おうちのニャンコや、ワンちゃんを見て

 

「この子、なに考えてんのかなぁ〜」

 
なーんて思うことありませんか。
 
 
 
今日は、頭に丸くハゲができてしまった
 
我が家のテト(猫)のなやみについて
 
シェアぐすん
 

 

 

 

 

こんにちは!

 

潜在意識の再プログラミング

国際認定プラクティショナー

 

マイ リトルブリッジです。

 

 

 

 

 

 

 

実は、3週間くらい前から
 

テトにハゲができてしまってぐすん

 
 

 

 

 

 

 
 
 
以前、ハゲができたときは
 
獣医に連れていったら
 
ストレスだと言われ、治療は行われず。
 
 
 
 
結局、仲間のプラクティショナーから
 
ストレスについて、
 
潜在意識のセッションをしてもらったら
 

みるみる回復したことがありました。

 

 

 

 

今回、自然によくなるかな〜なんて

 

思っていたけど

 

一向にハゲがなくならないので

 

先ほど、

 

テトにセッションをしてみることに。

 

 

 

 

 

 

体の反応をつかって、

 

潜在意識の情報を読みとりながら

 
問題(ハゲ)についての
 
原因をさぐっていきます。
 
 
 
 
彼の体が示したのは、
 
「2020年」
 
 
「あの頃はマミーにチヤホヤされていた」
 
 
 
 
「今はあんまりチヤホヤされてない」
 
 
 
 
・・・・えええ滝汗(←私)
 
 
 
ハゲの原因はそれかい!!
 
 
 
 

 

2020年といえば、

 

ロックダウンが数ヶ月つづいて

 

毎日ずーっとうちにいた頃。

 

 

 

確かに、あの頃に比べれば

 

今は忙しいけど

 

それでも毎日、かなりの時間

 

ラブラブしているのに・・・

 

困ったなぁガーン

 

 

 

 

 

次に彼の体が示したのは、

 

このひとこと。

 

 

 

 

「今、自分なりの答えを

 

探している最中なんだ」

 

 

 

 

 

ほ〜〜・・・(←私)

 

さいですか。

 

 

 

 

何やら、彼の中で

 

私との関係で

 

見つけなければならない答えが

 

あるらしい。笑

 

 

 

 

 

そのほか

 

神経、リンパの調整が

 

必要であることなど

 

 

ハゲに関連している

 

すべての情報を集めおわったら

 

 

 

 

いよいよ、

 

本人がこれからどうなりたいのかを

 

聞いてみます。

 

 

 

 

彼の体が示したのは

 

「ボクは、自分の力で

 

自分の答えを見つける」

 

 

 

これが、今の時点での

 

ゴールだそうで汗うさぎ

 

 

 

親ばなれ??

猫もフクザツなのね・・

 

 

 

 

 

というわけで、

 

「自分で答えを見つける」ことを

 

さまたげている、

 

潜在意識のブロックをとり除いて

 
 
 
 
体がリクエストしてきた、
 
エネルギー調整をふたつ行いました。
 
 
 
 
 
・背骨のラインに沿って
 
数カ所エネルギーを通す
 
 

・経絡を刺激、

 

全体のエネルギーを回す

 

 

 

 

先ほどの情報で、

 

神経とリンパの調整が必要なことが

 

出ていたので

 

 

 

この調整が選ばれたのは

 

そのためだろうと思います。

 

 

 

 

どんな調整が必要なのか

 

本人の体に直接聞けるって

 

めちゃくちゃ便利です。笑

 

 

 

 

 

今回のセッションは、

 

これで終了。

 

 
 
セッション後、
 
エネルギーが回り出したからか
 
やたらにお水を飲みはじめたテト。
 
 
 
 
ハゲについて、しばらく様子をみつつ
 
またシェアさせていただきますね!
 
 
 
 
 

 

ではでは♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 
 

8月限定!無料プレゼント

 

あなたは見出せる?

魂の目的を見出す
魔法のセルフワーク
 
バナーをクリックして
受けとってね♡↓
 

 

 

 

 

 
 
 
↓Soul Purposeを知ると

心の底からハッピーになれる理由♡

 

(約5分)

 

 

 
NEW!
Soul Purpose セッション

魂の目的を見出し、
潜在意識を再プログラミング。
魂が望む幸せな人生に、
一歩を踏みだすところまで
1回で行う、パワフルなセッションです気づき

 

 

『まさに、生まれ変わったようでした』
クライアントさまの声↓

 

セッションご案内↓

 

 

 

 

潜在意識の再プログラミング・
オンラインセッション
(Integrated Healing)

問題について、

意識・カラダ・魂 3つの視点から

アプローチ。

 

問題の根本を解消し、

本来の自分が望む状態へと

潜在意識の設定を

再プログラミングすることで

 

意識が変わり、体が回復し、

人生が望む方向に

勝手に回り出しますスター

 

 

 

こんな方にオススメ

 

それなりに幸せなのに

「心からのよろこびや満足」を

感じることができない

 

・自分のことがよく分からない

 

・仕事の方向性に悩んでいる

 

・人間関係でモヤモヤしている

 

・自分を変えようと努力しても

途中でなぜかやめてしまう

 

・言葉にできない不安がある

 

・慢性的な体の症状

 

 


セッションは、Integrated Healing*

というツールを使って行います。

*心理学・キネシオロジー・

エネルギーワークの手法を
80種類以上とりそろえた正式なツールです。

 

望む結果を得るまでに

最短・最速の手法を、

あなたの体の反応によって選ぶ

完全オーダーメイドのセッションです。


>>セッションのご案内
 

 

 

・・1回のセッションで起きた変化・・

自分軸になったら社長の態度が急変

 

「本当の自分」を発信したら
継続のお申し込みが入るように


セッション2日後に昇進オファー

 

10年来のパニックが消えたミラクル!