我が家の猫・テトの頭にできた

 
まあるいハゲ笑い泣き
 
 
 
image
 
 
 
ストレスが原因だろうということで
 
ハゲについて、
 
潜在意識のセッションを行ったところ
 
 
 
彼のストレスの原因は、、、
 
 
 
マミー(私)との関係を

どうしたらいいのか分からないっていう
 
モヤモヤだったんです。笑
 
 
 
その時のセッションは、
 
こちらのブログ↓で
 
シェアさせていただいたのですが
 
 
 
 
今日は、前回のブログでは省略していた
 
セッションの裏側について
 

シェアさせていただこうと思いますブルー音符

 
 
 
 

 

テトは赤ちゃんのときから、

犬のような性格で

常にベッタリくっついて

 

 
一緒に遊びたがる子だったんですね。




だけど、ここ1年くらい

「かまってアピール」が

以前よりぐっと減っていることに

気づいていたのですが



私は、そんな彼をみて

テトも大人になったんだな〜、と思って

特に気にしてなかったんです。




が。




どうやら、

アピールが減っていた理由は

私に遠慮してのことだったらしい。


 
 

「かまってほしいけど

マミーは仕事が忙しいんだ。


ボクが大人しくすることが、

マミーの役に立つことなんだ。」って



自分の「かまってほしい」を

我慢してたみたい泣くうさぎ




これを聞いたとき

私の胸は、ぐぐっと
 

締めつけられるようでした。





ああ、彼は大人になったんじゃなくて

「大人」にならざるをえなかったんだ。


本当はもっと甘えたいのに

我慢することが、

私への最大の愛の表現に

なってしまっていたんだって。
 
 
 
 
 
しかしながら、
 
「私がテトのニーズに合わせて
 
仕事を辞める」
 
なんて選択肢はないわけで笑い泣き
 
 
 
 
じゃあ、どうしたら
 
彼の自分軸(猫軸?)が
 
「マミー主体」じゃなくて
 
「自分主体」に戻り
 
自分の人生をハッピーに生きれるのか?
 
 
 
 
体の反応を通して、彼が答えたことは
 
 
 
 
「マミーとの関係をどうしたらいいか、
 
ボクは自分の力で、
 
自分の答えを見つけるから」
 
 
 
だったんですね。
 
 
 
(ほっといてマミー、ってか。笑)
 
 
 
 

というわけで、テトが

「自分の力で、

自分の答えを見つける」ことを

ブロックしているものを、

潜在意識から取り除くことに。





すると、選ばれたのは

「誓いを解く」というプロトコルでした。





過去に、誰かに対して誓ったことは

潜在意識下で、

未だに効力を発揮し続けている。



つまり、自分が今

全然違うステージにいて

新しい道へ進もうとしているのに



古い誓いが、その道に進むことを

無意識にブロックしているということ。




テトは、一体だれに

何を誓ったの??




体の反応を頼りに、

過去の誓いを特定します。




すると、彼が誓っていた相手は

個人ではなく「会う人みんな」。




何を誓っていたかって

「自分がみんなを幸せにする」!
 

 



、、、それを聞いて、

私はハッとしました滝汗





なんでかって、それは私が

赤ちゃんだったテトを

うちに迎え入れる時に

強く思っていたことだからなんですアセアセ





当時、しょっ中旅に出ていた私は

姉や友人のおうちで、

テトを預かってもらうことを想定していて。



だから、みんなに気に入られて

可愛がられる子であってほしい。



そんなことを、思っていました汗うさぎ





で、彼は本当にその通り

みんなに可愛がられる

すんごく愛想のいい子なんですが




それは私の余計な思いが伝わって

彼に自分をガマンさせ

みんなに気に入られようとする子=

他人軸にさせてたのかな〜なんて、、笑い泣き





とにもかくにも、

潜在意識から誓いの強制力を解き



「マミーとの関係をどうしたらいいか

自分で答えを見つける」ことが

できる状態に、

周波数を合わせたところで


セッションは終了しました。





で、その後の経過はというと、、




セッション翌日から、

めちゃーーくちゃ

喜怒哀楽の表現が激しくなった。笑



特にふてくされ。



ふてくされると、

サッサとカウチの下にもぐり込んで

「ボクは怒っています」アピール。
 

 

 

 

やめれ。笑

 

 



怒ったり、

ハッピーになったり、

おもちゃで遊んだり、

以前のような「子供らしさ」が

すっかり戻ったみたいキラキラ
 

 



そんなテトを見ていると、

私も自然と、前よりも彼と遊ぶことを

楽しめるようになっていて。

 

 

 

なんだかんだ

 

彼と遊ぶ時間が増えた気がする。笑

 






それから1週間くらいすると、

だんだんと彼の感情表現が

落ち着いてきて

今では「マミーとのちょうどいい距離」を

見つけたみたいです。笑

 

 

 

 
 
 
 
本来の自分軸を取り戻すと
 

自分も相手も、

 

両方ハッピーになる乙女のトキメキ

 
 
 
 
 
どちらかが勝って、
 
どちらかが我慢するのではない
 
調和がある世界を、
 
創っていきたいなって
 
思いますまじかるクラウン
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 
 

9月の日程が決まりました

 

 

メルマガ読者さま無料ご招待♡

 

ご登録・お申し込みは<こちら>

 

 

 

 

 

 

 
 
 
↓Soul Purposeを知ると

心の底からハッピーになれる理由♡

 

(約5分)

 

 

 
NEW!
Soul Purpose セッション

魂の目的を見出し、
潜在意識を再プログラミング。
魂が望む幸せな人生に、
一歩を踏みだすところまで
1回で行う、パワフルなセッションです気づき

 

 

『まさに、生まれ変わったようでした』
クライアントさまの声↓

 

セッションご案内↓

 

 

 

 

潜在意識の再プログラミング・
オンラインセッション
(Integrated Healing)

問題だと思っていることについて、

意識・カラダ・魂 3つの視点から

アプローチ。

 

問題の根本を解消し、

本来の自分が望む状態へと

潜在意識の設定を

再プログラミングすることで

 

意識が変わり、体が回復し、

人生が望む方向に

勝手に回り出しますスター

 

 

 

こんな方にオススメ

 

心からのよろこびや満足を

感じることができない

 

・自分のことがよく分からない

 

・仕事の方向性に悩んでいる

 

・人間関係でモヤモヤしている

 

・自分を変えようと努力しても

途中でなぜかやめてしまう

 

・言葉にできない不安がある

 

・慢性的な体の症状

 

 


セッションは、Integrated Healing*

というツールを使って行います。

*心理学・キネシオロジー・

エネルギーワークの手法を
80種類以上とりそろえた正式なツールです。

 

望む結果を得るまでに

最短・最速の手法を、

あなたの体の反応によって選ぶ

完全オーダーメイドのセッションです。


>>セッションのご案内
 

 

 

・・1回のセッションで起きた変化・・

自分軸になったら社長の態度が急変

 

「本当の自分」を発信したら
継続のお申し込みが入るように


セッション2日後に昇進オファー

 

10年来のパニックが消えたミラクル!