こんにちは!
 
セルフラブ + 潜在意識の専門家
 
Maiです。
 
 

 

 

 

 

前回ご紹介しました、

 

「旦那さんに萎縮してしまう」

 

という著者さん。

 

↓↓

 

 

 

 

セッション後、 

 

夫婦仲が改善されてきた!

 

仕事への情熱が戻ってきた!

 

という変化があった彼女。 

 

 

 

 

2度めのセッションでは、

 

タバコがやめられないことについて

 

ワークすることに星

 

 

 

 

 

「以前は吸っていなかったのに、

 

引っ越してから

 

なぜか吸うようになって。

 

 

 

どうしてもやめられなくて、

 

もう3年になるの。 

 

 

 

自分なりのポリシーを持って(笑)

 

吸っていたんだけど

 

最近、タバコを吸うと

 

どんどん自分が自分と

 

離れてしまう感覚が湧いてきて

 

 

 

 

やめようと思うんだけど、

 

そうすると心がざわざわしてしまう。

 

 

 

禁煙セラピーも考えたけど、

 

もっと根本に

 

何か深いものがあるのかな?と思って

 

セッションを受けることにしました」

 

 

 

 

 

というわけで、

 

体の反応を遠隔で

 

読みとらせてもらって

 

潜在意識とつながってみると・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

彼女が本当に「問題だ」と

 

感じていたのは、

 

タバコを吸うこと自体ではなく

 

 

 

 

「タバコを吸うことで

 

人からよく見られない」

 

 

 

 

まるで自分が

 

さげすまされる存在のような気がして

 

人の目が気になってしまうことでした。

 

 

 

 

 

どうしてそんな気持ちに

 

なってしまうのか?

 

その原因を潜在意識に聞いてみると

 

 

 

 

 

自分より他の人の方が

 

優れている、という

 

思い込み(信念)があり

 

そのせいで自分を見下げているから

 

 

とのこと。

 

 

 

 

 

 

一体なぜ、

 

そんな思い込み(信念)を

 

持つようになったのか

 

さらに潜在意識に聞いてみると

 

 

 

 

3歳の時、

 

弟さんが生まれたことが

 

きっかけになっている

 

 

と示してくれました。

 

 

 

 

 

 

生まれたばかりの弟の世話に

 

かかりっきりの両親。

 

 

 

自分が家族の中心ではなくなり、

 

当時必死だった父親から 

 

厳しくしつけられ

 

 

 

 

それまで感じていた、 

 

「自分は愛されている」 

 

という確信を失ったことから

 

自分を疑うようになってしまったこと。

 

 

 

 

 

その時から、

 

どうせ自分なんて 

 

という気持ちが
 

心にこびりついてしまったこと。

 

 

 

 

 

「人の目が気になってしまう」

 

という、心の状態の背景には

 

 

 

 

子供の頃の

 

家族関係から生じた信念

 

 

そこから派生した心のクセ、

 

考え方のクセが

 

根本にあったのです。

 

 

 

 

 

Integrated Healing

 

(IHヒーリング)のセッションでは、

 

 

そんな思い込みを含め

 

彼女の潜在意識の記憶に残る影響を

 

すっかりクリアリングした上で

 

 

 

 

これからの自分は、どうありたい? 

 

 

 

 

自分が、自分らしく

 

最高に幸せになるための答えを

 

 

 

潜在意識と対話しながら
 

見出していきます。

 

 

 

 

 

そして彼女が

 

自分の中から見つけた答えは・・・

 

 

 

 

 

「私は私らしく

 

熱くて、生きてる!!

 

っていう自分でいる!!」

 

 

 

 

彼女の潜在意識を、

 

そう書き換えて

 

この日のセッションは終了しました気づき

 

 

 

 

 

それから2ヶ月後・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タバコを自然にやめることに成功ピンクハート

 

 

そしてなんと

 

出版社の社長から電話があり

 

 

2冊めの本の執筆を始めたのだそうラブラブ

 

 

 

 

 

「私らしく、熱くて、

 

生きてるっていう自分!!」 と

 

潜在意識に書き込んだことが、

 

まさに現実になったんです星

 

 

 

 

 

 

人生に起きてくることって

 

その表面だけをみると

 

 

 

・幼い頃、父に厳しくされていたこと

 

 

・人の方がすごいと

 

自分を見下げてしまうこと

 

 

・タバコをやめられないこと

 

 

 

 

 

お互いに何の関係もなく、

 

つながっていないことのように

 

見えるのですが

 

 

 

 

「潜在意識」という

 

思考では到達することのできない、

 

意識の深い層では

 

 

 

 

すべてのことがつながり、

 

影響しあって

 

 

自分の現実を

 

創り出しています星

 

 

 

 

 

なので、言い換えると

 

 

 

 

自分が経験している

 

うまくいかないことは

 

 

 

その現実を、

 

このまま続けることもできるし

 

 

 

 

それとも、もしも今の現実が

 

自分が望むものとは違うのなら

 

しっかりと自分を見つめ直し

 

 

 

 

「これからはどんな自分で

 

どんな現実を作っていきたい?」

 

 

自分が最も幸せになる道を、

 

もう一度選択して

 

軌道修正し

 

 

自分が望む方向に

 

進んでいくことができるんです星

 

 

 

 

 

やさしく、かつ

 

自分の力を感じられる

 

IHヒーリングって

 

すごいなぁって思います。

 

 

 

 

セッションをご希望の方は

 

こちらから詳細を

 

チェックしてくださいね気づき

 

 

宝石赤潜在意識の自分とつながり

望む方向にシフトを起こす

Integrated Healing

↓↓

 https://www.littlebridgehealingsalon.com/integratedhealing-session

 

 

 

 

宝石紫魂の目的を見いだし、

実現できる自分になる

Soul Purpose

↓↓

 https://www.littlebridgehealingsalon.com/soulpurpose

 

 

 

 

 

 

あなたの魂が目覚めていく

 

Maiからのラブレターを

 

受けとりませんか?

 

宝石紫Love Letter to Your Soul宝石紫

 

 

 

今なら潜在意識からの

 

メッセージをプレゼント

 

 

読者さま限定で

 

無料ご相談も行なっています気づき

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

自分を愛すると

人生の悩みのほとんどは

解決します。

 

どういうこと?!って思った方

無料セルフラブ診断

プレゼント中です気づき

 

↓↓