初めましての方はこちらから

 

ゆめみる宝石Maiプロフィール

 

リトルブリッジ ヒーリングサロン
 
音譜私がどうやって親の呪縛を解き
感謝に変え
"本当の自分"の人生を見つけたのか
実際のストーリーは こちら
 

 

先日ね、

Integrated Healing
(IHヒーリング)体験会を

 

Zoomでは日本&アメリカ各地からの

参加者の方たちと

そしてロサンゼルスでは
ローカルの参加者の方たちと共に
行いましたニコハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この体験会で私がみんなに
体感してほしいと思っていることって
とってもシンプルで。


自分にとって最善の道筋とか

自分が本当に求めていることとか

自分が心から幸せでいるために
今一番大事なことは何なのかって


本当は
自分が知っていることだって
体で感じてほしいんです。


だからね、
『探している答えは自分の中にある』

って、私は常に伝えているのだけど


それは漠然とした”理念”として
言っているわけでも


なんとなくスピリチュアルな教えとして
言っているわけでもなくて


本当に文字通りそのまんまのことを
指していますニコクローバー


自分のカラダが、”物理的に”
その答えをちゃんと知っているんです。


それを確かめる方法の一つが
キネシオロジーと呼ばれる


『体の反応を見る』
てやつなんですけど。


それはね、
自分にとって、何が最善か


何がストレスの要因となるのか


自分の体は
ハッキリと反応を示している


っていう発見が

(@50年代アメリカ)
元になってできた手法なんですね。


これは人間の体の生理的な反応
そのまんまの事実なんですが


それが筋肉の反応として
明確に現れることを利用して


代替医療やヒーリングに
応用されるようになると


あっという間に世界中に広がり


キネシオロジーを応用したヒーリングは
今では世界に約200種類ほどあります。


で、私はですね


その手法を応用して応用して応用して


その他100種類以上の
いろーんな分野のヒーリングを取り込み


その全部の利点をひとまとめにした
超ハイブリッドなヒーリング
Integrated Healingの
プラクティショナーというわけです。


このヒーリングが扱うことは
私たちの本質、そのもの。


一人一人が
潜在意識の中に持っている
『人生マップ』に照らし合わせて


本当の自分ではないもの

もう要らなくなったネガティブな感情や

自分に対する否定的な考えや思い込み

癖になっているパターンを手放し


『本当の自分』へと
再び生まれ変わっていくための
ヒーリングです。



私たちの本質ってね
至ってシンプルなんですよ。


自分の中に、答えはあって
自分の体(=潜在意識)は
いつもそれを伝えてくれている


ってことを


この体験会では、みんなに
実際にやってみてもらって
 

 

自分の悩みや気になることを

少人数のグループの中で

オープンに話しながら

 

 

自分の体(=潜在意識)が

示してくれる答えを

一緒に見つけていくんです。

 

 

この体験会、過去7回続けてきて
いろんな方たちと触れ合って


私もいろーんなお話や説明の仕方を
試してみて、思うのだけど


基本的にはね、私は
IHヒーリングとはなんぞ、


体の機能を司っている
潜在意識とはなんぞ、ということを
説明するんだけど


それだけじゃなくってさ


みんなで作り上げるこの空間って、
すごく特別なんですよねニコリボン


だからね、
体験会は体験会なんだけど


『こんな形』って
決まっているものではなくて


それぞれのエネルギーを巻き込んで

動きが加わり、形を変え、成長していく

まるで生き物みたいなものだなぁと
感じていてね。


なんかね、これはホント
IHヒーリング独特の
エネルギーだなぁと思うんだけど


それはどうも
一つの型にはまることを
好んでいないようなんだよね。


そしてね、それが


私たち人間の
本質でもあると思うんだよね。


私たちって、そもそも
人から決めつけられるのが
キライな生き物でしょう?


あなたってこうよね。


絶対こうじゃなきゃ
不正解なんだから
あなたは間違っている。


一生この型に従って生きて
そこから一歩も出ないでください。


なーんて言われたら
すっごく苦しくない?笑


常に動き

自由に形を変えながら

成長していく



それが、私たち本来の
自然な姿。



私たちが、なんとなく
生きづらさを感じるときや


自分にとって
何が最善か分からなくて
頭でぐるぐると
考え続けてしまうときって


自分が
本来の自分でいないときだと
思うんだよね。


自由に動くはずのものが
動けないでいるのって
”不自然”でしょう?


その不自然さが
そのまんまになってると


それはその人のココロであれ
体であれ

多くの場合は、その両方に

”不調”という形で
表面に現れてくる。


だからね、この体験会は


ただ私の話を聞くだけではなくて


みんなが、
本来の自分を
思い出す機会であってほしい。


自分の頭は
忘れているかもしれないけど


あなたの体は、
”本当の自分”を
ちゃんと覚えているんです。


それを、一人でジミ〜に
やるのではなくて(笑)


その場に集まった
みんなのエネルギーと


安心できる、あたたかい空間を
一緒に創ってやるのニコ乙女のトキメキ


だからね、毎回違うものになるし


一つとして同じ空間はない。


あなたが、
本当のあなたでいるとき


解放されるのは、
あなただけではなく


どこかでつながっている
私たち全員もまた


解放されていくんですよ。



面白そう、と思った方は
来てみてくださいなウインク


毎回言ってますけど
やるのは何しろ私だから
ノーメイク・
無精髭での参加OKなんで

 


男女問わずどうぞお気軽に。笑




前回のZoom体験会でいただいた

ご感想の一部を

シェアさせていただきますねー乙女のトキメキ

 

 

 

 


 


ピンク薔薇初めは緊張しましたが、とても和やかな雰囲気で最後まで楽しく参加できました。


ピンク薔薇他の参加者の方の問題探しとゴール設定を聞いていて、おおおお!と変化が見えたのがとても興味深かったです。

 


ピンク薔薇他の方のお話を聞けて、どんな事を問題に感じているのか、気付くとどう変化するのかを見せていただき、何回分ものセッションを受けられた感じがしました。

 


ピンク薔薇敏感で繊細で生きづらく、特にこの数年お母さんになってから、自分を抑えて生きてました。

身体の反応を体感してみて、身体(=潜在意識)はこんなに伝えてくれていたんだな、とこみあげてくるものがありました。

 

感覚がちょっとつかめたので、これなら自分でも家で積み重ねて行けそうです❤︎
潜在意識は、自分に災難をふりかけてきそうなこわい印象を持っていたけど、自分の身体を保って、守ってくれてた存在で、認識が変わりました。

 

自分の感覚に対しても、自分を生きづらくさせる疎ましい存在…のような、ぞんざいな扱いになっていたけど、手と手を取り合って、進んでいけそうです。
自己認識と潜在意識に対する思いが変わりました!
大袈裟だけど、人生変わりそうです。有難うございました!
 

 

 

あなたには、

どんな気づきが起こるかしら?

 


最大で6名まででやりたいなーと
思っているので
残り3名さまの募集ですニコ

 

 

 

 

無料Zoom体験会
LA時間11/1(月)18:00~20:00
日本時間11/2(火)11:00~13:00
 

 

↓お申し込みはこちらから
 
 
 
 
 

 

乙女のトキメキ不調・悩み・全てはカラダに聞く。乙女のトキメキ

デモをふまえたIHヒーリングの簡単な説明ビデオです

 

 
 
インテグレイティッド・ヒーリング

ずっと心に引っかかっていることや、体の不調。様々なカウンセリングやメソッド、療法を試しても、思い通りにいかない!とガッカリしたことはありませんか。
うまくいかない原因は、目に見えるものではないかもしれません。

 

IHヒーリングでは、悩みや不調の目に見える部分だけをヒーリングしても、根本的な解決にはならないと考えています。

 

一つの問題があるとき、潜在意識ではたくさんの要素がお互いに影響しあい、その問題を引き起こしています。

 

◇不安やストレスといったネガティブな感情
◇過去の出来事による影響

◇無意識の思い込み・考え

◇その影響でバランスが崩れてしまっていること(体の構造、内分泌、脳の神経経路のほか、チャクラや経絡などのエネルギーシステム

◇人生(魂)の道筋

 

これら全てを含め、あなたに今一番必要なヒーリングを行います。調整方法は87種類の中から、望む結果を得るのに最短で、最善の組み合わせをキネシオロジーの手法を使ってご本人の潜在意識が選ぶ、完全オーダーメイドのセッションです。

 

全てのセッションは、あなたの魂が意図した最高の人生を進むよう、エネルギーを大きく方向付けてサポートするものであることが、IHヒーリングの特徴です。
 

何度もぶり返すような原因不明の体の不調・ココロにずっと引っかかっていること・生活の不自由はないけれど、幸せを感じられない・自分のことが分からない・分かっているけどどうやってこの状態を変えたらいいか分からない・不安や自信のなさを解放して、自分の夢を実現したい・といった方には特にオススメです。
 
1回のセッションでも大きな効果があり、未来への舵がきられます。
続けて受けられると、ご自分の【心・マインド・身体・魂】全てに深い癒しが起こり、現実が大きく変わっていくのを目の当たりにしていきますほっこりピンク薔薇
 

 

 

IHヒーリングを受けられた方から
クローバー慢性的な不調がなくなった
クローバー狭い空間や人混みでのパニック症状がなくなった
クローバー毎月のひどい生理痛がなくなった
クローバー繰り返し起こる皮膚の炎症がなくなった
クローバー本番でどうしても失敗するクセがなくなり、楽しんでパフォーマンスができるようになった
クローバー潜在意識からの深い気づきが起こり、あり方が変わった
クローバー子供/親との関係が改善した
クローバー自己否定感がなくなり、自分のことが好きになった

ゆめみる宝石昔からずっと『私なんて』という気持ちがあって。やってみたいことがあるのにできなくて、モヤモヤして。潜在意識にあったその原因は、自分の夢を諦め家に残った母への罪悪感。私が芽を出すことが母の生き方を否定する気がして、本当の自分を押し殺していたことに気付き、セッションではそんな自分との関係を愛を持ってやり直す調整をしました。そうしたらあんなに長い間感じていた『私なんて』という気持ちが嘘のようになくなったんです!ずっと夢だったことに今挑戦を始めて、とっても幸せです。母のキツい嫌味があのセッションを境にピタリと収まったことにも、驚いています。

——LAから H.M.さま こちらの記事♡

 

ゆめみる宝石社会人になってから人前に出ると極度に緊張するようになり、言いたいことがうまく言えなくて。考えるだけでも憂うつでした。

MaiさんからIHを受けた後、150名の参加者の前で研修を実施したのですが

通信不具合のトラブルにも動じず、いつもの自分でやり遂げることができました!

参加者からはお褒めの言葉までいただけて。セッションのおかげです!

—東京から M.N.さま こちらの記事♡
 

ゆめみる宝石もう何年もの間、旦那さんに対してモヤモヤとした嫌な気持ちがあって。彼がそばに近寄るだけで『来ないで!』って。セッションでその原因として出てきたのは、私が19歳のときのこと。当時まだ友達だった彼には、他に付き合っていた女性が二人いて。もう忘れていましたが、潜在意識の中では違和感として残っていたんですね。

セッションの翌日、今までにないくらい、二人で深く話をすることができました。それから旦那さんへの気持ちが変わり、今ではもう『来ないで!』と思わなくなりました。

そしてセッションの最中、自分のキャリアについても前進したいという思いが出てきたのですが、それについても将来のビジョンがクリアになって、迷いなく前に進めています!

—CAから H.I.さま こちらの記事♡

 

 

 
ゆめみる宝石IHオンラインセッション(約90分)
 
Zoom画面越しにお話ししながら、キネシオロジーの手法を使ってあなたの体の反応をみることで、潜在意識からの答えを引き出し、調整を行います。

調整メニューの一例
・脳の扁桃体に残る記憶を除去(自分ではコントロールできない感情や不安)
・目標の達成を無意識に台無しにしてしまうパターンを解除
・インナーチャイルドを癒す
・友だち・親子・男女間で傷ついたこと、現在まで残るその影響を解除
・親、祖父母の代から引き継いだ信念のネガティブな影響を解除
・人や団体との間の(過去現在含む)ネガティブなエネルギーコードを解除

・脳の神経経路をつなぎ直し、脳全体を統合(忘れっぽい/練習しても身に付かないことの解消)→脳の統合・体験ストーリー
・怪我や手術後の”なかなか治らない/同じことが起きる”といった影響を解除
・体の機能の調整(甲状腺・内分泌系・頭蓋骨・顎関節・毒素・放射能ほか)


・ショックによって砕け、感じられなくなった魂の一部を再統合する
・魂の記録(アカシックレコード)の調整
・体と共に機能するエネルギーの調整(経絡・チャクラ・オーラ、生命エネルギーを最適なレベルで受け取る調整・ほか)

そのほか音叉やアロマ・クリスタル・オラクルカード等、様々なアイテムをサポートに揃えています。セッションはシンプルでやさしく、潜在意識が望む最高レベルまで行うので、やり過ぎによる好転反応が起こらないこと、変化が実際に起こることが特徴です。

プラクティショナー(私)は潜在意識との間の通訳となり、あなたが最高の人生の道筋に進むようサポートします。リラックスしてお受けいただけますが、潜在意識(=本当の自分)が示すことは、それまでのご自分の価値観や正当性とは異なるものである場合もあります。そのため、ご自分と深く向き合うことにオープンな方に向いていますニコクローバー

ご予約時間:
7:00〜最終受付12:00(日本時間)
10:00〜最終受付20:00(LA時間:PDT)

各メニューの価格・詳細・セッションのご予約はMaiのホームページより、ご希望の日時をお選び下さい→


ゆめみる宝石お問合せ
ホームページのチャットからお気軽にどうぞ。折り返しご連絡させていただきます♡↓

  

ゆめみる宝石月刊・メルマガ ご登録はこちら

ゆめみる宝石Keep in touch!
フォロー、お友達申請はいつでも歓迎です♡
お問合せはDM/Messengerからも受け付けています。