手をつけだした
事務シゴトが終わらず
あ、もう寝なくっちゃ!と思いつつも
 
 
「片づけておかなくっちゃ!」が先行して
ついつい夜遅くまでやってしまった
ワタシ。
 
 
翌朝おきてみると
案の定、カラダがおもい。
 
 
あーーー
やっちまったぜーーーー笑い泣き
 
 
寝不足の日は、たいてい
本調子に戻るまでに
だいぶ時間がかかっちゃうよね。
 
 
シゴトはある程度片付いたけど
今日という日を
晴れ晴れと過ごせないなんて
 
元も子もないジャン〜!
 
 
分かっていながら
ついついやってしまうことって
あるじゃない?
 
 
でもね、
ズルズルと
同じ状態を続けていると
 
 
きっと半年後には、
カラダも
ココロも
しんどくなっているよ〜!
 
 
と、いうわけで
自分の潜在意識と対話しながら
セッションしてみたヨン。
 
 
 
こんにちは!
マイリトルブリッジです。
猫あたまマイプロフィール
 
image
 
 
どうやって
潜在意識の自分とつながるかというと
 
ちょー単純に、体の反応をみるだけ。
 
 
「自分にとって本当のこと」
を言うとき
体には自然とチカラが入る。
 
 
「自分にとって本当ではないこと」
を言うとき、
体の力はフッと抜ける。
 
 
この性質を利用して、
自分の「潜在意識」—
つまり「本当の自分」と対話する。
 
 
すると、私の潜在意識は
ノートの一文を見ろと言う。
 
 
自分がノートに何を書いたのか
覚えてもいないけど
体の反応が示すとおり
そのノートを開けると
 
 
そこに書かれていたのは
このひと言。
 
 
「自分が、自分の
最高の応援者であること。」
 
 
これは・・・
 
 

分かったゾ真顔

 
 
 
私が、
私の最高の応援者だったとしたら
 
 
「寝る時間を削って
そのシゴトを片づけなさい!」
 
 
なんて言葉を、かけるだろうか?
 
 
「時間通りに、シゴトを
ちゃんとこなす私」
 
「がんばれ私!」モードで
めっちゃがんばっていたけど
 
 
これって果たして「応援」と
呼べるのだろうか?
 
 
いや・・・
 
 
プレッシャーだよね。
 
 
自分のことって
自分では
ホントわかんないもんだよなぁ笑い泣き
 
 
じゃあ、「本当の私」は
どうしてほしいの?と聞いてみると
 
 
潜在意識が答えたのは
 
 
「私のニーズを最優先にしてよ!」
だって。
 
 
眠りのニーズを満たす。
 
栄養のニーズを満たす。
 
「カワイイ服を着たい」の
ニーズを満たす。
 
 
あたり前なんだけど
自分のことって、
意外とテキトーにしちゃうのよね。
 
 
 

必要な気づきを得たあとは

エネルギー調整を3つ。

 
 
「内分泌系システム」を整えること
 
「神経」を整えること
 
「全体の周波数を上げること」。
 
 
 
こんなふうに、
私がやっているセッションでは
 
心理学 +
体と感情(キネシオロジー)+
エネルギーワーク
 
を組み合わせて

全体のバランスを整えるの。

 

 

 

あ〜〜ココロも体も

思いっきり

スッキリした〜!!

 

 

 

と、いうわけで

ユルーく

かるーく

いきましょピンク音符

 

 

 

あなたも、

試してみてねー!

 

 

 

 

 

世界最速♡潜在意識の
再プログラミング セッション
Integrated Healingオンライン

あなたが
自分のこういうところが問題だなぁ。
こんなふうになれたらいいのに!
と思っていても
同じ状態をずっとくり返してしまう原因は

<過去に経験したこと>が、
無意識にパターン化されているからタラー

 


無意識とは、潜在意識の領域のこと。

あなたのMind Body Spiritを
管理するコンピューターのようなもので

一度覚えたこと(感情、思考、
行動、体が反応するパターン)を

自動的にくり返すはたらきをします。

潜在意識の
再プログラミング・セッションでは
体の反応から、潜在意識の情報を
正確に読みとることができる
Integrated Healing を用いて

今のあなたに要らなくなった
パターン(プログラミング)を解除。

こうでありたい!と
【本来のあなた】が望む状態になるよう
プログラミングを再設定しますハート

体が勝手に反応してしまうことや

同じことで悩んで

「前に進めないパターン」が

リセットされて

 

あなたが本当に望む人生が
勝手に回り出します
スター気づき

 

 

【1回でこんなに大きく変化!】
 

まじかるクラウン過去10年悩んでいた、乗り物やビルの中でのパニック症状がなくなりました!

 

まじかるクラウンアトピーで真っ赤に腫れていた顔の赤みが、セッション直後に半分以上ひいていて、ビックリしました!

 

まじかるクラウン過去の恋愛で「思い込んでしまったこと」を手放したら、1ヶ月後に赤ちゃんができました♡

 

まじかるクラウン自信のなさを埋めるために勉強ばかりしてきましたが、自分の意識が変わったら、思ってもいない好条件で仕事の引き抜きオファーが来ました!


 

【こんな方にオススメ♡】
 

ダイヤモンド慢性的な不調(動悸、心配性、パニック、皮膚、子宮筋腫など)

 

ダイヤモンド「あなたらしさ」って何ですか?と聞かれたら答えにつまる

 

ダイヤモンド人と比べて落ち込んでしまう。自分があまり好きじゃない

 

ダイヤモンド以前にヒーリングやカウンセリングを受け、一時は体の不調や気分が軽くなったけれど、また元の状態に戻ってしまった


 

ココロも体も本来の状態にリセット

自己理解を深め
望む方向に人生を進みたい方にハート

 
ゆめみる宝石潜在意識の
再プログラミング・セッション

ゆめみる宝石自分の体に、悩みの答えを聞く

マインドボディ体験会
日本時間3/10 (LA3/9 )&
日本時間3/26(LA3/25)開催

詳細・お申込み↓

 

 

 

ゆめみる宝石ロサンゼルスでの体験会

 
セッションご感想♡
Mind x Body x Spirit
3つの意外な関連性!

スター脳を調整したら、10年来のパニックが消えたお話♡

 

スター思い込みを手放した1ヶ月後、赤ちゃんができたお話♡

 

スター真っ赤な腫れの原因が、インナーチャイルドだったお話♡

 

スター心はボロボロなのに別れられなかった原因が、ストレスホルモンだったお話♡

 

 


 

流れ星セッションに関するお問合せ
こちらのフォームからお気軽に♡

流れ星日本語で学べます♡IHヒーリング講習会 in Los Angeles

流れ星Integrated Healingは、潜在意識を癒すことでもたらされるその幅広い効果が代替療法としても認められ、現在までに世界14都市に広まっています。医学博士や心理学者、各ヒーリングのエキスパートからも「根本的な癒しを完結させる最後の1ピース」と賞賛を受け、様々な分野の施術者やヒーラーのためのアドバンスコースとして位置づけられており、2008年にはキネシオロジー協会から、世界でも数少ない名誉あるモダリティの一つとして認定を受けています。
肉体と精神を一致させるとパフォーマンスが向上することから、メジャーリーガー、プロテニス選手、女優・俳優、著名人の利用者も多数♡

流れ星Keep in touch!
フォロー、お友達申請は大歓迎です♡