初めましての方はこちらから

 

ゆめみる宝石Maiプロフィール

 

リトルブリッジ ヒーリングサロン
 
 

 

 

 

私がどうやって母との葛藤を乗り越え

バラバラだった自分の内側を癒し

”本当の私”の人生を歩み出したのか

実際のお話をそのまま書いています。

 

【目次 ①〜⑰】

 

 

今日は先日オンラインで

IHヒーリングのセッションを受けてくださった

ミサトさん(仮名)に起きた変化を

シェアさせていただきます!

 

 

快く許可してくださって

ありがとうございます、ミサトさんピンクハート
 
 
ミサトさんがIHを受けてくださった理由は
旦那さまに対して嫌な気持ちがずっとある
というモヤモヤ。
 
 
ご本人にお話を伺うと
きっかけは何か分からないのだけど
もうずっと前から、
旦那さんが自分に近寄ると
『来ないで!』という
嫌な気持ちになってしまうとのこと。
 

 

IHでは、体の反応を見ることで

潜在意識の反応を見ることができる

キネシオロジーという手法を

遠隔で用いて

クライアントさまの潜在意識と対話します。

 

 

ミサトさんの潜在意識に聞いてみると
 
ミサトさんがそう感じるようになった原因が
19歳の時のことに関係している、
と示してきました。
 
 
私:19歳の時のことで
何か思い出せることはありますか?
 
 
ミサトさん:
19歳??・・・19歳というと
ちょうど旦那さんに出会った年です。
 
 
潜在意識からは
そうそう、その時のこと。
という反応。
 
 
私:
出会った頃、何か旦那さんに対して
思っていたことはありますか?
 
 
ミサトさん:
ええと、旦那さんとはその時まだ
友達の関係だったのですが、
大好きという気持ちがありました。
 
 
・・・・そういえば
今思い出しましたけど
 
 
その時彼には、
付き合っているように見える女性が
二人くらいいたんです。
 
この人、また別の彼女がいるの?!
って思って・・・
 
 
そのことをミサトさんが口に出すと同時に
潜在意識からは大きく
”そのこと!”という反応。
 
 
ご本人からしたら、もう忘れていたほどの
小さな違和感だったと思うのですが
 
 
その”小さな違和感”って
実は潜在意識の中では、ひずみとして
残ってしまうことがあります。
 
 
その小さなひずみを、
そのままにしていると
 
それは時が経つにつれ、
どんどんと広がり
他のいろんな状況が合わさって
 
ついには相手を嫌だと感じてしまうほどに
大きくなってしまうことがあります。
 
 
旦那さまに対してのモヤモヤの発端は
ご本人も忘れていた出来事にあったみたいですびっくり
 
 
問題に関する情報を収集したら
今度は未来に意識を向けていきます。
 
 
IHでは、ご本人が本当に望むことを
潜在意識と魂がひとつにつながった状態で
一緒に見つけていきます。
 
 
私:
ミサトさんは、このセッションの結果
何を望みますか?
 
 
ミサトさん:
旦那さんへは、
もうそんな気持ちでいたくないです。
子供たちとみんなで、楽しく過ごしたい。
 
 
潜在意識に確認すると・・・
 
 
”そうだね!
でも
まだ、あるでしょ?
 
 
あなたが本当に望んでいることが
他にもあるでしょう?”
 
 
とのこと。
 
 
私:他にも
ミサトさんが望んでいることがありますか?
 
 
ミサトさん:
・・・キャリアのことですか?
実は今、これからの仕事のことで
ちょっと迷っていて・・・
 
 
ミサトさんは『迷っている』
とのことですが
潜在意識の方は『それそれ!』
とヤル気満々の反応です爆  笑
 
 
というわけで、このセッションでは
旦那さまとの間のことに加えて
ミサトさんのキャリアについても
前進していくという望みを
一緒に叶えていくことになりました。
 
 
望む結果(目的地)をセットしたら
実際にその目的地に到達するために
現在問題となっている周波数を
修正していきます。
 
 
ミサトさんの潜在意識が示した
 
旦那さんへの気持ちを切り替え
更にはキャリアも前進させていくための
修正方法とは
 
 
『旦那さんとの間にある
ネガティブなコードを切り
ポジティブなコードでつながり直す』
というものびっくり
 
 
これ、どんな修正かというと
私たちが他の人と付き合うとき
そこには『エネルギー的なコード』
がつながりますふんわりリボン
 
 
(日本では『縁』と呼ばれるものが
がそれに近いかもです)
 
 
そのコードには、つながっていることで
お互いの力を打ち消しあってしまう
ネガティブなものもあれば
 
 
つながっていることで
お互いに力を与え、サポートしあう
ポジティブなものもあります。
 
 
ミサトさんと旦那さまとの間には
その両方のエネルギーコードが
つながってしまっているので
 
 
ネガティブなコードを切り
ポジティブなコードでつながり直すことが
必要だとのこと。
 
 
その修正を行って
セッションは完了しました。
 
 
ミサトさんが望んだ
『旦那さんへの嫌な気持ちをなくし
家族みんなで楽しく過ごすこと』
 
そして
 
『キャリアを前進させること』
 
その結果は??
 
 
 
 
セッションから3週間後
ミサトさんから嬉しいご報告を
いただきましたピンクハート
 
 
あのセッションの翌日、
旦那さんとの関係を改めて築く出来事が起こって。
これからのこと、自分のキャリアのこと
今までにないくらい深く話をすることができたんです。

それから段々と、旦那さんへの気持ちが変わってきて。
もう今では、ほとんど『来ないで!』
とも思わなくなりました。

キャリアの面でも将来のビジョンがクリアになって、
迷いなく前に進めています。

変わるきっかけを
ありがとうございました。
 
 
ミサトさん、
旦那さまにずっと感じていたという
嫌な気持ちがなくなって
ホントに良かったですー爆  笑
 
 
潜在意識から
自分の周波数を変えた結果
”まるで偶然のようにして”
起きてくる出来事が変わるというのも
面白いですよね。
 
 
まさに”引き寄せの法則”が
ナチュラルに起こる感じ爆  笑
 
 
旦那さんとの間のモヤモヤって
カウンセリングなどの心理学的な面から
アプローチする必要があるのではと
一般的に思ってしまいますが
 
 
今回のセッションでは、
ミサトさんの潜在意識は
『旦那さんとの間の
ネガティブなコードを切れば
あとはうまくいきますよ』
 
ということを教えてくれていて。
 
 
頭で考えて、
解決を見出そうとする私たちからしたら
目からウロコびっくり
 
 
そして、
旦那さまとポジティブなコードでつながり
関係を築きなおすことで
 
 
キャリアについても、自分のビジョンが
更にクリアに爆  笑
 
 
潜在意識ってやっぱりスゴイ。
ホントにその人のことを
よく分かってるなぁ〜〜〜〜って
感嘆してしまうセッションでした!!
 
 
これからのミサトさんのご活躍を
心より応援しておりますピンクハート
 
 
 
Keep in touch!
フォローしていただくと
後から見つけることができますむらさき音符
 
 
 
幸せなココロを取り戻すためのステップ
自分を傷つけた親を許すために、知っておくこと
 
インナーチャイルドを癒す10のステップ
ハート感情的になる時に現れる
あなたのインナーチャイルドを見つけよう
 
 
IH(インテグレイティッド・ヒーリング)
 ◆キネシオロジーの世界最高峰

 

一つの答えが

全員に当てはまる時代は、もう終わり。

 

潜在意識と対話する方法である

キネシオロジーを使って

一人一人が、自分の本当の望みを知り

ココロから望む未来を手にするために


ありたい姿へと、周波数を高め

整えていくこのセッションは

 

通常のセラピーやカウンセリング
セミナーなどを30〜100回受けても
得られないほどの効果を
一度のセッションで得ることができる、と
言われているほど。
 
インナーチャイルドを癒し、気持ちをラクにしたい
うまくいかない人間関係を改善したい
ずっと心に引っかかっていることからラクになりたい
親の呪縛から解放され、自分の人生を生きたい
自己肯定感を高めたい
自分を好きになりたい
不幸せではないけれど、これでいいという確信がない
本当にやりたいことを見つけたい
自分のことを理解し、分かりたい
​◆ 密かに願っていた夢を叶え、現実を変えたい
ストレスが関係する体の不調を改善したい
 
という方には特に、今までの人生を大きく
変えていくきっかけとなります。
 
うまくいかないのには、原因があります。
自分でも気づいていないその原因に
潜在意識からアクセスし
その根本から癒していくことが
IHで現実の変化が起きる理由です。
 

 

IHを受けられた方から

ゆめみる宝石毒親に育った私は、親だけでなく、夫とのケンカの際などもいつも自分の意見がうまく言えず、縮こまってしまって、ストレスが溜まるばかりでした。

Maiさんからは色々な事で何度かIHを受けましたが、以前と比べて自分が大きく変わってきたと実感しています。

今では夫との意見が食い違った時も、冷静に自分の気持ちが伝えられるようになって。不思議と夫も以前より穏やかに変わってきて、驚いています。IHのおかげで、自分のことがやっと好きになり、これからも私でいたいと思えるようになりました。

——LAから R.K.さま

 

ゆめみる宝石社会人になってから人前に出ると極度に緊張するようになり、言いたいことがうまく言えなくて。考えるだけでも憂うつでした。

MaiさんからIHを受けた後、150名の参加者の前で研修を実施したのですが

通信不具合のトラブルにも動じず、いつもの自分でやり遂げることができました!

参加者からはお褒めの言葉までいただけて。セッションのおかげです!

—東京から M.N.さま こちらの記事♡
 

ゆめみる宝石私は子供の時に経験した大きなトラウマに、ずっと苦しんでいました。友達に言うことすらできなくて、これまでたくさんのセラピーやカウンセリングに通いましたが、どうしても引っかかっていたんです。そして受けた一度のIHで、文字通り私の人生は変わりました。自分の変化に、今でも信じられないくらいです。

——L.A.から J.P.さま
 

 
ゆめみる宝石IHオンラインセッション(約90分)
 
Zoom画面での個人セッション。
クライアントさまの潜在意識の反応を
キネシを使って読み取りながら行います。
とてもシンプルで、やさしい手順ですよ。
こんな感じに進みます:

1今一番問題となっている事をキネシで確認
2それに関わる情報/原因を潜在意識から拾う
3ご自身が本当に望むことを、潜在意識と照らし合わせながら見つけ
4目標の姿まで、周波数を合わせていきます

セッション中は、問題や目標についてお話ししながら行いますが
座っていても、なんなら寝転がっていてもOK♡
ご自分が一番落ち着く環境にいながら、対面と全く同じ効果が得られます。
ご予約時間:
7:00〜最終受付12:00(日本時間)
10:00〜最終受付20:00(LA時間:PDT)
ご利用規約について

各メニューの価格・セッションのご予約はMaiのホームページより、ご希望の日時をお選び下さい→
 
ご利用規約について

各メニューの価格・セッションのご予約はMaiのホームページより、ご希望の日時をお選び下さい→



ゆめみる宝石お問合せ
ホームページのチャットから
お気軽にどうぞ。
折り返しご連絡させていただきます。
(画面右下に、ピンク色のチャットマークが出てきます♡)

  

ゆめみる宝石月刊ニュースレター
目覚め出したあなたへ。
ご登録はこちら♡