初めましての方はこちらから

 

ゆめみる宝石Maiプロフィール

 

リトルブリッジ ヒーリングサロン
 
音譜私がどうやって親の呪縛を解き
感謝に変え
"本当の自分"の人生を見つけたのか
実際のストーリーは こちら

 

 

先日オンラインで、二度目の

Integrated Healing

(IHヒーリング)のセッションを

受けてくださったせつこさんが

 

 

セッションの内容を赤裸々に

記事にしてくださいましたニコピンク薔薇

 

 

彼女のブログって、ホントにいつも

すごすぎて笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

こんなに自分とまっすぐにつながって

何も覆い隠すことなく、

そのまんまを文字にするって

 

ス・テ・キ! まじかるクラウン

 

私はめちゃくちゃ尊敬しています。

 

 

『Integrate』って、

統合するという意味なんですね。

 

 

つまり、生きていく中で

無意識に切り離し、

失ったように感じられる自分の一部を

 

潜在意識にアクセスすることで、取り戻し

 

再び一つに統合することで

 

 

自分という存在を、根本から癒し

整えていくんです。

 

 

バラバラになってしまった自分の一部

——心、体、エネルギー、魂

 

感謝、喜び、愛、個々の才能

 

 

それらが創り出す

自分の人生そのものも

ぜーんぶひっくるめて

まるごとヒーリングすることで

 

 

その問題を一時的に癒すのではなく

根本から解決していくんですね。

 

 

せつこさんのブログを読んでいただくと
分かると思うのですが
 
 
せつこさんは、
ご自分の生まれ育った家庭のこととか
それが自分に影響したこととか
自分を愛せなかったこととか
 
 
その全てに、まっすぐに向き合っていて
まさに『自己ヒーリング』のプロ。
心のことだけではなくて
マッサージやヨガなど
体のヒーリングもされていて
 
 
Integrated Healingが行うことを
ほとんどご自分で
やっておられるんですけど
 
 
そんなせつこさんが
セッションを受けてくださった理由は
 
 
自己と向き合うことで
自分を受け入れられるようになり
過去の自分に
感謝できるようになったけれど
 
 
自分が生まれてきたことに対して
どうしても
心から感謝の気持ちが湧いてこない。
 
生まれてきたくなかったと
まだどこかで感じている。
 
というものでした。
 
 
どうして感謝できないんだろう?という
そのモヤモヤに関して
セッションでは、キネシオロジーを通じて
せつこさんの潜在意識にアクセスし
 
 
そのことに関連している、
自分で覚えていること・
覚えていないことも含め
全ての情報を集めて
丸ごとクリアリングしていって
 
 
せつこさん自身と、彼女の魂が望んだ
『自分の存在を祝福する』
という目標に向けて
周波数を合わせていきました。
 
 
せつこさんが自分を心から愛し
ご自分が生まれてきたことに
感謝と祝福を感じるために
 
 
潜在意識が示してきた、
その調整方法とは
 
 
せつこさんが2歳の時に
お母さんに対して
『いい子でいる』と誓った約束を解く
 
 
というものでした。
 
 
これはまさに、
無意識(潜在意識)の領域ガーン
 
 
どれだけ心理的な部分を
ワークしてみても
 
どれだけ自分の頭では
そうしたいと強く願っていても
 
それを叶えることはできなかったのは
 
自分でも覚えていない
無意識の中に
その原因があったから。
 
 
2歳、という自分では完全に
忘れてしまった時まで遡って
その原因を癒すことができるのは
本当にIHヒーリングの醍醐味だと思います。
 
 
例え自分では覚えていない、
古い約束でも
 
 
心で強く誓ったことって
潜在意識の中では、その効力が
しっかりと残っています。
 
 
せつこさんがお母さんに対して
無意識のうちに誓っていた
『いい子でいる』という約束は
幼い頃はきっと役に立っていたのだけど
 
 
大人になってからは、もう
すっかり必要なくなって
 
 
その約束は、逆に自分を縛りつけ
苦しませる要因となっていた。
 
 
潜在意識は、その大きな特徴として
 
一度覚えたことは
無意識に繰り返し続けるため
 
 
一度誓ってしまったことは
残念ながら、自分の意思で
解除することは難しいんですね。
 
 
というかせつこさんの場合は
誓ったのが2歳だったので
覚えてすらいなかったのが現状で笑い泣き
 
 
IHヒーリングを見つけてくれて
本当によかった、と
心から嬉しいですにやりふんわりリボン
 
 
ほとんどの人は、
自己肯定感を感じられないまま
そのままにしておくか
 
 
これは自分の性格が良くないせいなんだと
自分を責めてしまって
 
 
その見えないストレスは、
時を経るごとに
潜在意識に蓄積されていって
 
 
行き場を失ったストレスは
体の症状として外に現れていくことが
とってもよくあるから。
 
 
せつこさんが、この時のセッションについて
見事なまでの解説と(!)
ご自分の心境の変化を
ブログに書いてくださっていて
 
 
読んでいてとっても感動して
目がウルウルしてしまった。
 
 
ヒーリングの本当の意味ってね、
自分をなぐさめることでも
過去をほじくり返して
痛みを再現するものでもなくて
 
 
本当は、自分は愛そのもので
 
そうじゃないと思っていたのは
自分の思い込みの一つに過ぎなくて
 
自分や誰かを責める思いや
 
自分を生きづらくさせている
信念や思い込みを手放し
 
本来の自分そのものの姿に
 
還っていくものなんです。
 

 

自分を愛したら

きっと人を心から愛したくなる。

 
 
自分に優しくしてあげられたら
きっと人に優しくしたくなる。
 
 
本来の自分には
パワフルな力があふれ
そこからもっと大きな望みを
叶えていくことができる。
 
 
私たちが本当に望む世界は
自分の内側から創るもの。
 
 
 
 
ではでは
せつこさんが
 
天と地が
ひっくり返るような気づきだった
 
と、後からご感想をくださった
そのセッションの様子は
 
↓こちらからどうぞニコ乙女のトキメキ
 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ不調・悩み・全てはカラダに聞く。乙女のトキメキ

デモをふまえたIHヒーリングの簡単な説明ビデオです

 

 
 
インテグレイティッド・ヒーリング

 
原因不明の不調・何度もぶり返す症状・自己否定感・過去にあった嫌な出来事を思い返してしまうこと・理想の現実が手に入らないこと・心から幸せだと言えないこと・感情のコントロールができないこと

どんな療法やメソッドを試しても思ったような効果が現れないとき、その原因は潜在意識にあります。
 
潜在意識と呼ばれる無意識の領域は私たちの95%を占め、その中には体の機能に関する情報、過去に起きた全ての出来事の情報、感情、気づいていない思い込み、マインドや行動のクセ、生命エネルギー、魂、人生のマップといった、自分に関するありとあらゆる情報が存在しています。
 
 
 
 
不調や悩みはたった一つのことが原因で起こるのではなく、潜在意識下ではこの全ての要素がお互いに絡み合い、一つの”問題”として表面に浮かび上がらせています。

どんなに努力しても不調やモヤモヤがスッキリしないとき、また望む現実が手に入らないとき、潜在意識にあるその問題の原因をひも解き、解放することで、健康や幸せを再び取り戻すことができます。

Integrated Healing(IHヒーリング)では、体の反応を遠隔でみることができる手法(キネシオロジー)を応用して潜在意識の全ての領域にアクセスし、各クライアントさまが最も必要とするヒーリングを起こしていきます。
 
 
 
 
調整方法は体の機能や構造に直接働きかけるものから、エネルギー的なもの、マインドを書き換えるもの、感情を癒すもの、魂を癒すものまで、87種類の中からご本人の潜在意識が示すものを組み合わせて行います。体や心境に実際の変化が起こりますが、好転反応はなく、安全でやさしいヒーリングであることが特徴です。

全てのセッションは魂(スピリット)の持つ情報に照らし合わせ、あなたが最善で最高の人生の道筋に進むよう、エネルギーを大きく方向づけてサポートすることが基盤となっています。
 
 
 
 
プラクティショナーの私はZoom画面でお話ししながら、キネシオロジーを使って潜在意識の通訳を行い、あなたをサポートします。一回のセッションでも通常の療法やメソッドではあり得ないほどのスピードで変化が起こり、未来への舵は大きくきられます。

続けて受けられると【体・心・マインド・魂】全てに深い癒しが起こり、起きてくる現実や人生そのものに大きな変化が起きていきます。

 
 
 
 
【ご留意点】
ピンク薔薇”一夜にして悩みの全てが消える”といった魔法の薬ではありません。(一度のセッションで長年のパニック症状や慢性の症状がなくなる方は時々いらっしゃいますが、診断や治療ではありません)
 
ピンク薔薇セッションは常に、潜在意識が今現在の時点で最善だと判断したレベルまで行うので、全ての答えを一度に知るものでもありません。
ご自身の意識の深いところから出てきた答えに大きな気づきを得て、そこから癒しを体験したり、見方、あり方が変わる方は多いです。
 
ピンク薔薇潜在意識(=本当の自分)が示すことは、それまでのご自分の価値観や正当性とは異なるものである場合もあります。そのため、ご自分と深く向き合うことにオープンな方に向いています。
 
わたし・マイからハート
ご自分の潜在意識とつながることは、少し怖いような気持ちがするかもしれませんが、Integrated Healingのセッションは、クライアントさまはご本人のスピリット(源・ユニバース)に完全に守られた状態で行いますので、私たちプラクティショナーが情報を無理に引き出すことはできません。ご本人が許可した範囲まででヒーリングを起こしていきますから、どうぞ安心してくださいねニコ
 
セッションはゆるロサンゼルスキャラの私が行いますので(笑)どなたでもリラックスして受けていただけますブルー音符
 

 

 

ゆめみる宝石IHヒーリングを受けられた方から

・慢性的な不調がなくなった
・狭い空間や人混みでのパニック症状がなくなった
・毎月のひどい生理痛がなくなった
・過去の出来事を何度も思い返しては嫌な気持ちになることがなくなった
・本番でどうしても失敗するクセがなくなり、楽しんでパフォーマンスができるようになった
・人前で過度に緊張し、言いたいことが言えなくなってしまう癖がなくなった
・子供/親との関係が改善した
・自己否定感がなくなり、自分のことが好きになった。自分の意見を人に言えるようになった

ゆめみる宝石昔からずっと『私なんて』という気持ちがあって。やってみたいことがあるのにできなくて、モヤモヤして。潜在意識にあったその原因は、自分の夢を諦め家に残った母への罪悪感。私が芽を出すことが母の生き方を否定する気がして、本当の自分を押し殺していたことに気付き、セッションではそんな自分との関係を愛を持ってやり直す調整をしました。そうしたらあんなに長い間感じていた『私なんて』という気持ちが嘘のようになくなったんです!ずっと夢だったことに今挑戦を始めて、とっても幸せです。母のキツい嫌味があのセッションを境にピタリと収まったことにも、驚いています。

——LAから H.M.さま こちらの記事♡

 

ゆめみる宝石もう何年もの間、旦那さんに対してモヤモヤとした嫌な気持ちがあって。彼がそばに近寄るだけで『来ないで!』って。セッションでその原因として出てきたのは、私が19歳のときのこと。当時まだ友達だった彼には、他に付き合っていた女性が二人いて。もう忘れていましたが、潜在意識の中では違和感として残っていたんですね。

セッションの翌日、今までにないくらい、二人で深く話をすることができました。それから旦那さんへの気持ちが変わり、今ではもう『来ないで!』と思わなくなりました。

そしてセッションの最中、自分のキャリアについても前進したいという思いが出てきたのですが、それについても将来のビジョンがクリアになって、迷いなく前に進めています!

—CAから H.I.さま こちらの記事♡

 

 

 
ゆめみる宝石IHオンラインセッション(約90分)
 
調整メニューの一例
・脳の扁桃体に残る記憶を除去(自分ではコントロールできない感情や不安)
・目標の達成を無意識に台無しにしてしまうパターンを解除
・インナーチャイルドを癒す
・友だち・親子・男女間で傷ついたこと、現在まで残るその影響を解除
・親、祖父母の代から引き継いだ信念のネガティブな影響を解除
・人や団体との間の(過去現在含む)ネガティブなエネルギーコードを解除

・脳の神経経路をつなぎ直し、脳全体を統合(忘れっぽい/練習しても身に付かないことの解消)→脳の統合・体験ストーリー
・怪我や手術後の”なかなか治らない/同じことが起きる”といった影響を解除
・体の機能の調整(甲状腺・内分泌系・頭蓋骨・顎関節・毒素・放射能ほか)


・ショックによって砕け、感じられなくなった魂の一部を再統合する
・魂の記録(アカシックレコード)の調整
・体と共に機能するエネルギーの調整(経絡・チャクラ・オーラ、生命エネルギーを最適なレベルで受け取る調整・ほか)

そのほか音叉やアロマ・クリスタル・オラクルカード等、様々なアイテムをサポートに揃えていますが、セッションは基本とってもシンプルです。

ご予約時間:
7:00〜最終受付12:00(日本時間)
10:00〜最終受付20:00(LA時間:PDT)

*オンライン予約の際、時差の計算は必要ありません*お住まいの地域に合わせて自動表記されています。

各プランの価格・ご予約はMaiのホームページ↓から



ゆめみる宝石お問合せ
ホームページのチャットにメッセージをお残しください。折り返しご連絡させていただきます♡↓

  

ゆめみる宝石月刊・メルマガ ご登録はこちら

ゆめみる宝石Keep in touch!
フォロー、お友達申請はいつでも歓迎です♡
お問合せはDM/Messengerからも受け付けています。