潜在意識を書き換えると、
いろーーんな変化がおきてくる。
 
 今日は、セッション後
 
 旦那さんにリクエストを
聞いてもらえるようになった♡
 
自分の好きなお買い物が
できるようになった♡♡
 
 
という
めっちゃ女子な変化を
知らせてくださった、
 
クライアントさまの
セッションをシェア〜♡
 
 
 

 

 

こんにちは!

 

マイ リトルブリッジです。

 

<プロフィールはこちら♡>

 

 
 
 
 
ミカさん(仮名)のご報告によると
 
 
以前は、旦那さんに遠慮して
ずーっと我慢して、
ひとりでがんばっていたことを
 
 
我慢しない自分になり、
プチ切れ・プチ家出できるように
なったそう。笑
 
 
 
そして、思っていることを
ポロリと口に出して言える自分に
なった結果

 

 

 

旦那さんも、すんなり
リクエストを聞いてくれるように
なったんですって♡
 
 
 


これは、ミカさんにとって

ものすごーーーく
大きな変化!
 
 
 
だって「ひとりで我慢」って
 
ココロと体が病んでしまう、
 
最も大きな要因だからぐすん
 
 
 
 
 
セッションでは、まず初めに
 
「今の自分の幸せに、
最も大きく影響している問題は何か?」
 

を、ご本人の体の反応をみて

 
潜在意識に尋ねるんですね。
 
 
 
 
そしたら、
ミカさんの潜在意識からの答えは
 
「怒り」でした。
 
 
 
セッションのお題が決まり、
潜在意識の深いところに
アクセスしてみると
 
 
 
ミカさんの「怒り」の根源は、
どうやら
子供の頃の体験にあったようでした。
 
 
 
お母さんの自分への態度が
 
お姉さんに対する態度とは
ちがうことに、
怒っていたけれど
 
「我慢するしかなかった」こと。
 
 
 
自分はやっていないのに、
 
「あなたがやったんでしょ!!」
 
と怒られて、悲しかったこと
 
 
 
でも、
 
我慢する以外、何もできなかった。
 
 
 
 

子供の頃の「我慢」の連続が

 
潜在意識でパターン化された結果
 
 
 
大人になっても、ずーーっと
 
我慢してしまうクセとして、
 
現れていたことが分かりました。
 
 
 
 
セッションでは、
 
ミカさんの「我慢のパターン」を解除。
 
 
 
代わりに、ミカさんが望んでいた
 
自由に行動できる自分を、
 
新しいパターンとして
 
潜在意識に設定しなおしましたブルー音符
 
 
 
 
その結果
 
 
自分が本当に思っていることを、
自由に人に伝え
 

自分のしたい行動ができる

ミカさんに、

 
変化してきたそうですピンク音符
 
 
 
 
プチ家出がその第一歩って、
ウケてしまいまいしたけど爆  笑
 

 

 

 

旦那さんとの関係が

よくなってきたのは、

嬉しいですねラブハート

 

 

 

 

・今の自分を変えたい方

 

 
・いつも同じように現れる
「イラッ」を、潜在意識から
解消したい方(笑)
 
 
 
 
無意識の自分を変えることで、
 
「勝手に変わってた」体験
 
してみませんか気づき

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

あなたが人生で
本当にやりたいことは、何ですか?
質問に答えて、
自分の魂の目的を見出そうブルー音符
 
バナーをクリック↓

 

 

 

 

 

 
 
 
↓Soul Purposeを知ると

心の底からハッピーになれる理由♡

 

(約5分)

 

 

 
NEW!
Soul Purpose セッション

魂の目的を見出し
目的の達成へ一歩を踏み出せるよう

潜在意識の再プログラミングまで
一気に行う、
パワフルなセッションです気づき

 

 

 

 

 

潜在意識の再プログラミング・
オンラインセッション

現在のなやみについて、

意識・カラダ・魂 3つの視点から

問題を把握

 

本当の自分(潜在意識)が

望んでいることを明確にし

 

「望みを手にした状態」へと

潜在意識の設定を

再プログラミングしますブルー音符

・自分への深い理解や癒し

・体の力の回復

・”自己実現力”の復活

 

といった変化が起こります気づき


セッションは、Integrated Healing*

というツールを使って行います。

*心理学・キネシオロジー・

エネルギーワークの手法を
80種類以上とりそろえた正式なツールです。

 

1番必要な手法を、

あなたの体がえらびます。

 

自分と深くつながり
「本当に望む人生」に進んでいくことを

パワフルにサポートするセッションです。


>>セッションのご案内
 

 

 

・・クライアントさまの変化・・

他人軸の原因は、○○だった!?

 

「本当の自分」を発信したら
継続のお申し込みが入るように。

 


セッション2日後に昇進した彼女。


 

パニックが消えたミラクル!