こんにちは!
 
セルフラブ + 潜在意識の専門家
 
Maiです。
 
 

 

 

 

 

12月に入りましたねぇぇ雪の結晶

 

こちらはまだ暖かいですが

 

皆さまいかがお過ごしですか?

 

 

 

今日の夕焼け♡

 

 

 

ここ最近のセッションで、

 

「背中の痛みが良くならない」

 

「背中が歪んでいる」といった

 

 

状況はまったく違うけれど、

 

「背中に不調がある」という方が

 

続いていらしてくださいましたニコクローバー

 

 

 

 

IHヒーリングは、

 

診断や治療とは違いますが

 

その方の体の反応を通して、

 

潜在意識から

 

不調の根本にアプローチしていった結果

 

 

 

お二人とも、

 

共通していたことが

 

ありました。

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

「自分の意見を人に言えない」

 

という悩み。

 

 

 

 

お一人の方は、10代の方で

 

お母さまからのご依頼で

 

セッションに来てくださったのですが

 

 

 

 

自分の意見を言ったら嫌われるのでは、

 

という不安から

 

 

 

本当はNOと言いたいのに、

 

「自分はなんでもいいから」と

 

相手に合わせて

 

「ウン」と頷いてしまうストレスが

 

首の関節に負荷を与えていて

 

 

 

結果、背骨の歪みとなって

 

現れていました。

 

 

 

 

 

もう1人の方は、

 

同居する家族に自分の意見を言うと

 

「それはおかしいんじゃない」と

 

否定されることが嫌で

 

 

 

言い争いを避けるために、

 

「自分の意見を言わないておく」

 

というストレスが積み重なっていて

 

 

 

 

本当は自分の思うことを言いたい。

 

でも相手の反応が怖くて言えない、

 

という

 

自分の軸がぶれてしまうような心の葛藤が

 

「体の軸がずれる」という歪みを生み

 

 

 

 

結果、

 

数ヶ月前のケガで起きた背中の痛みが

 

未だに良くならない

 

という症状へとつながっていました。

 

 

 

 

 

体は、その負荷さえとり除けば

 

自分で自分を癒すことができるよう

 

そもそも設計されているので

 

 

 

 

IHヒーリングでは、その「負荷」を

 

取り除いていくことに

 

フォーカスするのですが

 

 

 

 

ここでやっぱり大切な要素であるのが

 

「自分はこうしたい」という

 

本人の意思。

 

 

 

 

 

お二人とも、

 

少しずつ違うのですが

 

 

 

自分の意見や気持ち、思いを

 

自分がまず大切に扱うこと

 

 

 

 

そして、

 

その思いを我慢して打ち消すことなく

 

相手に伝えること

 

 

 

 

潜在意識からのサポートと共に、

 

選んでいかれました。

 

 

 

 

(セッションではもちろん、

 

ご本人がムリなく

 

相手に伝えることができるように

 

ブロックを外しました。

 

 

 

結果、後者の方は

 

ご家族に自分の意見を

 

伝えらえるようになり

 

 

 

背中もやっと回復してきた!

 

とすでにご報告を

 

いただいていますラブピンク薔薇

 

 

 

 

 

でね、お二人のセッションを

 

させていただいて

 

やっぱりココなんだなぁと

 

強く感じたのが

 

 

 

 

心と体の両方の健康に必要なのは

 

Self Loveなんだってこと。

 

 

 

 

 

心が本当に感じていることに

 

まず自分が耳を傾け

 

 

 

心に従って

 

人生の舵をきっていく。

 

 

 

 

心ってね、

 

人生のコンパスなんです。

 

 

 

 

それは

 

「ただ思ってること」じゃなくて

 

「私はこっちに行きたいですよ〜」

 

と示してくれている、大事なコンパス。

 

 

 

 

 

だから、「仕方がない」

 

という頭の声に

 

人生の舵をゆだねるのではなくて

 

 

 

自分の心の声に

 

耳をすませてあげてくださいねピンクハート

 

 

 

 

 

そして

 

自分が本当はどうしたいのか

 

分からなくなってしまった方や

 

 

体の不調の原因を癒していきたい方は

 

 

IHヒーリング、

 

ぜひ試してみてください気づき

 

 

 

 

今までとは違う自分で

 

進んでいくことが

 

できるようになりますよ!

 

 

 

 

 

Maiによる

 

12月セッションご案内はこちら♡

 

 

→IHヒーリング・セッション

 

→ソウルパーパス・セッション

(魂の目的 + IHヒーリング)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの魂が目覚めていく

Maiの公式メルマガ

 

宝石紫Love Letter to Your Soul宝石紫

 

 

最近のタイトル

 

宝石紫母親との関係をくり返すオトナ

宝石紫皮膚のかゆみからのメッセージ

宝石紫欠けた1ピースの魔法

宝石紫ナルシストな母親を持つということ

 

 

今なら潜在意識からの

メッセージをプレゼント中!

 

 

読者さま限定で

無料ご相談も行なっていますので

画像をクリックして

ご登録ください気づき

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

自分を愛すると

人生の悩みのほとんどは

解決します。

 

どういうこと?!って思った方

無料セルフラブ診断

プレゼント中です気づき

 

↓↓