マインド・ボディ・スピリット

3つのバラバラをつなげると

人生が望む方向に勝手に回り出すスター

 

潜在意識の

再プログラミング・ヒーラー歴

10年の、マイです♡

 

音譜私がどうやって親の呪縛を解き
自分の本質とつながり
人生を好転させたのか
実話エッセイは こちら

 

 
「この人と一緒にいても
傷つくばかりで、
心はもうボロボロなのに
それでも別れたくない・・」
 
そんな経験、ありませんか。
 
 
前回のセッションで
男性に依存するという
潜在意識のプログラミングを手放し

「自分が自分を愛すること」へと
再プログラミング
した
Tomokaさんが、

心に起きた大きな変化ピンクハートについて
書いてくださいました!
 

現代の私たちの魂に響く、
ステキすぎるメッセージですーラブびっくりマーク
 
 
Tomokaさん♡↓
 

前回のお話を
まだお読みでない方は
ぜひこちらから!↓
 

以下、Tomokaさんからいただいた
ご感想ですハートスター
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
まいさんのセッションを受けて
わたしは自分を愛するということを
選択しました。

男性に、恋愛に、
依存してしまう自分が嫌だったのです。

自己愛が足りてないことは
自分自身わかっていました。

なので、セルフラブの
コーチングプログラムを
受けたりしていました。


そのお陰で過去の自分よりは、
自分を愛することは
できていたと思うのですが、

わかっていても、根本のところでは
難しかったのかも知れません。
 
 
このセッションを受けて、
やっと自分への愛に
つながることができました。


あの後、
「自分を愛することができている!」
と実感した出来事は

現在、病院に通院しているのですが、
西洋医学では
病名をつけなくてはなりません。

先生から病名を言われた時、
落ち込むのではなく

「あぁ、こんなになるまで

頑張ったんだなあ私」

と、初めて自分の頑張りを
認めてあげられたことです。
 

自分に厳しい私。
「まだまだ」がクセのその私が、
すんなり現実を
受け入れるような感覚で、

よく頑張ったねと、自分自身に
声をかけてあげられました。

 

そして、
自分を愛するという選択をしてから
まわりにたくさんの愛があることに

気がつきました。


わたしより、わたしの友達、家族が
わたし自身のことを信頼して
愛してくれていること。


わたしのことを
たくさん褒めてくれること。

それをわたしが
ちゃんと受け取れる
こと。

そのおかげで苦手なことにも
チャレンジできたりしています。


前もきっと愛はそこら中に
散りばめられていたはずです。


でも、人生に起きてくる
色々な出来事や、
社会に対応するうちに


「自分を愛する」という
もともとあった私の素質に
泥が塗られて
見えないようにされていました。


だけど、ヒーリングを通して
自分でその泥を落とす選択をした
ら、
世界は愛に満ちていたことに
気がついたのです。


愛の力は素晴らしいものです。
時に癒し、
時に力強く背中を押すものです。


愛する力や自分を信じる力や
ありのままの自分でいいという気持ちは、
人間にもともと備わっているものだと
私は思っています。


ですが、家庭環境や
社会情勢を通し
自分の価値観や、信念を創り上げて
 

「自分」ではなく「自分風」
になっていく。


いろんな価値観や
信念システムを着て
人間みな生きてるんだと思います。


それを、一枚一枚脱いで、
自分に還っていく。

それがこのセッション
(IHヒーリング)です。



わたしは施術者じゃないけれど、
このヒーリングをたくさんの人に
受けてもらいたいなあと思います。


わたしのこのメッセージを読んで
魂に届く方へ


「自分風」から
「本当の自分」に還帰る一歩を
踏み出した瞬間から

あなたは変わり始めると信じています。


わたしが自分に
還帰ることができたように

あなたも自分に還帰ることが
できるのだから。

 

自分らしく、生きることほど
素晴らしいものはありません。


あなたの中にも私の中にも
たくさんの愛や希望が
もともと詰まってます。

だから、自分を諦めないでほしい。


わたしの体験談が
たくさんの人に届きますように。


—Tomoka
 
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
 
う、うつくしすぎる笑い泣き笑い泣き乙女のトキメキ
 
Tomokaさん、
まだとってもお若いのに
超しっかりしていらして笑い泣きキラキラ
 
↑年寄りくさいこと言いますけど!笑
 

芯があって、
それでいてやわらかい。
こんなステキな女性たちが
これからの日本を
リードしていくんだ。
 

と思ったら、
未来って明るいー!!って
私の胸の中では
小鳥がパタパタしてます!セキセイインコ黄飛び出すハート
 
 
 
本当の自分に還ったら、
世界は違って見えるんだ。
 
 
 
 

あなたも、一緒に変わろうスター
 
 
 
 
「本当の自分」がピンとこない人

自分の本当の気持ちが
分からない、という人は

「マインド」「ボディ」「スピリット」
3つのバラバラをつなげて

本来のありたい状態に
潜在意識を再プログラミングする
私のセッションに
来てみてくださいね!スター

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

世界最速♡90分で
潜在意識を再プログラミング

Integrated Healingオンライン

今直面している問題の本当の原因は、自分では思ってもみないことにあります。

それまでバラバラに見ていた「マインド」「ボディ」「スピリット」3つの側面から、問題の根本にアプローチ。あなたが望む状態になるように、潜在意識を再プログラミングすると、が癒され、が自然に回復。の望む方向に人生が勝手に回り出しますスター気づき

 

このセッションは、アメリカのカイロプラクティックで使われるキネシオロジーの手法を使い、あなたの潜在意識にある情報を正確に読みとることができるIntegrated Healingを用います。1回のセッションで最短・最速の変化が可能!世界でも類を見ないセッションです♡

 

90分のセッションでこんなに大きく変化!】

 

まじかるクラウン過去10年悩んでいた、乗り物やビルの中でのパニック症状がなくなりました!

 

まじかるクラウンアトピーで真っ赤に腫れていた顔の赤みが、セッション直後に半分以上ひいていて、ビックリしました。

 

まじかるクラウン毎月生理が来るたびに吐いていたのが、ピタリとなくなりました!

 

まじかるクラウン自己肯定感が低く、人前に出ることが苦手な人生でしたが、「私なんて」の気持ちがウソみたいになくなりました!

 

まじかるクラウン子供ができてから何年も続いた、旦那さんへの「来ないで!」って嫌悪感。今ではもう思わなくなりました!

 

こんな方にオススメ】
 

ダイヤモンド慢性的な不調(皮膚、子宮筋腫、動悸、パニックなど)

 

ダイヤモンド自分の軸からブレてしまう人→

例えば「最初は自分でこう思ったけど、人から違う意見を言われ、自分が本当はどうしたいのか分からなくなる」

 

ダイヤモンド人生で本当にやりたいことがあるような気がするけど、それが何なのか分からない

 

ダイヤモンド自己肯定感が低く、人と比べて落ち込んでしまう。自分を好きになれない

 

ダイヤモンド人からは幸せそうに見られるけど、自分に満足していない

 

ベルセッションの受付日程
お申し込みはこちらから↓


ベル体を使って潜在意識の声を聞く
オンライン無料体験ワークショップ

 

毎月こんなことやってます♡

 

*次回の日程はブログとホームページからお知らせします

 

 

 

ベルロサンゼルスでの体験WS

 

 

 

ゆめみる宝石セッションご感想


2歳の時に母親に誓ったことが、潜在意識のプログラミングとして残っていた!再プログラミングしたら自分を愛せるように♡

 

潜在意識を再プログラミングしたら、その日のうちに彼から「愛してる」のメッセージが♡


ゆめみる宝石潜在意識を再プログラミングすると
こんな奇跡がけっこう普通に起こります


皮膚の炎症が95%まで回復
学習障害が1度のセッションで改善
線維筋痛症がなくなった
薬へのパニック反応が1度のセッションで消えた

 

 



ピンク薔薇セッションに関するお問合せ
こちらのフォームからお気軽にどうぞ!

ピンク薔薇Integrated Healingは、潜在意識を癒すことでもたらされるその幅広い効果が代替療法としても認められ、イギリスやオーストラリアを始め現在までに世界14都市に広まっています。医学博士や心理学者、各ヒーリングのエキスパート、著者からも「これが今までに見過ごしていた、根本的な癒しを完結させる最後の1ピースだ」と賞賛を受け、様々な分野の施術者のためのアドバンスコースとして位置づけられており、2008年にはキネシオロジー協会から、世界でも数少ない名誉あるモダリティの一つとして認定を受けています。
ピンク薔薇日本語で学べるIHヒーリング講習会

ピンク薔薇Keep in touch!
フォロー、お友達申請はいつでも歓迎です♡