こんにちは!Maiです。

 

 

先日、ロサンゼルスにお住いのベテランブロガー・犬屋敷さんからご依頼を受けて

犬屋敷さんのおうちのワンちゃん「麻呂ちゃん」のセッションを、オンラインでさせていただきました。

 

その後、麻呂ちゃんに驚くべき変化が起きたこと

 

そしてそれに伴って、犬屋敷さんご自身にも大きな変化が起きたこと

 

 

そのお話は私自身にとっても、とてもパワフルな気付きであり

今回ブログでシェアさせていただく経緯となりました。

 

快く許可して下さった犬屋敷さん、ありがとうございます!

 

 

黄金ちゃんの紹介で急遽いらして下さった彼女は、Integrated Healingについては全く知らず

ワンちゃんの体が麻痺してしまって、なんとかしてあげたいという強い思いで申し込んで下さったということ。

 

 

麻呂ちゃんにしたIntegrated Healing、どんなものかというと

 

(長いのでIHと略します)

 

IHではその人の

 

  • メンタル(考え方)
  • 肉体(症状)
  • こころ(気持ち)

 

を、それぞれが別々で、お互いに関連していないものと捉えるのでなく

 

それらすべてを含めたトータルで捉えていきます。

 

 

例えば私たちは

 

  • メンタルであれば心理学者
  • 症状であれば総合病院
  • ココロであればセラピスト

 

という風に、普段はそれぞれの問題を別々に扱っています。

 

それぞれのエキスパートは素晴らしく、役立ってくれるものですが

どれだけのエキスパートにみてもらっても

 

なんで良くならないんだろう・・・

 

てことは実際しょっちゅうありますよね。

 

ここで活躍するのが、

 

その全てを含めた総合的な観点からヒーリングをする

 

 

という、IHです。

(日本やアメリカではまだまだですが、ヨーロッパの一部やオーストラリアでは保険が使えるところもあるんですよ音譜

 

 

そして

 

 

体のほとんどが麻痺して動かなくなってしまった、という麻呂ちゃんのセッションをスタートするにあたり

 

まず麻呂ちゃんの体に

 

今現在、あなたにとって最も問題となっていることはなんですか?

 

と、筋肉反射テストを使って、聞いてみます。

 

すると

 

 

体の麻痺ではない

 

 

・・・と示すではありませんか。

 

 

・・・えええええええ?!

(by 私&犬屋敷さん)

 

 

どう考えたって、今大問題なのは体が動かないことじゃないですか!

 

せっかく麻痺のことについてセッションに来て下さっているのに

麻呂ちゃんの体、キッパリ違うと示してきます・・・

 

 

じゃあ麻呂ちゃんは今、何についての癒しを一番必要としているんですか?

 

 

との問いに「感情」と反応があり、色々とテストしていくと

 

 

自分に満足していない

 

 

というテーマでセッションをしてくれ、とのこと・・・

 

 

というわけで

私たちにはそれがどういう事なのか知る由もありませんが

とにかく本人の潜在意識がそれが一番問題だ、というので

 

自分に満足していない事、についてセッションを進めることになりました。

 

 

 

IHでは、そのテーマに関連している情報を、筋肉反射テストを使ってご本人の潜在意識から示してもらいます。

 

 

 

麻呂ちゃんがくれた情報、まず上がってきたのは

 

飼い主さんの恐怖

 

でした。

犬屋敷さんにお会いするのは初めてでしたので、これが一体何のことか分からず

聞いてみました。

ご本人がおっしゃるには

 

以前散歩中に麻呂ちゃんが大型犬に噛まれ、重傷を負ったことがある。

その時の、麻呂ちゃんが死んでしまうのではないかという恐怖が未だに自分の中にあって

その気持ちを麻呂ちゃんは感じているのかもしれない

 

とのこと。

 

 

麻呂ちゃん、大きくうなずいています。

 

「自分は安全なのに、ママがボクのことをいつも心配してる」

それは麻呂ちゃんからしたら

 

「ボクは強いと思ってたけど、本当は違うのだろうか」

と、自分への自信を疑ってしまうことにつながったのかもしれません。

 

 

 

そして麻呂ちゃんが次に

用意してあった数万種類の文章のリストから「コレが言いたい」

と示してきてくれた文章は

 

 

誰(どの犬)と交流するかは、自分で決める

 

 

だそうで・・・

 

 

これについて飼い主さんに尋ねてみると

 

麻呂ちゃんが他の犬に噛まれて以来警戒のあまり、散歩中も他の犬と交流させないようにしていた

 

 

とのこと。

 

 

麻呂ちゃん「ボクは自分で決められるのに!」

って思ってたんでしょうね爆  笑

 

 

麻呂ちゃんは他にも色々な情報を示してきてくれましたが、中でも印象深かったのは

 

 

 

自分の人生を素晴らしいものにできるって、ボクは知ってる

 

 

 

という文章と

 

 

 

限界を超えて、ボクは自分を表現するんだ

 

 

 

という、力強い文章でした。

 

 

「体が麻痺している」という状態で、本人めちゃくちゃ力強いことを言ってきます。

私たち親からしたら

「ホント??無理しなくていいよ??」って逆に不安になってしまうくらいですよね。

 

 

 

そして情報を収集したら次に

 

麻呂ちゃんは今、どうなりたいですか?

 

と、現在の麻呂ちゃんの目標を聞いてみます。

 

 

すると

 

 

活気溢れていること!

 

 

という一文を選びました!

 

 

ここまできたら、あとはその「活気溢れた状態」であるために必要となる修正を、ご本人の潜在意識に選んでもらいます。

 

 

すると麻呂ちゃん

 

 

めちゃくちゃ予想外の修正方法を示してきました・・・!!

 

 

 

私もプラクティショナーとなって9年目になりますが

ワンちゃんにこの修正のプロトコルを行ったのは実は初めてでしたびっくり

 

 

 

お話の続きはこちら

麻呂ちゃんに起きたミラクル2

 

 

こちらが犬屋敷さんちの麻呂ちゃんです💛

かわいーラブ

 

 

 

 

 

 

IH(インテグレイティッド・ヒーリング)
 ◆キネシオロジーの世界最高峰

 

一つの答えが

全員に当てはまる時代は、もう終わり。

 

潜在意識と対話する方法である

キネシオロジーを使って

一人一人が、自分の本当の望みを知り

ココロから望む未来を手にするために


ありたい自分の姿へと、

周波数を整えていくこのセッションは

 
通常のセラピーやカウンセリング
セミナーなどを30〜100回受けても
得られないほどの効果を
一度のセッションで得ることができる、と
言われているほど。
 
インナーチャイルドを癒し、気持ちをラクにしたい
親の呪縛から解放され、自分の人生を生きたい
自己肯定感を高めたい
自分のことを理解し、分かりたい
すぐに怒るクセをやめたい
自分を好きになりたい
本当にやりたいことを見つけたい
自分の良さをもっと引き出したい
ストレスによる体の不調を改善したい
『頭では分かっているけど、どうしても変えられない』を本気で変えたい
​◆ 密かに願っていた夢を叶え、現実に一歩踏み出したい etc.
 
という方には特に、今までの人生を大きく
変えていくきっかけとなります。
 
うまくいかないのには、理由がある。
自分でも気づいていないその理由に
潜在意識からアクセスし
その根本から癒していくことが
IHで大きな変化が起きる理由です。
 

 

IHを受けられた方から

ゆめみる宝石毒親に育った私は、親だけでなく、夫とのケンカの際などもいつも自分の意見がうまく言えず、縮こまってしまって、ストレスが溜まるばかりでした。

Maiさんからは色々な事で何度かIHを受けましたが、以前と比べて自分が大きく変わってきたと実感しています。

今では夫との意見が食い違った時も、冷静に自分の気持ちが伝えられるようになって。不思議と夫も以前より穏やかに変わってきて、驚いています。IHのおかげで、自分のことがやっと好きになり、これからも私でいたいと思えるようになりました。

——LAから R.K.さま

 

ゆめみる宝石社会人になってから人前に出ると極度に緊張するようになり、言いたいことがうまく言えなくて。考えるだけでも憂うつでした。

MaiさんからIHを受けた後、150名の参加者の前で研修を実施したのですが

通信不具合のトラブルにも動じず、いつもの自分でやり遂げることができました!

参加者からはお褒めの言葉までいただけて。セッションのおかげです!

—東京から M.N.さま こちらの記事♡
 

ゆめみる宝石私は子供の時に経験した大きなトラウマに、ずっと苦しんでいました。友達に言うことすらできなくて、これまでたくさんのセラピーやカウンセリングに通いましたが、どうしても引っかかっていたんです。そして受けた一度のIHで、文字通り私の人生は変わりました。自分の変化に、今でも信じられないくらいです。

——L.A.から J.P.さま
 

 
ゆめみる宝石IHオンラインセッション(約90分)
 
Zoom画面での個人セッション。
クライアントさまの潜在意識の反応を
キネシを使って読み取りながら行います。
とてもシンプルで、やさしい手順ですよ。
こんな感じに進みます:

1今一番問題となっている事をキネシで確認
2それに関わる情報/原因を潜在意識から拾う
3ご自身が本当に望んでいることを、
潜在意識と照らし合わせながら見つけ
4目標の姿まで、周波数を合わせていきます

セッション中は、問題や目標について
お話ししながら行いますが
座っていても、なんなら寝転がっていてもOK。
ご自分が一番落ち着く環境でお受けください
ご予約時間:
7:00〜最終受付12:00(日本時間)
10:00〜最終受付20:00(LA時間:PDT)

各メニューの価格・セッションのご予約はMaiのホームページから。
ご利用規約をご確認後、ご希望の日時をお選び下さいブルー音符


ゆめみる宝石お問合せ
ホームページのチャットから
お気軽にどうぞ。
折り返しご連絡させていただきます。
(画面右下に、ピンク色のチャットマークが出てきます♡)

  

ゆめみる宝石月刊ニュースレター
目覚め出したあなたへ。
ご登録はこちら♡