「すごいなー、って思うのは
目のかゆみが多分70%ぐらい
減ってきてるんですラブ

徐々に目の腫れ方が違うし、
かゆいけど
すごい腫れ方をしない感じ?

かゆみが軽減するって、
気持ち的に
すごく楽になってきました。」
 
 
 
 
現在、
Life Creationプログラムを受けている
ケイコさん(仮名)から
 
セッションの数日後、
こんなご報告をいただきました♡
 
 

 

プログラムでは、クライアントさんが

現在直面している悩みの、一つ一つに

潜在意識からアプローチしていき

 

 

悩みの「根源」を見つけ

ていねいに解消し

クライアントさんの周波数を、

そのつど調整していきます。

 

 

 

先日、ケイコさんが

直面していた悩みは

 

 

「1ヶ月前から、

急にまぶたの皮膚が
真っ赤に腫れ出して
かゆみが止まらないー!


原因も分からなくて、
強い薬を使うのもちょっと〜えーん

 

 

というもの。

 

 

セッションを受けてたった数日で

1ヶ月以上良くならなかった皮膚が

 

いきなり良くなった、という

 

ビックリな結果を生んだセッション。

 

 

どんな内容だったかというとね

 

 

 

セッションでは、まず

 

ケイコさんのカラダの反応を通して

潜在意識に質問するところから

始まるんだけどね。

 

 

ケイコさんの

「まぶたの腫れ、かゆみ」

について、どうしたらいい?と

聞いてみると

 

 

潜在意識からの「答え」は

 

 

「それはカラダの問題じゃない。(!)

 

 

インナーチャイルドを

癒したら

良くなりますよ。」

 

 

だったの爆  笑

 

 


フツーに考えたら

「え????」って
なるけど

 

 

ケイコさん本人のカラダが

そうだと言うので

そうなんだろうねぇ・・・

 

 

というわけで

このセッションでは

 


ケイコさんの
インナーチャイルドを

潜在意識レベルから癒す、

という調整を行いました。

 

 


インナーチャイルド、とは
子供の頃に感じていたけど

親に聞いてもらえず

 

未消化のまま

無意識に残っている

「自分の本当の感情」。

 

 

 

何十年もの間、

意識の底に沈んでいた

本当の感情と

つながることができると

 

 

それまであった「重み」が

胸の奥から、

一気に解放されて

 

 

文字通り、身も心も

スッキリかる〜くなる!笑笑
 

 

ケイコさんのまぶたの赤みも、

腫れも、かゆみも

スッカリよくなった♡

 

 

 

ケイコさんからのご感想ピンクハート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

母には普段からとても感謝していて

子供の時の気持ちについて、
今まで深く考えたことは
ありませんでした。


セッションで、
インナーチャイルドとつながったら

とても自然に、みるみるうちに
小さい時に本当に思っていた感情に
ものすごく近づいて

まるで過去に戻ったような
不思議な気持ちになりました。

 

 


そしたら涙が
ポロポロ止まらなくなって

優しい気持ちになれたし、
心が落ち着いてきて
すごくスッキリしました!
 

 


小さい頃の自分に戻ると

なんだか自分の原点に

戻った感じがして


セッションの後、

なんとも言えない懐かしさと共に

いいエネルギーが
流れている感じ
があって

心がホッとしました。

 


またマイさんに
セッションやってもらうの
楽しみです♪♪

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


ケイコさん、良かったぁーー笑い泣きキラキラ

 

 

 

カラダの症状って、

 思ってもいないところに

原因があることが多い。

 

 

ケイコさんの場合

皮膚科に行っても

多分、ステロイドのような

その場しのぎの対策をするくらいで

 

 

根本から回復させることは

むずかしかったと思うんだ。

 

 

 

ケイコさんが、
カラダとココロの悩みから
抜け出し
 
 
自分の意志で、
望む人生をクリエイトすることに
コミットしていること
 
 
そして、その成果を
カラダでも、意識でも
実感してくれていることが
ホント〜〜に嬉しいラブピンク音符ピンク音符
 
 
 

 

 

セッションを体験してみたい方は

こちらからどうぞ

 

 
→【残4枠】潜在意識の
 

 

 

 

 

世界最速♡潜在意識の
再プログラミング セッション
Integrated Healingオンライン

「自分のこんなところが

変わったらいいのに!」

と思ってはいても、変われない原因は

あなたが過去に経験したことが

パターン化(プログラミング)され

 

過去と同じ感情、同じ思考、

同じ行動パターン、そして

同じように体が反応するパターンを

無意識にくり返しているから。

 

無意識とは、

「潜在意識」が管理する領域のこと。

 

潜在意識は

あなたのMind Body Spiritを管理する

コンピューターのようなもので
一度覚えたプログラミングを

自動的にくり返すはたらきをします。

潜在意識の
再プログラミング・セッションでは
体の反応から、潜在意識の情報を
正確に読みとることができる
Integrated Healing を用いて

今のあなたに要らなくなった
プログラミングを解除。

あなたが「こうなれたらいいな」と
望む状態に合わせて
プログラミングを再設定すると

 

今度は「望む状態」が

無意識にくり返されるようになり

 

人生が望む方向に
勝手に回り出すんですよ
スター気づき

 

 

【1回でこんなに大きく変化!】
 

まじかるクラウン過去10年悩んでいた、乗り物やビルの中でのパニック症状がなくなりました!

 

まじかるクラウンアトピーで真っ赤に腫れていた顔の赤みが、セッション直後に半分以上ひいていて、ビックリしました!

 

まじかるクラウン過去の恋愛で「思い込んでしまったこと」を手放したら、1ヶ月後に赤ちゃんができました♡

 

まじかるクラウン自信のなさを埋めるために勉強ばかりしてきましたが、自分の意識が変わったら、思ってもいない好条件で仕事の引き抜きオファーが来ました!


 

【こんな方にオススメ♡】
 

ダイヤモンド慢性的な不調(動悸、心配性、パニック、皮膚、子宮筋腫など)

 

ダイヤモンド「あなたらしさ」って何ですか?と聞かれたら答えにつまる

 

ダイヤモンド人と比べて落ち込んでしまう。自分があまり好きじゃない

 

ダイヤモンド以前にヒーリングやカウンセリングを受け、一時は体の不調や気分が軽くなったけれど、また元の状態に戻ってしまった


 

ココロも体も本来の状態にリセット

自己理解を深め
望む方向に人生を進みたい方にハート

 
ゆめみる宝石潜在意識の
再プログラミング・セッション
日程・お申込み↓

ゆめみる宝石Life Creation プログラム

MindやBodyの悩みから抜け出し
才能・魅力を開花↓

 

 

ゆめみる宝石大好評♡

自分の体に、悩みの答えを聞く

マインドボディ体験会

image


↓4月の開催日程
①日本時間4/17(LA 4/16)

② 4/26(LA 4/25)

詳細・お申込み↓

 

ゆめみる宝石ロサンゼルスでの体験会

 
セッションご感想♡
Mind x Body x Spirit
3つの意外な関連性!

 


 

流れ星セッションに関するお問合せ
こちらのフォームからお気軽に♡

流れ星Integrated Healingは、世界14都市で活用される「心理学 x キネシオロジー x エネルギーワーク」を組み合わせたパワフルなツール。
【Mind=意識 Body=カラダ Spirit=本当の自分】3つのバラバラをつなげ、あなたが本来の自分に立ち還り、望む人生を生きること・体が自分で良くなる力を取り戻すことを目的としています。東洋医学を始め、体、心、エネルギーを扱うさまざまな分野の施術者やヒーラーのためのアドバンスコースとして位置づけられており、2008年にはキネシオロジー協会から、世界でも数少ない名誉あるモダリティの一つとして認定を受けています。
メジャーリーガー、プロテニス選手、女優・俳優、著名人の利用者も多数♡

流れ星Keep in touch!
インスタでは毎週ゲストを迎え
Live配信してます♡


↑フォローしてね!