初めましての方はこちらから

 

ゆめみる宝石Maiプロフィール

 

リトルブリッジ ヒーリングサロン
 
 

 

まじかるクラウン大人気・私の実話エッセイまじかるクラウン

 

母の支配によって心を失い

笑わない子供だった私。
自分の幸せが何か分からなくて
生きる気力さえ失いかけていた。
 
そんな私が自分を癒しながら
本気でやりたいことを見つけ
母との葛藤を
感謝とギフトに変えていくお話。

【目次から読む】

 
 

先日Integrated Healing

(IHヒーリング)の

オンラインセッションを

受けてくださったミキさん(仮名)に

快く許可をいただき
 

ミキさんに起きた変化を

シェアさせていただきますね!

 

 

プロの音楽家を目指しているミキさんが

セッションを受けてくださった理由は

 

 

練習ではうまく弾けるのに

本番で間違えてしまう・・・

 

 

というお悩みでした。

 

 

IHヒーリングでは

問題に関連している情報を

キネシオロジーの手法をつかって、

ご本人の潜在意識から拾っていきます。

 

 

ここで、

ミキさんの潜在意識が示してきたのは

 

 

うまくいかないのは

最悪のシナリオが起こることを

自分が思い浮かべているから

 

 

というものでした。

 

 

どうして最悪のシナリオを

思い浮かべるのですか?

と、ミキさんに尋ねてみると

 

 

『ああ・・・あの、もしかして

最悪のシナリオを思い浮かべた方が

ラクだって思っているかも・・・』

 

 

ミキさんの答えに、潜在意識は

大きくYESの反応。

 

 

『だって、自分が想像したよりも

本番でもっと大きな失敗をしたら

どうしようって思うと怖くて。

 

 

一番最悪なシナリオを思い浮かべておけば

それ以上悪いことは起こらないから

失敗した時に、

気持ちがラクなんじゃないかって。』

 

 

・・・・・それを聞いて

とても共感しました。

 

 

うまくいくと信じていたのに

うまくいかなかったら、

すごくショックですよね。

 

 

そんなショックを

感じてしまうくらいだったら

どうせうまくいかない、と

心の準備をした方がラク・・・

 

 

ほら、やっぱり。って笑い泣き

 

 

というわけで、

ミキさんの課題は

 

 

どうやってこの負の連鎖から

抜け出すか?ってことなんですが

ここで最も大切になるのは

 

 

自分は、どうしたいのか?

 

 

ということ。

自分が何を望んでいるのかを

IHヒーリングのセッションでは
 
ご本人の意思
潜在意識
そして魂の部分が
一つにつながった状態で
 
その答えを見つけていきます。
 
 
ミキさんが選んだその答えは
 

 

自分が主体で、自然でいること。

 

失敗したらどうしよう、と

色んな思いに惑わされることなく

 

自分が主役となって

自然に演奏すること。

 

 

でした。

 

 

目標が決まったら、

実際その目標を手にするために

 

今の自分の周波数を

目標の周波数に合わせて

変えていく調整をします。

 

 

ミキさんの潜在意識が示してきた

その調整方法とは

 

 

意識の深いところにある、

『自分は失敗する』という

ネガティブな信じ込みを解除すること。

 

 

というわけで
 
 
その解除の修正を
させていただきました。
 
 
すると、修正の途中で
ミキさんの潜在意識から
”本人に、これを質問してみてほしい”
というサインが。
 
 
その質問とは
 
 
本番でもしうまくいかなかったとしたら
”ガッカリ”
という気持ちを持つ代わりに
 
 
どういう気持ちでいたいですか?

というもの。

 

 

ご本人にそうお伝えすると、

しばらく考えた後

 

 

ミキさんから出てきた答えは

 

 

『もし失敗したとしても・・・

 

次のステップにつながる

という気持ちでいることかな。』

 

 

それがご本人の口から出てきた瞬間

そうそう!とばかりに

ミキさんの潜在意識から

大きくYesの反応がありました。

 

 

・・・そうかぁ・・・笑い泣き

失敗って、ダメなんじゃなくて

 

次のステップへと

自分を成長させてくれるもの

 

なんですね。

 

 

ミキさんの潜在意識・・・

粋な質問笑い泣き

 

 

答えをあげるのではなく

自分でそこに到達させる、という

力強い愛のかたち。

 

 

人の意識の奥深くにある叡智って

本当にやさしくて美しいなぁって

毎回感動します。

 

 

 

このセッションの後、しばらくして

ミキさんからお電話で

こんなメッセージをいただきましたピンクハート

 

 

こういうのって、
自分はこういう性格だから
一生どうにもならないと
思っていたんですけど・・・

この前の演奏会で
初めてラクに演奏できたんです!

悪い結果を想像してしまうこともなくて。
びっくりしました!

 

 

 

スゴイ変化ですねピンクハート

 

 

潜在意識の

ネガティブな信じ込みを解除し

書き換えていくという

今回のセッション。

 

 

結果、

ご本人のパワーが発揮されたようで

嬉しいです爆  笑

 

 

ミキさんのこれからのご活躍を

応援しています!

 

 

 
IH(インテグレイティッド・ヒーリング)
 ◆キネシオロジーの世界最高峰

 

一つの答えが

全員に当てはまる時代は、もう終わり。

 

潜在意識と対話する方法である

キネシオロジーを使って

一人一人が、自分の本当の望みを知り

ココロから望む未来を手にするために


ありたい自分の姿へと、

周波数を整えていくこのセッションは

 
通常のセラピーやカウンセリング
セミナーなどを30〜100回受けても
得られないほどの効果を
一度のセッションで得ることができる、と
言われているほど。
 
インナーチャイルドを癒し、気持ちをラクにしたい
親の呪縛から解放され、自分の人生を生きたい
自己肯定感を高めたい
自分のことを理解し、分かりたい
すぐに怒るクセをやめたい
自分を好きになりたい
本当にやりたいことを見つけたい
自分の良さをもっと引き出したい
ストレスによる体の不調を改善したい
『頭では分かっているけど、どうしても変えられない』を本気で変えたい
​◆ 密かに願っていた夢を叶え、現実に一歩踏み出したい etc.
 
という方には特に、今までの人生を大きく
変えていくきっかけとなります。
 
うまくいかないのには、理由がある。
自分でも気づいていないその理由に
潜在意識からアクセスし
その根本から癒していくことが
IHで大きな変化が起きる理由です。
 

 

IHを受けられた方から

ゆめみる宝石毒親に育った私は、親だけでなく、夫とのケンカの際などもいつも自分の意見がうまく言えず、縮こまってしまって、ストレスが溜まるばかりでした。

Maiさんからは色々な事で何度かIHを受けましたが、以前と比べて自分が大きく変わってきたと実感しています。

今では夫との意見が食い違った時も、冷静に自分の気持ちが伝えられるようになって。不思議と夫も以前より穏やかに変わってきて、驚いています。IHのおかげで、自分のことがやっと好きになり、これからも私でいたいと思えるようになりました。

——LAから R.K.さま

 

ゆめみる宝石社会人になってから人前に出ると極度に緊張するようになり、言いたいことがうまく言えなくて。考えるだけでも憂うつでした。

MaiさんからIHを受けた後、150名の参加者の前で研修を実施したのですが

通信不具合のトラブルにも動じず、いつもの自分でやり遂げることができました!

参加者からはお褒めの言葉までいただけて。セッションのおかげです!

—東京から M.N.さま こちらの記事♡
 

ゆめみる宝石私は子供の時に経験した大きなトラウマに、ずっと苦しんでいました。友達に言うことすらできなくて、これまでたくさんのセラピーやカウンセリングに通いましたが、どうしても引っかかっていたんです。そして受けた一度のIHで、文字通り私の人生は変わりました。自分の変化に、今でも信じられないくらいです。

——L.A.から J.P.さま
 

 

ゆめみる宝石IHオンラインセッション(約90分)
 
Zoom画面での個人セッション。
クライアントさまの潜在意識の反応を
キネシを使って読み取りながら行います。
とてもシンプルで、やさしい手順ですよ。
こんな感じに進みます:

1今一番問題となっている事をキネシで確認
2それに関わる情報/原因を潜在意識から拾う
3ご自身が本当に望んでいることを、
潜在意識と照らし合わせながら見つけ
4目標の姿まで、周波数を合わせていきます

セッション中は、問題や目標について
お話ししながら行います。
ご自分が一番落ち着く環境でお受けください。
ご予約時間:
7:00〜最終受付12:00(日本時間)
10:00〜最終受付20:00(LA時間:PDT)

各メニューの価格・セッションのご予約はMaiのホームページから。
ご利用規約をご確認後、ご希望の日時をお選び下さいブルー音符