こんにちは!
 
セルフラブ + 潜在意識の専門家
 
Maiです。
 
 

 

 

 

今日は、

 

Integrated Healingセッション

 

定期的に受けてくださっている、

 

女性の方の変化について

 

 

 

ご本人の許可を得て、

 

ご紹介させていただきますイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

彼女は数年前に、

 

日本の大手出版社から

 

本を出されていて

 

 

 

ご自身でオリジナルの

 

ビジネスをされている方です。

 

 

 

 

そんな彼女のお悩みとは・・・

 

旦那さんとの関係。

 

 

 

 

 

”根はいい人だけれど、

 

怒りっぽくて

 

すぐに否定してくる旦那さんに

 

萎縮してしまう。

 

 

 

だんだん自分に

 

自信がなくなってきて、

 

本当はやりたい仕事も、

 

前に進むのが怖くなっているんだ。

 

 

 

 

ダンナさんから否定されるたびに、

 

やっぱりムリかもって

 

前と同じ位置に戻ってしまうの。

 

 

 

最近は前に進むことすら

 

できなくなってしまった。

 

 

 

萎縮したり、

 

躊躇する自分を変えたい。

 

ここから一歩前に進みたい!

 

 

 

Maiちゃん、セッションを

 

お願いします”

 

 

 

 

 

というわけで、

 

体の反応を遠隔で

 

読みとらせてもらい

 

 

 

 

クライアントさまと、

 

クライアントさまの潜在意識と

 

通訳の私との3人(?)での

 

対話形式で

 

IHヒーリングをスタート。

 

 

 

 

Mai: 

 

今の彼女にとって、

 

一番問題になっているのは何?

 

 

 

ダンナさんに萎縮してしまう

 

ことが、一番の問題?

 

 

 

それとも、仕事で前に

 

進めないことが問題?

 

 

 

 

潜在意識:

 

そのどちらでもないよ。

 

両方とも、

 

表面的な問題にしか過ぎないよ。

 

 

 

 

Mai: どういうこと?

 

 

 

 

根本にある本当の問題は、彼女が

 

自分自身のことを

 

横においていることにあるんだ。

 

 

 

 

 

クライアントさま:

 

私が自分のことを

 

横においてる?

 

 

 

 

 

潜在意識:そうでしょう?

 

いつも自分のことを

 

横においてしまうクセがある。

 

 

 

だから旦那さんのことを

 

最優先させているし

 

 

 

同じパターンで、

 

自分のやりたい仕事も

 

横においているんだよ。

 

 

 


 

Mai: 

 

旦那さんの言うことを優先するのは、

 

本当にそうしたいと思って

 

やっていることなの?

 

 

あなたは本当は何を感じてるの?

 

 

 

 

 

クライアントさま:

 

違う。私は、本当は、、、

 

旦那さんに怒ってる。
 

私のことバカにしてんじゃないわよ!!って

 

 

 

 

 

潜在意識:

 

そう!

 

それが「本来の自分」だね。

 

 

 

 

それが本来の私?

 

 

 

 

そうじゃない?

 

思い出してごらんよ。

 

 

 

 

あなたは本来、

 

自由でいることが好きだったでしょう。

 

 

 

 

「人は皆ありのままの自分で、

 

自由でいていいんだ」って

 

言ってなかった?

 

 

 

 

クライアントさま:

 

そう・・・

 

ずっとそう思ってきたし、

 

そういうふうに生きてきた。

 

 

 

 

だけどいつからか、

 

自分が自由でいることで

 

人から否定されたり

 

怒られることが怖くなって

 

 

 

 

自分の意見よりも、

 

人の意見が気になるようになって

 

「不自由」になってる自分がいる・・・

 

 

 

 

 

潜在意識:

 

そうだね。

 

ひとつ、提案するよ。

 

 

 

 

今のあなたに必要なのは、

 

「ありのままでいい」という概念を

 

もっと高い視座へと

 

引き上げていくことじゃないか?

 

 

 

 

 

クライアントさま:

 

(息をのんで)そう、そう・・・!

 

旦那さんの「ありのまま」を尊重して

 

自由にしてあげてたつもりだったけど
 

 

 

 

いつの間にかそれが、

 

「私は何でもいいよ、

 

あなたの好きにしたらいいよ」って

 

彼に投げちゃってたんだ・・・!

 

 

 

 

 

 

Mai: それは、あなたが本来

 

望んでいた「あり方」なの?

 

 

 

 

 

クライアントさま:

 

ちがう、そんなこと望んでなかった。

 

 

 

 

 

Mai: じゃあ、そんなふうに

 

自分を横におく代わりに

 

これからのあなたは、どうありたい?

 

 

 

 

 

クライアントさま:

 

これからは、私は・・・

 

 

 

自分のやりたいことをやって、

 

誇らしく生きたい!!

 

 

 

 

どうしたらそうなれる?

 

 

 

 

 

潜在意識:

 

まず、失ってしまった

 

あなた本来の力をとり戻しなさい。

 

 

 

そうしたら、あなたは前に

 

進めるようになるからね。

 

 

 

その調整は、この人(Mai)が

 

やってくれるよ。

 

 

 

 

 

というわけで、言われた通り

 

彼女の意識の深いところにあった

 

ブロックを外し

 

 

 

 

クライアントさまが

 

自分本来の力をとり戻し、

 

 

やりたいことをやって

 

誇らしく生きれるよう、

 

潜在意識の設定を書き換える

 

 

という調整を行いました星

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションから約1週間後・・・

 

クライアントさまから、

 

変化のご報告がピンクハート

 

 

 

 

 

驚くのは、

 

彼女の内側が変わったことで

 

旦那さんのふるまいが変わった、

 

というお話びっくりスター

 

 

 

 

 

”あれだけうるさかった旦那さんが、

 

作ったものをなんでも食べてくれる

 

ようになったの。

 

 

 

それと、前からずっと私が

 

車が必要だって言っていて

 

でも渋って全然聞いてくれなかったのに

 

 

 

突然、今買うって言って

 

買ってくれたんだよ!

 

 

 

 

それとね、私の提案したプランを

 

前だったら絶対に否定してたのに、

 

こないだはすんなり

 

「いいね」って言って

 

協力してくれてびっくり!

 

 

 

 

そして何よりもね、

 

あのセッション以来

 

スイッチがパシーン!と入って

 

本来の感覚が戻ったよ!

 

 

 

 

セッション前までの自分を思うと

 

自分からどんどん遠のいてたんだ

 

って気づいたよ”

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の本音と向き合い、

 

必要な調整を行うことで

 

本来の望むあり方に

 

シフトすることができる

 

IHヒーリングのセッション

 

 

 

夫婦関係で悩んでいる方にも

 

とってもおすすめです気づき

 

 

 

 

セッションについてもう少し知りたい、

 

という方は

 

ウェブサイトからご覧ください星

 

 

↓↓

 

https://www.littlebridgehealingsalon.com/integratedhealing-session

 

 

 

ご質問はこちらのフォームからお気軽に宝石赤

https://www.littlebridgehealingsalon.com/contact

 

 

 

 

 

 

 

 

Mai Littlebridge

マイ リトルブリッジ

 

 

 

宝石紫公式メルマガ

Love Letter to Your Soul

 

あなたの魂が目覚めていく

ラブレターをお届けラブラブ

 

今なら潜在意識からの

メッセージをプレゼント!

↓↓↓

 

 

 

 

 

自分を愛すると

人生の悩みのほとんどは

解決します。

 

どういうこと?!って思った方

無料セルフラブ診断

プレゼント中です気づき

 

↓↓