なんとなんと〜〜ハート

 

昨年9月16日に

子供が欲しいことについて

セッションでワークした

NYのプラクティショナー仲間

じゅんこちゃんが

 

セッション後1ヶ月で、

赤ちゃんを授かりました〜〜びっくりマーク

 

↑じゅんこちゃん&Willラブ

見てるだけで胸がホンワカ〜ハート

本当におめでとう〜〜!!笑い泣きハート

 

 

 

こんにちは!
マイリトルブリッジです。
猫あたまマイプロフィール
 
 
 
この時のセッション、
とても興味深かったから
去年ブログで↓
ご紹介させてもらっていたのね。
 
何が興味深かったって、
その日じゅんこちゃんが
セッションに来てくれた理由は
 
『まぶたがまるで
虫に刺されたみたいに、
プックリ腫れることが
何ヶ月も続いているんです〜アセアセ
 
っていう、
赤ちゃんとは
全然関係ない理由だったの。
 
 
だけどね、キネシオロジーを使って
じゅんこちゃんの潜在意識の反応を
遠隔で見てみたら
 
 
あなたにとって
今最も重要なテーマは、
赤ちゃんですよ。
 
 
って示してきたの!
この時点で、じゅんこちゃんも私も
えええ!?
ってなっててゲラゲラ
 
 
どうしてビックリしたのかって
その時、じゅんこちゃんは
 
今赤ちゃんが欲しいのかどうか、
自分でもよく分からないんだけど??
 
って言っててね。
 
 
だから、
赤ちゃんについてワークすることが
今一番大事なテーマだって、
自分の潜在意識が示したことに
驚いていたの。
 
 
こんなふうに、
自覚している意識と
潜在意識との間に、
大きなギャップがあることは
とてもよくあること。
 
 
潜在意識の示す通りに
セッションを始めてみたら
じゅんこちゃん本人も
しっくりきたみたいニコ
 
 
この日のセッションでは
 
じゅんこちゃんが
過去にお付き合いした
男性との経験から
 
無意識に
『そう思い込んでしまったこと』
を手放して
 
 
私たちが、
心から幸せでいること飛び出すハート
 
 
という周波数に
じゅんこちゃんの潜在意識を
再プログラミングしましたピンクハート
 
 
そしたらね、セッションの3時間後
お付き合いをしている彼から
 
 
初めて『愛してる』って
言われたーー!!笑い
 
って報告をもらって
 
 
キャースゴイスゴイ!って
喜んでたんですけど
 
 
あの時のセッションで
潜在意識がどうして
「赤ちゃん」って
テーマを選んだのかって
 
 
それはじゅんこちゃんに
こう言いたかったから
だったんですね。
 
 
赤ちゃんが来るタイミングに
きていますよ!
 
でもあなた自身が
しっかりと望まなければ
赤ちゃんは来れないですよ!
 
だからその「思い込み」
さっさと手放しちゃいなさいー!
 
今よ、今!!
 
 
 
潜在意識ってね、要するに
自分の『無意識』の領域で
 
Mind, Body, Spirit
その全てを管理する役目で
 
言ってみれば
スーパーコンピューターみたいな
ものなのですが
 
やっぱりとっても
神聖な空間だなぁって思う。
 
 
そこでは、近未来のことも
ちゃーんと把握していて
 
こうやって、今回
じゅんこちゃん本人に
サインをくれたんですねハート
 
 
でね、じゅんこちゃんの潜在意識が
 
どうやってじゅんこちゃんに
サインを送ったのかって言うと
 
それが面白いことに
 
 
じゅんこちゃんが
そもそもセッションに
来てくれた理由
 
→なぜか分からないけど
まぶたがプックリ腫れる〜!
 
 
って方法で
本人にサインを送ってたんですよゲラゲラ
 
 
「あのセッションの後
まぶたがプックリ腫れることが
一切なくなったんですよ〜!」
 
 
ってじゅんこちゃんが
報告してくれていてね
それも昨年のブログで
ご紹介していたのだけど。
 
 
ひゃ〜〜・・・
ホント、何年この仕事をしていても
 
潜在意識が起こすミラクルって
見るたびにめっちゃビックリで
めっちゃ感動する笑い泣き乙女のトキメキハート
 
 
 
自分て、自分自身のSpiritに
絶対に守られているし
絶対に導かれているんだなぁって。
 
 
 
幸せの周波数♡じゅんこちゃんから
オンラインセッションを受けたい方は
 
じゅんこちゃんのブログ↓からどうぞピンクハート
 
幸せの連鎖反応が
起こっちゃうかも〜ラブハートキャー
 
 

 

 

 

 

 

 

 
世界最速♡潜在意識の
再プログラミング セッション
Integrated Healingオンライン

あなたが今直面している問題の本当の原因は、自分では思ってもみないことにあります。

一見するとバラバラに見える「マインド」「ボディ」「スピリット」3つの潜在意識領域にアクセスし、問題の根本にアプローチ。

あなたが本当に望んでいることを明確化し、望む状態になるように潜在意識を再プログラミングします。

が自然と癒され、が自分で回復キラキラ
あなたの魂が望む方向に、人生が勝手に回り出しますスター気づき

アメリカのカイロプラクティックで使われるキネシオロジーの手法を使い、潜在意識にある情報を正確に読みとることができるIntegrated Healingを用います。

1回のセッションで最短・最速の変化が可能!世界でも類を見ないセッションです♡ 

1回でこんなに大きく変化!】

ピンクハート潜在意識を変化させると、人や出来事に対する「無意識の反応」「体の反応」が変わり、自分が”無意識に”引き寄せる未来も変わりますラブラブ
 

まじかるクラウン過去10年悩んでいた、乗り物やビルの中でのパニック症状がなくなりました

 

まじかるクラウンアトピーで真っ赤に腫れていた顔の赤みが、セッション直後に半分以上ひいていて、ビックリしました!

 

まじかるクラウン別れた方がいいと思いながらボロボロになるまで別れられなかった過去を手放し、心から自分を好きになれました

 

まじかるクラウン自己肯定感が低く人前に出ることが苦手な人生でしたが、「私なんて」の気持ちがウソみたいになくなり、以前は踏み出せなかった新しい仕事を始めることができました!

こんな方にオススメ♡】

ピンクハート無意識領域である「体」「観念、セルフイメージ」「心、魂」どんな悩みにも、同じようにワークすることができます。全てはつながっているんですよ〜ラブラブ

 

ダイヤモンド慢性的な不調(皮膚、子宮筋腫、動悸、心配性、パニックなど)

 

ダイヤモンド人には幸せそうな自分を見せているけど、自分に満足していない

 

ダイヤモンド自己肯定感が低く、人と比べて落ち込んでしまう。自分を好きになれない

 

ダイヤモンド以前にヒーリングやカウンセリングを受け、一時は気分が軽くなったけれど、また元の状態に戻ってしまった


 
ゆめみる宝石あなたの潜在意識が起こすミラクルを、体験してみませんか?

ゆめみる宝石自分の体の反応で、悩みの答えが分かる!オンライン無料体験会

2月の日程が決まりました♡近日中にお知らせいたします

 

ゆめみる宝石ロサンゼルスでの体験会

 

セッションご感想♡
Mind x Body x Spirit
3つの意外な関連性!

スター真っ赤な腫れの原因が、インナーチャイルドだったお話♡

 

スター心はボロボロなのに別れられなかった原因が、ストレスホルモンだったお話♡

 

スター自分を愛せなかった原因が、2歳のときの記憶にあったお話♡

 

スター「自分の本当の気持ちが分からない」→傷つかないための保険だったお話♡

 

 


 

流れ星セッションに関するお問合せ
こちらのフォームからお気軽に♡

流れ星日本語で学べます♡IHヒーリング講習会 in Los Angeles

流れ星Integrated Healingは、潜在意識を癒すことでもたらされるその幅広い効果が代替療法としても認められ、現在までに世界14都市に広まっています。医学博士や心理学者、各ヒーリングのエキスパートからも「根本的な癒しを完結させる最後の1ピース」と賞賛を受け、様々な分野の施術者やヒーラーのためのアドバンスコースとして位置づけられており、2008年にはキネシオロジー協会から、世界でも数少ない名誉あるモダリティの一つとして認定を受けています。
肉体と精神を一致させるとパフォーマンスが向上することから、メジャーリーガー、プロのテニス選手、女優・俳優、著名人の利用者も多数。

流れ星Keep in touch!
フォロー、お友達申請は大歓迎です♡