初めましての方はこちらから

 

ゆめみる宝石Maiプロフィール

 

リトルブリッジ ヒーリングサロン
 
音譜私がどうやって親の呪縛を解き
感謝に変え
"本当の自分"の人生を見つけたのか
実際のストーリーは こちら
 

 

今日はIntegrated Healing in LA
(IHヒーリング in ロサンゼルス)で
アシスタントをしてくれている
ひさえちゃんのインタビューを
ご紹介したいと思いますニコピンク薔薇

 

 

ロサンゼルスの日本語雑誌が

毎月紹介してくれている、

各プラクティショナーたちの

インタビュー。

 

 

彼女たちのお話は、

仲間の私はすでに知っているようで

聞くとやっぱりへえええ〜〜〜と

とっても興味深いものです。

 

 

ココロの悩みと、体の悩みって

関係ないようで

実は一つのことが原因で

その両方が起きていたりする。

 

 

ひさえちゃんの幼少期からの

数々の体の疾患は、

実はご両親の過保護と

それによる過干渉と支配が

 

 

ひさえちゃん自身の精神力と

生命力の両方を弱めてしまった

原因としてありました。

 

 

このお話って、私個人からしたら

とっても興味深いんですよね。

 

 

なぜかって・・・

と私がペラペラと話し始める前に

まずはそのインタビューを

お読みくださいませ〜ニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

Hさん(←実話なので雑誌では実名表記を避けました)

LA在住。かつては医師に「このクリニックで一番カルテが厚い」と言われるほど頻繁に病院通いが必要だったが、IHを学んで、近年はすっかり元気に。


極度の便秘、心臓疾患、アレルギー、時々出る原因不明の高熱、離婚後のうつ、パニック障害、子宮疾患…。
幼い頃からいろいろな疾患があって病院や薬のお世話になることが私に取っては当たり前でした。が、子宮疾患をきっかけに「もうこの状況はやめよう。私、幸せになろう」と思うようになりました。

 

IHヒーリングのプラクティショナーと偶然知り合って、初セッションを受けたのはその頃です。多くのIHヒーリング体験者と違って、私はその1回で大きな変化を感じることはなかったのですが、終了後に胸の辺りが温かく気持ちよくなっていたことに興味が沸いて、学ぶことにしたんです。

 

その後、ある時のセッションで、「両親の過干渉から自由になる」というテーマが浮かび上がってきました。私は両親の期待に応えることが一番の親孝行だと心から信じていたので、まさかそれによって自分が苦しんでいるとは思いもよらず、驚きました。

 

それまでずっと「両親が喜ぶかどうか」で物事を判断してきて、「自分はどうしたいか、どう感じるか」にはフタをしてきた人生だったんですね。

 

IHのセッションを重ねていくにつれ、自分の望むことが少しずつ明確になり、それに比例して自分の心も体も強くなっていきました。
 
初めてのIHから4年、現在では体の不調は全てなくなって、今が人生で一番健康で幸せです。

 

 

 

いかがでしたか?

こちら最近のご本人。前回のIH講習会にてむらさき音符

 

 

 

子宮の疾患はもちろんそうなんですけど

小さい時から心臓の弁膜症があって

一時はペースメーカーを入れることを

勧められていたというひさえちゃん。

 

 

IHヒーリングに出会ったばかりの頃は

大量の処方薬を毎日服用していただなんて

 

 

そして今では一切の症状が消え、

健康体でいるなんて

本当にすごい変化ですよねガーンキラキラ

 

 

そうそう、このインタビューを読んで
私が興味深かったことというのはね
 
 
このお話、基本的には
私の場合と似ているんですよね。
私自身も、母の支配と過干渉が原因で
幼い頃から20年以上の間、
慢性不調を抱えていたこと
 
 
母からのあらゆる抑圧によって
子供だった私は心を完全に失って
IHヒーリングに出会うまでは
まる生きてる死人みたいな
人生だったんですけど
 
 
 
↓そんな幼少期から、今の私に変身するまでを描いたストーリーはこちら
 
 
何が興味深いって、
ひさえちゃんのご両親と
私の両親って
本当に真逆のタイプなんですよね。
 
 
私の母は、
もうめちゃくちゃ分かりやすい
ザ・毒親のタイプでしたが(笑)
 
 
ひさえちゃんのご両親て、
ひさえちゃんと
今でもとっても仲が良くて
みんなでハワイ旅行に行ったりして
 
 
一見すると全く何の問題もなさそうな
実に微笑ましい親子なんです。
(うらやましい〜〜笑い泣き笑)
 
 
それでも、親の過保護って
それほどまでに子供の精神力と
生命力の両方を弱めるんだなぁと
びっくりでした。
 
 
『自分が何をしたいか』
 
 
これって、生きていく上で
根本となる力なんですね。
 
 
私たちって、
 
I want to
(〜したい)
 
のチカラによって
生きているんだなぁって
 
ひさえちゃんのお話を聞いて、
ホントそう思いました。
 

 

そりゃそうか、生まれた赤ちゃんが

一番最初に訴えることが、まず

I want

ですものねー。

 

 

I want おっぱい

I want 寝たい

I want おむつ替えて

I want だっこして

 

 

この

I want to: 〜したい

の基盤があってこそ

 

 

私たちはその上に自己を確立し

人とつながり

行動を起こし

自分を表現し

一つの魂として

成長していくことができるのだと

 

 

改めて思った今日。

 

 

 

あなたの中には

 

 

 

どんな I want がありますか?

 

 

 

本当は、何が欲しいですか?

 

 

 

本当は、何がしたいですか?

 

 

 

あなたは自分にそれを与えることを

 

 

 

許可していますか?

 

 

 

 

IHヒーリング

プラクティショナーのインタビュー

以前の記事を読んでみたい方はこちらから

・マイ リトルブリッジ(私)

滝口 いず美

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ不調・悩み・全てはカラダに聞く。乙女のトキメキ

デモをふまえたIHヒーリングの簡単な説明ビデオです

 

 
 
インテグレイティッド・ヒーリング

ずっと心に引っかかっていることや、体の不調。様々なカウンセリングやメソッド、療法を試しても思い通りにならない!とガッカリする現実を経験したことはありませんか。
うまくいかない原因は、目に見えるものではないかもしれません。

IHヒーリングではキネシオロジーという手法を使い、潜在意識(=本当の自分)と対話することで、自分では気づいていないその原因をも含めてヒーリングを行います。


 

IHヒーリングでは、その悩みや不調の目に見える部分だけをヒーリングしても、根本的な解決にはならないと考えています。

 

一つの問題があるとき、その水面下(=潜在意識)ではたくさんの要素が関連しています。

 

◇不安やストレスといったネガティブな感情
◇今の自分や将来を制限するような、否定的な考え

◇健康や幸せとは矛盾する、無意識の思い込み

◇その影響でバランスが崩れてしまっていること(体の構造、内分泌、脳の神経経路のほか、チャクラや経絡などのエネルギーシステム

◇魂の道筋

 

これら全てを含めた上で、あなたの潜在意識が今一番必要とすることを87種類の調整方法の中から組み合わせ、完全オーダーメイドのセッションを提供できること

 

全てのセッションは、あなたの魂が意図した最高の人生を進むために、エネルギーを大きく方向付けてサポートするものであることが、IHヒーリングの特徴です。
 

原因不明のモヤモヤ・何度もぶり返す体の悩み・生活の不自由はないけれど、幸せを感じられない・自分のことが分からなくなってしまった・抵抗や不安を解除して、自分の夢を叶えたい・といった方には特にオススメです。
1回のセッションでも大きな効果があります。
続けて受けられると、ご自分の【心・マインド・身体・魂】全てに変化が起こり、現実が変わっていくのを目の当たりにしていきますほっこりピンク薔薇
 

 

 

IHヒーリングを受けられた方から

ゆめみる宝石昔からずっと『私なんて』という気持ちがあって。やってみたいことがあるのにできなくて、モヤモヤして。潜在意識にあったその原因は、自分の夢を諦め家に残った母への罪悪感。私が芽を出すことが母の生き方を否定する気がして、本当の自分を押し殺していたことに気付き、セッションではそんな自分との関係を愛を持ってやり直す調整をしました。そうしたらあんなに長い間感じていた『私なんて』という気持ちが嘘のようになくなったんです!ずっと夢だったことに今挑戦を始めて、とっても幸せです。母のキツい嫌味があのセッションを境にピタリと収まったことにも、驚いています。

——LAから H.M.さま こちらの記事♡

 

ゆめみる宝石社会人になってから人前に出ると極度に緊張するようになり、言いたいことがうまく言えなくて。考えるだけでも憂うつでした。

MaiさんからIHを受けた後、150名の参加者の前で研修を実施したのですが

通信不具合のトラブルにも動じず、いつもの自分でやり遂げることができました!

参加者からはお褒めの言葉までいただけて。セッションのおかげです!

—東京から M.N.さま こちらの記事♡
 

ゆめみる宝石もう何年もの間、旦那さんに対してモヤモヤとした嫌な気持ちがあって。彼がそばに近寄るだけで『来ないで!』って。セッションでその原因として出てきたのは、私が19歳のときのこと。当時まだ友達だった彼には、他に付き合っていた女性が二人いて。もう忘れていましたが、潜在意識の中では違和感として残っていたんですね。

セッションの翌日、今までにないくらい、二人で深く話をすることができました。それから旦那さんへの気持ちが変わり、今ではもう『来ないで!』と思わなくなりました。

そしてセッションの最中、自分のキャリアについても前進したいという思いが出てきたのですが、それについても将来のビジョンがクリアになって、迷いなく前に進めています!

—CAから H.I.さま こちらの記事♡


こちらの体験ストーリーもどうぞ
トラウマ・PTSDの解除
脳の統合・学習障害のセッション
 

 

 
ゆめみる宝石IHオンラインセッション(約90分)
 
Zoom画面越しにお話ししながら、あなたの体(=潜在意識)の反応を、遠隔でキネシオロジーを使って読み取り、進めていきます。

調整方法の一例
・3歳以前の記憶の悪影響を解除(脳の扁桃体)
・自分で自分を傷つけてしまう無意識のパターンを解除
・インナーチャイルドを癒す
・人間関係で受けた心の深い傷、現在まで残るその影響を解除
・親、祖父母の代から引き継いだ否定的な信念とその影響を解除
・人間関係(過去現在含む)の間のネガティブなエネルギーコードを解除

・一部機能していない脳の神経経路をつなぎ、脳全体を統合する
・怪我や手術後に引きずるネガティブな影響の解除
・体の機能の調整(甲状腺・内分泌系・頭蓋骨・顎関節・毒素・放射能ほか)


・ショックによって砕け、感じられなくなった魂の一部を再統合する
・魂の記録(アカシックレコード)の調整
・体と共に機能するエネルギーシステムの調整(経絡・チャクラ・オーラ・生命エネルギーを最適なレベルで受け取る調整・ほか)

そのほか音叉やアロマ・クリスタル・オラクルカード等、様々なアイテムをサポートに揃えています。調整は、あなたの潜在意識が今一番必要なものを選びます。望む結果まで最善・最短の組み合わせが選ばれますので、セッションはシンプルでやさしく、好転反応が起こらないこと、変化が実際に起こることが特徴です。

セッションの間はプラクティショナーがあなたの体の反応(=潜在意識)を読み取り、手順を行いますので、終始リラックスしてお受けいただけますが、潜在意識(=本当の自分)が示すことは、それまでのご自分の価値観や正当性とは異なるものである場合もあります。そのため、ご自分と深く向き合うことにオープンな方に向いていますニコクローバー

ご予約時間:
7:00〜最終受付12:00(日本時間)
10:00〜最終受付20:00(LA時間:PDT)

各メニューの価格・詳細・セッションのご予約はMaiのホームページより、ご希望の日時をお選び下さい→


ゆめみる宝石お問合せ
ホームページのチャットからお気軽にどうぞ。折り返しご連絡させていただきます♡↓

  

ゆめみる宝石月刊ニュースレター ご登録はこちら

ゆめみる宝石Keep in touch!
ゆるい更新ですが、フォロー、お友達申請はいつでも歓迎ですので
ご自由にどうぞ♡
お問合せはこちらからも受け付けています。