わなくなりました。

そしてセッションの最中、自分のキャリアについても前進したいという思いが出てきたのですが、それについても将来のビジョンがクリアになって、迷いなく前に進めています!

—CAから H.I.さま こちらの記事♡

 

 

 
ゆめみる宝石IHオンラインセッション(約90分)
  ご予約時間
7:00〜最終受付12:00(日本時間)
10:00〜最終受付20:00(LA時間:PDT)

*オンライン予約の際、時差の計算は必要ありません*お住まいの地域に合わせて自動表記されています。

各プランの価格・ご予約はMaiのホームページ↓から



ゆめみる宝石お問合せ
ホームページのチャットにメッセージをお残しください。折り返しご連絡させていただきます♡

ゆめみる宝石月刊・メルマガ ご登録はこちら

ゆめみる宝石Keep in touch!
フォロー、お友達申請はいつでも歓迎です♡
お問合せはDM/Messengerからも受け付けています。