つい先日、

転職すべきかどうか決められない

というお悩みで

セッションを受けてくださった

クライアントさんから

 

 

自分が本当にやりたいことが

明確になった!

 

そして

 

セッション2日後に、

マネージャー昇進のオファーが来た!

 

という、ビックリなご報告を

いただきましたラブ

 

 

 

 

image

こんにちは!
マイリトルブリッジです。
 
 

 

 

以下はミミさん(仮名)からのご報告♡


・・・・・・・・・・・

 


セッション中にもちらっと
言ったと思うのですが、いま
◯◯会社に勤めているんですね。

 


私は人事総務を担当しているのですが
他にできる人がいなくて、
他の部署の仕事まで

任されているんです。

 

 

それを今まで

ずっとずっとやってきて、

もう転職したいと思っていました。

 

 


そうしたらセッションの2日後
正式に、その部署のマネージャーとして
これからもお願いしたいという話が
リージョンからありました。

 


今までの私だったら
だまって嫌々、

引き受けていたと思うのですが

 


オファーを引き受けることを条件に
他の業務を減らしてもらうこと

 

そしてプロモーションと
給与アップの希望を

伝えることができたのです!


この機会をすんなりと
受け入れられたこと

そして

 

今まで転職するかしないか、

ずっとモヤモヤしていましたが

 

自分の中ではっきりと

「仕事量に見合わない報酬であれば

そのときは転職する」と

認識することができました。

 

 

もうひとつの変化は

今までは、夫から何か言われると
「うざい」と思っていましたが

 

すんなりと「ありがとう」と
受け入れている自分がいるのです。

 


まだセッションから3日ですが、
これから私自身が
どう変化していくのか、楽しみです^^



・・・・・・・・



やったー!!

潜在意識を変えると、
現実ってこんなふうに

変わっていくんですむらさき音符


ミミさんのセッション、
どんな内容だったかというと

 

 

「転職しようか、どうしようか」と

悩んでいるミミさんに対し

 

 

ミミさんの潜在意識が

カラダの反応を通して

伝えてきたことは

 

 

「新しい仕事に進みたい!」と

思う気持ちを

 

無意識に自分で押しとどめてしまう

クセがあるということ。

 

 

そのクセを解除すると

望んでいる方向に行けるよって

ことだったのね。

 

 

 

ミミさんの潜在意識にある、
「自分の望みを止めてしまうクセ」が
どこから来ているのか、
カラダの反応に聞いてみると
 
 
なんと・・
 
 
ミミさんが、4歳のとき
 
「お母さんのことは、
私が大事にする。
 
私は大人になったら
キャリアウーマンに
なるからね!」
 
という「約束」だったのです。
 
 
 
「4歳の、雨の降る肌寒い日
自分の中で、そう約束したことを
今でも覚えています。
 
自分自身に約束したつもりでしたが
まさか母への約束になっていたとは!!」

 

 

 

潜在意識に残っていた、

「お母さんのために

キャリアウーマンになる」

という約束は

 

 

それから何十年も経ったあと

 

 

ミミさんが、

他の仕事に進もうとすることを

無意識に止めてしまうクセ(ブロック)に

なっていました。

 

 

 

セッションでは、

その約束を解除し

 

そのかわり、

 

「私は人から与えられる価値がある」

 

 

 

という、ミミさん本来の状態に

潜在意識を書き換えました。

 

 

 

そうしたら、2日後

 

「新しいオファーを与えられる」

「それを受けとる」という現実が

勝手にやってきて

 

 

その上、

旦那さんが言ってくれる

言葉に対しても

 

「ありがとう」と

すんなり受けとれるという

心境の変化乙女のトキメキ

 

 

 

潜在意識って、

本当〜〜に面白いし

 

 

「自分の設定」を

書き換えるって、本当に大事。

 

 

あなたも、もし

仕事のことで悩んでいたら

試してみてね!

 

 

 

4月のセッション受付開始♡
 
 

 

 

 

 

世界最速♡潜在意識の
書き換えセッション
Integrated Healingオンライン

「自分のこんなところが

変わったらいいのに!」

と思ってはいても、変われない原因は

あなたが過去に経験したことが

パターン化され

 

過去と同じ感情、同じ思考、

同じ行動パターン、そして

同じように体が反応するパターンを

無意識にくり返しているから。

 

無意識とは、

「潜在意識」が管理する領域のこと。

 

潜在意識は

あなたのMind Body Spiritを管理する

コンピューターのようなもので
一度覚えたパターンを

自動的にくり返すはたらきをします。

潜在意識の書き換えセッションでは
体の反応から、潜在意識の情報を
正確に読みとることができる
Integrated Healing を用いて

今のあなたに要らなくなった
心のクセやパターンを解除。

あなたが「こうなれたらいいな」と
望む状態に合わせて再設定すると

 

今度は「望む状態」が

無意識にくり返されるようになり

 

人生が望む方向に
勝手に回り出すんですよ
スター気づき

 

 

【1回でこんなに大きく変化!】
 

まじかるクラウン過去10年悩んでいた、乗り物やビルの中でのパニック症状がなくなりました!

 

まじかるクラウンアトピーで真っ赤に腫れていた顔の赤みが、セッション直後に半分以上ひいていて、ビックリしました!

 

まじかるクラウン過去の恋愛で「思い込んでしまったこと」を手放したら、1ヶ月後に赤ちゃんができました♡

 

まじかるクラウン自信のなさを埋めるために勉強ばかりしてきましたが、自分の意識が変わったら、思ってもいない好条件で仕事の引き抜きオファーが来ました!


 

【こんな方にオススメ♡】
 

ダイヤモンド慢性的な不調(動悸、心配性、パニック、皮膚、子宮筋腫など)

 

ダイヤモンド「あなたらしさ」って何ですか?と聞かれたら答えにつまる

 

ダイヤモンド人と比べて落ち込んでしまう。自分があまり好きじゃない

 

ダイヤモンド以前にヒーリングやカウンセリングを受け、一時は体の不調や気分が軽くなったけれど、また元の状態に戻ってしまった


 

ココロも体も本来の状態にリセット

自己理解を深め
望む方向に人生を進みたい方にハート

 
ゆめみる宝石潜在意識の
再プログラミング・セッション
Integrated Healing↓

 

ゆめみる宝石大好評♡

自分の体に、悩みの答えを聞く

マインドボディ体験会

image


↓4月の開催日程
①日本時間4/17(LA 4/16)

② 4/26(LA 4/25)

詳細・お申込み↓

 

ゆめみる宝石ロサンゼルスでの体験会

 
セッションご感想♡
Mind x Body x Spirit
3つの意外な関連性!

スター真っ赤な腫れの原因が、インナーチャイルドだったお話♡ 

 


 

流れ星セッションに関するお問合せ
こちらのフォームからお気軽に♡

流れ星Integrated Healingは、世界14都市で活用される「心理学 x キネシオロジー x エネルギーワーク」を組み合わせたパワフルなツール。
【Mind=意識 Body=カラダ Spirit=本当の自分】3つのバラバラをつなげ、あなたが本来の自分に立ち還り、望む人生を生きること・体が自分で良くなる力を取り戻すことを目的としています。東洋医学を始め、体、心、エネルギーを扱うさまざまな分野の施術者やヒーラーのためのアドバンスコースとして位置づけられており、2008年にはキネシオロジー協会から、世界でも数少ない名誉あるモダリティの一つとして認定を受けています。
メジャーリーガー、プロテニス選手、女優・俳優、著名人の利用者も多数♡

流れ星Keep in touch!
インスタでは毎週ゲストを迎え
Live配信してます♡


↑フォローしてね!