初めましての方はこちらから

 

ゆめみる宝石Maiプロフィール

 

リトルブリッジ ヒーリングサロン
 
 

 

 

私がどうやって母との葛藤を乗り越え

バラバラだった自分の内側を癒し

”本当の私”の人生を歩み出したのか

実際のお話をそのまま書いています。

 

【目次 ①〜⑰】

 

 

先日、IHヒーリングを
オンラインで受けてくださった
リサさん(仮名)の変化について
 
きっと多くの方に
共通することと感じたので
ご本人の快いお返事をいただきまして
シェアさせていただきます乙女のトキメキ
 
リサさん、ありがとうございますピンクハート
 
 
 
リサさんが
セッションを受けてくださった理由は
リサさんは昔から『私なんて』と
過度に遠慮してしまうクセがあり
 

 

どうしてこういう気持ちになるのか

分からない、というモヤモヤでした。

 
 
まずご本人からお話を伺うと
 
 
リサさんは
何かをやってみよう、と思う時
そして
人からこれをやってほしいって
お仕事などのお誘いを受ける時
 
 
やりたい、という気持ちが
どこかにあるのに
自分が何かすると、
人に迷惑がかかるんじゃないか。
 
 
私がそれをやるなんて、おこがましい。
という気持ちが、胸にドーンと重く
のしかかってきてしまい
 
 
『私なんて、だめだめ』って
やっぱりそれをやらずに
終わってしまい
ずっとモヤモヤしてしまうとのこと。
 
 
どうして『私なんて』って
思ってしまうんだろう?
というお話の途中
 
 
その理由について、
リサさんの中でふと
何か気付いたことがあったようでした。
 
 
リサさん:もしかして、私
幸せになっちゃいけないって
思ってるのかな・・・
 
 
IHではキネシオロジーという手法を使い
遠隔でクライアントさまの
体の反応を見ることで
ご本人の潜在意識の反応を見ていきます。
 
 
リサさんの体(潜在意識)は
”自分が幸せになってはいけない”
と思っているかとの問いに対し
そうだ、と反応しています。
 
 
そして、リサさんがそう思うようになった
何か原因があることを
体が示してきました。
 
 
その原因を知るため
数万の言葉が書いてあるリストを使って
体の反応を調べてみます。
 
 
するとリサさんの体が選んだのは
『お母さん』という言葉。
 
 
リサさん:
母、が原因なんですか?
うーん・・・?
母とはよく話すし、
ずっと近い距離なのですが。
 
 
私:
お母さんについて、どう感じていますか?
 
 
リサさん:
そうですね・・・私としては
母は自分の人生を生きていない
って思っています。
 
 
体の反応:
そう、それが原因のひとつ。
まだ他にも、リサさん本人が
気付く必要のあることがあるよ。
 
 
そしてリサさんの体が
これを本人に見せるようにと
新たに示してきたのは
絵が描かれた一枚のカードでした。
 
 
その絵には、おうちと
稲妻と、人が描かれていたのですが
それを見た瞬間、リサさんの脳裏には
何かが浮かんだようでした。
 
 
リサさん:
あ・・・もしかして私
お母さんに申し訳ないって思ってる?
 
 
リサさんの体は、大きくうなずきます。
 
 
リサさん:
自分が芽を出さないことが、
お母さんに謙虚でいることなんだって
どこかで思っていたかもしれない・・・
 
 
それで、身動きがとれなくて
 
ずっと苦しかったんだ・・・
 
 
私はもう、自分の人生を生きたい。
 
 
そうつぶやいたリサさんからは
今まで押し殺してきた気持ちが
どんどんとあふれてくるようでした。
 
 
 
 
自分が表に出て、芽を出すことは
仕事を諦め、主婦となり
ずっと家に残ったお母様の生き方を
否定することになってしまう。
 
 
お母様がそうであったように
自分もこのまま家で大人しくいることが
お母様の生き方を肯定することだと。
 
 
それは、お母様を傷つけまいとする
リサさんの無意識の
優しさだったのかもしれませんし
 
 
人によっては
それを親の呪縛だと捉える人も
いるかもしれません。
 
 
自分でも気づかなかった意識の奥底で
お母様に対する遠慮があったこと
 
 
その遠慮が
『私なんて』という気持ちとすり替わり
挑戦してみたいという気持ちを
押し留めてしまっていたこと
 
 
やりたいのにやれない、という
潜在意識の中での葛藤が
モヤモヤする気持ちを
生み出していたことに
 
 
リサさんの体は、
気づかせてくれたのでした。
 
 
そして
このセッションの結果
リサさんは何を望みますか?との問いに
 
 
リサさんと、
リサさんの魂が選んだ答えは
 
 
『愛でいること』でした。
 
 
そして望みが決まったら
『愛』に周波数を合わせるため
リサさんの現在の周波数を
調整していきます。
 
 
リサさんが『愛』でいるために
必要だった調整方法は
 
『自分との仲直り』。
 
 
『やってみたい』と思う自分と
 
その気持ちを押しとどめ
『私なんか』と言っていた自分。
 
 
そんな自分を
もう一度、受け入れ
愛することで
仲直りしていきます。
 
 
最後にリサさんの
ハートのエネルギーを高める調整をして
セッションは完了しました。
 
 
 
 
『愛』の周波数になったリサさん。
その後どうしていらっしゃるかなーと
思っていたら
 
 
セッションから2ヶ月後
とっても素敵なメールをいただきましたピンクハート
 
 
リサさんの溢れる思いと、
輝いている姿が感じられて
とっても美しかったので
長文ですが、
そのまま掲載させていただきますね。
 
 
セッション中は、今まで浮かんできたことのなかった、ありとあらゆる思いが溢れてきて
『母を差し置いて自分の夢に挑戦することは、母に対する裏切り行為』
と思っていた自分に気づき、正直とてもびっくりしてしまいました。

私には夢があるのですが、そこに飛び込んでいくことに対して、以前は大きな罪悪感と、私なんかがこの夢に関わっていいのかな・・・という思いが強くありました。
そしてその夢は、絶対に母には言えない。と思ってきていたんです。

セッション中に潜在意識から出てきた『大丈夫、そばにいるよ』というカードのメッセージが
頻繁に電話をかけてくる母に対しての、私からの思いではなく
本当はその逆で、母からの私への思いであったことに気付いた時

母からの計り知れない大きな愛情に包まれて
何かが一気に溶け出したような感覚になりました。

以前は、手がふさがっていて母からの電話に出られなかった時は、後からキツい嫌味を言われていたのですが
あのセッションを境に、ピタリと母の嫌味がおさまったことにも、すごく驚いています。

そしてセッションの後、あんなに長い間、もう当たり前のように私の中で根付いていた『私なんて』と思う気持ちが嘘のようになくなって
実は今、ずっと夢だったことを実現させるために、挑戦を始めたんです。

そして、その夢について、真っ直ぐな気持ちで親に伝えることができました。
そうしたら、前はあんなに私の言うことに否定的だったのに、私の夢を応援したい、という言葉が返ってきて、電話を切った時思わず、飛び上がってガッツポーズでした!!!

今私は、夢中で夢に挑戦している自分をすごく誇らしいと思っています。
そして今、とっても幸せなんです。

あの愛に包まれたセッションを体験できたことは、私の人生のターニングポイントでした!
 
 
 
リサさん、超美しいです〜〜笑い泣き
まるでサナギから生まれ変わり
大きく羽ばたき始めた蝶のように
イキイキとしているお姿が目に浮かび
 
 
このメールを読んで、
うるうるしてしまいました。
 
 
あーほんとによかったなぁ。
誰かが本来の自分らしさを取り戻す瞬間て
本当に感動する。
 
 
こんなに美しいものを
見ることができるなんて
私はとっても豊かですハート
 
 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

私の実話エッセイ。親との間の問題や、本当の自分とつながっていくことへのヒントになると思います♡
 
インナーチャイルドを癒す10のステップ
ハート感情的になる時に現れる
あなたのインナーチャイルドを見つけよう
 
 
IH(インテグレイティッド・ヒーリング)
 ◆キネシオロジーの世界最高峰

 

一つの答えが

全員に当てはまる時代は、もう終わり。

 

潜在意識と対話する方法である

キネシオロジーを使って

一人一人が、自分の本当の望みを知り

ココロから望む未来を手にするために


ありたい姿へと、周波数を高め

整えていくこのセッションは

 

通常のセラピーやカウンセリング
セミナーなどを30〜100回受けても
得られないほどの効果を
一度のセッションで得ることができる、と
言われているほど。
 
インナーチャイルドを癒し、気持ちをラクにしたい
うまくいかない人間関係を改善したい
ずっと心に引っかかっていることからラクになりたい
親の呪縛から解放され、自分の人生を生きたい
自己肯定感を高めたい
自分を好きになりたい
不幸せではないけれど、これでいいという確信がない
本当にやりたいことを見つけたい
自分のことを理解し、分かりたい
​◆ 密かに願っていた夢を叶え、現実を変えたい
ストレスが関係する体の不調を改善したい
 
という方には特に、今までの人生を大きく
変えていくきっかけとなります。
 
うまくいかないのには、原因があります。
自分でも気づいていないその原因に
潜在意識からアクセスし
その根本から癒していくことが
IHで現実の変化が起きる理由です。
 

 

IHを受けられた方から

ゆめみる宝石毒親に育った私は、親だけでなく、夫とのケンカの際などもいつも自分の意見がうまく言えず、縮こまってしまって、ストレスが溜まるばかりでした。

Maiさんからは色々な事で何度かIHを受けましたが、以前と比べて自分が大きく変わってきたと実感しています。

今では夫との意見が食い違った時も、冷静に自分の気持ちが伝えられるようになって。不思議と夫も以前より穏やかに変わってきて、驚いています。IHのおかげで、自分のことがやっと好きになり、これからも私でいたいと思えるようになりました。

——LAから R.K.さま

 

ゆめみる宝石社会人になってから人前に出ると極度に緊張するようになり、言いたいことがうまく言えなくて。考えるだけでも憂うつでした。

MaiさんからIHを受けた後、150名の参加者の前で研修を実施したのですが

通信不具合のトラブルにも動じず、いつもの自分でやり遂げることができました!

参加者からはお褒めの言葉までいただけて。セッションのおかげです!

—東京から M.N.さま こちらの記事♡
 

ゆめみる宝石もう何年もの間、旦那さんに対してモヤモヤとした嫌な気持ちがあって。彼がそばに近寄るだけで『来ないで!』って。セッションでその原因として出てきたのは、私が19歳のときのこと。当時まだ友達だった彼には、他に付き合っていた女性が二人いて。もう忘れていましたが、潜在意識の中では違和感として残っていたんですね。

セッションの翌日、今までにないくらい、二人で深く話をすることができました。

それから旦那さんへの気持ちが変わり、今ではもう『来ないで!』と思わなくなりました。

そしてセッションの最中、自分のキャリアについても前進したいという思いが出てきたのですが、それについても将来のビジョンがクリアになって、迷いなく前に進めています!

—CAから H.I.さま こちらの記事♡

 

 
ゆめみる宝石IHオンラインセッション(約90分)
 
Zoom画面での個人セッション。
クライアントさまの潜在意識の反応を
キネシを使って読み取りながら行います。
とてもシンプルで、やさしい手順ですよ。
こんな感じに進みます:

1今一番問題となっている事をキネシで確認
2それに関わる情報/原因を潜在意識から拾う
3ご自身が本当に望むことを、潜在意識と照らし合わせながら見つけ
4目標の姿まで、周波数を合わせていきます

セッション中は、問題や目標についてお話ししながら行いますが
座っていても、なんなら寝転がっていてもOK♡
ご自分が一番落ち着く環境にいながら、対面と全く同じ効果が得られます。
潜在意識とつながる方法
キネシオロジーってなに?

ご予約時間:
7:00〜最終受付12:00(日本時間)
10:00〜最終受付20:00(LA時間:PDT)
ご利用規約について

各メニューの価格・セッションのご予約はMaiのホームページより、ご希望の日時をお選び下さい→


ご利用規約について

各メニューの価格・セッションのご予約はMaiのホームページより、ご希望の日時をお選び下さい→



ゆめみる宝石お問合せ
ホームページのチャットから
お気軽にどうぞ。
折り返しご連絡させていただきます。
(画面右下に、ピンク色のチャットマークが出てきます♡)

  

ゆめみる宝石月刊ニュースレター
目覚め出したあなたへ。
ご登録はこちら♡