ここのところずっとあることで悩んでいました。

 

① ある問題(とそれに関連したこと)

② ①を内包したもっと大きなこと

 

について。

 

それが多分ものすごくストレスだったようで、唇にヘルペスがドドドンと数カ所。

 

口開けたり笑うたびに(って書いたけどよく考えたらほとんど笑ってないw)そこが切れて血がたら〜ん。。。

 

あまりに悩んでいたので、先々週何かアドバイスが欲しくてカードを引いてみました。

 

けど、なんかぼやんとしてる文章が選ばれて、そりゃそうかもだけどーみたいな感じ。

 

実際の悩みに対しての答えがわからない(そもそも自分の気持ちがはっきりしてないので)

 

 

その後また数日経ってから、今度は自分にセッションをしてみた。

 

①のこと自体ではセッションができず、それを含むもっと大きなカテゴリーである②でのセッションとなり・・・

 

すると、現在の自分が「妄想、空想」状態になっていることがわかりましたw

 

最近色々考えまくって、よし!これで完璧じゃ!?っていうアイデアを考えついていたのだけど、それ、妄想がなせる技だったの?w w

 

他にも、ここにはプライベートすぎて書けませんが、色々あって色々やりました。

 

すると、びっくりするぐらい②の方は吹っ切れました。

 

 

が、まだ例のピンポイント問題①に対してはどうしていいか分からず、ずっと悩んでいたのですが、

 

セッションの数日後、夢を見ました。

 

友人から「『何もしないのも○○の戦略の一つだよ』って夫が言ってたよ」っていうメールが来た夢!

 

カード引いてもぼんやりでよく分からず、

 

セッションしてもピンポイントの問題についてではなかったため、そのとある問題についてどうしていいか分からず、、、

 

と思ってたら、その問題について「こう!」っていうことを言われた夢を見ました(笑)

 

まだ分からんのかい!って私の潜在意識がイライラしたのか? 直球の文章が届いた!

 

 

じゃあそうしよう!と、心が晴れ晴れして、もう悩まず、できることはその日のうちに色々連絡したりして。

 

そうしたらその翌朝連絡が来て、

 

「○○から連絡が今来て、やっぱり○○と言ってるんだけどどうしますか?」

 

と。

 

まじか!

 

悩んでたこと自体が消えました。

 

吹っ切れた翌日にこんなメール。

 

すごいわ。

 

ということで、①も②も解決したのでした!

 

 

というか、心が吹っ切れた今、最初に引いたカード見たらめっちゃ意味わかるわ(笑)

 

 

 

↓死んでるみたいでびっくりしますが、日向ぼっこですw 最高にリラックスしてる状態

 

↓だから怖いって

 

↓写真ばっかり撮ってたら起きちゃった

 

 

 

麻呂は目も見えず、

歯茎もボロボロで、

何よりも下半身と右前足がほぼ麻痺して立つこともままならず、

体重も半分に減ってしまったのですが、

 

それでもやる気がみなぎっててすごい。

 

とにかく食べるし、吠えるし、わがままも言う。

自分の体のことで悩んだりしてないもんね。

見習わなくては!

 

 

 

↓後ろを、抜き足差し足的な感じで通過してるお預かり犬クッキー

 

クッキーはとにかくぶつかる子で、麻呂にも時々ぶつかって麻呂から激怒されております(笑)

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ