職場でつい「自分を追い込んでしまう」
という心のモヤモヤについて
 
意識の奥の方(潜在意識)で
感じていることを、
ひもといてみたら
 
そのモヤモヤは、実は
職場のことからきていたのではなく
 
元カレとの間の
未消化のモヤモヤに
起因していた
 
というクライアントさまのお話を
 
 
ご本人の許可を得て、
シェアさせていただきます乙女のトキメキ
 
 
 
 
こんにちは!
 
マイマイです♡
 
 
image
 
 
 

 

ストレスを感じる、
 
ココロの奥には
 
本当は、

 

たくさんの感情がある。

 
 
 
 
かわいらしい見た目でいながら
 

とても頭がきれる人なんだなーと

 

すぐに分かるくらい

 

自分の言葉で、

 

淡々と状況を話してくれる

 
クライアントさん。
 
 
 
 
職場の閉塞感や、
 
人との距離感。
 
がんばりすぎて、
 
自分を追い込んでしまうこと
 
 
 
そんなストレスでパンパンになって、
 
「もうやめたい」って
 
思ってしまったそう。
 
 
 
 
お話をするうちに、
 
ココロの奥で
 
おさえていた感情とつながって
 
 
 
彼女の目から、ポロポロと
 
涙があふれていきました。
 
 
 
 
「不安、イライラ
 
 
どうして私だけ、
こんなに大変なの?
 
 
分かってもらえない」
 
 
 
 
こんな感情が、
 

意識の奥の方から

 

次々と解放されていき

 

 

 

ひとしきり泣いた後

 
 
 
「わぁ、スッキリした!!」
 
と顔を上げたクライアントさんキラキラ
 
 
 
 
セッションは、
 
ここで終わりではなくて(笑)
 
 
 
 
ストレスの、本当の原因を探し
 
解消していきます。
 
 
 
 
彼女の潜在意識が
 
教えてくれた、原因は
 
 
 
 
昔付き合っていた、
 
元カレに感じていた
 
未消化の感情。
 
 
 
 
不安や、イライラ
 
どうして私だけ、
こんなに大変なの?
 
分かってもらえない
 
 
 
という感情が、
 
ココロの傷となり
 
 
 
それから何年も経ったあと
 
職場、という
 
まったくちがう場所で
 
同じ感情が
 
トリガーされていたのです。
 
 
 
 
「そこにつながってたんだ・・」
 
と、おどろいた顔の
 
クライアントさんでしたが
 
 
 
 
潜在意識の記憶に残っていた傷あとを、
 
しっかりと癒してから
 
 
 
 
本人が望んでいた、
 
「ココロから安心できる状態」に
 
書き換えて
 

本日のセッションは完了キラキラ

 
 
 
 
 
セッションから
 
1週間ほど経った今日
 
連絡をさせていただいたのですが
 
 
 
なんと!
 
 
 
「仕事がめちゃくちゃ楽しくて
 
仕方ないです!!」
 
 
と、いただいたメールに
 
書かれていました〜ポーン
 
 
 
 
すごい。。。
 
めっちゃ速い心境の変化です!
 
 
 
 
 
”マイさんが私の心を
ノックしてくれなかったら
 
感情によりそってくれなかったら
 
こんなに変われなかったと思う”
 
 
 
と、とってもうれしい言葉も
 
いただいて
 
私も本当に幸せですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
明日のインスタLiveでは
 
 
 
今日のお話の、
 
文章では伝えきれない部分を
 
お話できたらなと思っていますむらさき音符
 
 
 
そして、San Diego在住の
プラクティショナー仲間
 
安藤きよこさんを、ゲストにお招きし
 

思い出に残るセッションのお話を

 

伺う予定です♡

 
 
 
お楽しみに気づき
 
 
 
 
 
 
 
日本時間8/18(木)3PM
LA時間8/17(水)11PM
 
アーカイブあり
 
 
きよこちゃんのアカウントは
 
マイマイのアカウントは
 
 
 
 
 
 
 
 
セッションの一部を
体験してみたい方は
 
「本当の自分の望みを知る体験会」が
 
おすすめ♡
 
 
次回の募集は
明日お知らせしますね!
 
 
 
 

 

ではでは♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 
 

8月限定!無料プレゼント

 

あなたは見出せる?

魂の目的を見出す
魔法のセルフワーク
 
バナーをクリックして
受けとってね♡↓
 

 

 

 

 

 
 
 
↓Soul Purposeを知ると

心の底からハッピーになれる理由♡

 

(約5分)

 

 

 
NEW!
Soul Purpose セッション

魂の目的を見出し、
潜在意識を再プログラミング。
魂が望む幸せな人生に、
一歩を踏みだすところまで
1回で行う、パワフルなセッションです気づき

 

 

『まさに、生まれ変わったようでした』
クライアントさまの声↓

 

セッションご案内↓

 

 

 

 

潜在意識の再プログラミング・
オンラインセッション
(Integrated Healing)

問題について、

意識・カラダ・魂 3つの視点から

アプローチ。

 

問題の根本を解消し、

本来の自分が望む状態へと

潜在意識の設定を

再プログラミングすることで

 

意識が変わり、体が回復し、

人生が望む方向に

勝手に回り出しますスター

 

 

 

こんな方にオススメ

 

それなりに幸せなのに

「心からのよろこびや満足」を

感じることができない

 

・自分のことがよく分からない

 

・仕事の方向性に悩んでいる

 

・人間関係でモヤモヤしている

 

・自分を変えようと努力しても

途中でなぜかやめてしまう

 

・言葉にできない不安がある

 

・慢性的な体の症状

 

 


セッションは、Integrated Healing*

というツールを使って行います。

*心理学・キネシオロジー・

エネルギーワークの手法を
80種類以上とりそろえた正式なツールです。

 

望む結果を得るまでに

最短・最速の手法を、

あなたの体の反応によって選ぶ

完全オーダーメイドのセッションです。


>>セッションのご案内
 

 

 

・・1回のセッションで起きた変化・・

自分軸になったら社長の態度が急変

 

「本当の自分」を発信したら
継続のお申し込みが入るように


セッション2日後に昇進オファー

 

10年来のパニックが消えたミラクル!