初めましての方はこちらから

 

ゆめみる宝石Maiプロフィール

 

リトルブリッジ ヒーリングサロン
 
音譜私がどうやって親の呪縛を解き
感謝に変え
"本当の自分"の人生を見つけたのか
実際のストーリーは こちら



今日は、

IHヒーリングのセッションを

受けられた方の変化を


ご本人の快い許可をいただきまして
ご紹介させていただきますニコピンク薔薇


京香さん(仮名)が
セッションを受けられた理由は


『最近体の震えが止まらなくて。
でも体がどこか悪いわけではないんです。

震えるのはなぜか上半身だけで、
指先もずっと震えているんです。』

という、奇妙な体の震え。


京香さんに、そのことについて
お話ししてもらいながら


キネシオロジーの手法を使って
京香さんの潜在意識の反応を
見ていきます。


お話をしていくうちに、
京香さんの中では

体の震えと並行して、
ココロの中のモヤモヤがあることが
分かってきました。


『私、自分がどうしたいのか
よく分からないんです。

自分が以前とは
変わってきている気がしていて

でも変われないような気もしていて

変わることを
自分で止めているんじゃないかって
思うんです。』


そうおっしゃる京香さんの
潜在意識が示した、解決方法とは


”もう今の自分には当てはまらず

自分を生きづらくさせてしまっている

凝り固まった考えを特定し、解除しなさい”

 

というものでした。

 


京香さんの中で、
何が問題となっているのか
もう少し具体的に聞いてみると


『人との間で
受け取ることと、与えることの
バランスが取れていない。

その凝り固まった考えがあることで
自分が動けなくなっている』

というもの。


これはどういうことですか?
と京香さんご本人に尋ねると


『分かりました・・・アセアセ
あの、少し言いにくいのですが

私、小さい時から自分が
他の人と違うと感じていて。

 


自分が人にしてあげたことに対しての
その人からの感謝の言葉であれ

それと反対に、誰かが自分に

何かしてくれることであれ

”それを自分が受けとるなんて、ダサい”

と思うところがあって。

”愛なんて、ダサい”と思って

ちゃんと受け取らずに
いつも全部受け流していたんです。

凝り固まった考えって、
そのことです・・・』

 

 

 

IHヒーリングでは、

自分の潜在意識から示されたことに

ハッと気づかされることが多いのですが

 

 

気づきを得ただけにとどまらず

実際に潜在意識の調整をします。

 

 

私たちの全体の意識からすると、

自分で考えて行動できる顕在意識の部分は

約5%しかなくて

 

 

残りの約95%は、自分では気づかない

無意識(潜在意識)の領域なので

 

 

単純に気づきを得ただけでは

どうしてもその考えのクセを変えることは

難しいんです。

 

 

”頭では分かってるけど

どうしても変われない!”って

もとに戻ってしまうんです。

 

 

潜在意識に深く根付いてしまった
”受け取るなんてダサい”

という考えを解除し


その代わりに


しっかりと『受け取る』自分へと

調整した京香さんニコ花束


セッションを終えた数日後、
こんなご感想をいただきました。




クローバーセッションの翌日、
体の震えはほとんどなくなっていて

そして『受け取る』ということを
日常で意識するようになりました。


そうしたら、
愛情のエネルギーはもちろんですが

怒りや、退屈や、失望などのエネルギーも
ちゃんと感じることができるようになって

人間らしい力が湧いてきました!


今まで、
子供の私に対する喜怒哀楽の表現も
受け取らずに、受け流していたことに
気がつきました。


子供は今、難しい年頃で

子供との関係が

あまりうまくいっていなくて。

 


子供の感情にまっすぐ向き合うと
腹が立ったり、
感情的になったりする自分がいて。

 


今まではそれを避けて
ずっと受け流していたのですが

今日は全部受け取って
娘の言うことを聞いてみたんです。


そうしたら、子供は
怒っていたと思ったら、笑ったり

もっとたくさんの顔を
私に見せてきました。


子供からしたら、それまでの私は
何を訴えてもあまり反応がなくて

子供を無視している親だと
感じていたと思います。


全部の気持ちを受け取ったら
今まで経験できなかった世界を
楽しめる気がしてきました!クローバー


 

 


自分自身を生きづらくさせていた考えを
特定し、解除したことで
『受け取る』ことができる

新しい京香さんになった結果

 

 

お子さんとの関係まで変わってきたという

ご報告を聞いて

胸がじんわりと暖かくなりましたほっこりハート


 

 



ずっと握りしめていた、

 

その考えを

 

もう手放してもいいのだとしたら。
 

 

 

もっと別の答えを

 

自由に選んでもいいのだとしたら
 

 


あなたは自分のどんな考えを

 

手放しますか?

 

 

 
 
 

 

IHヒーリング仲間のカランちゃんと♡ 

 

 

 

 
 

↓先日のインスタライブ後半。

電波が悪く、私”07:30”から登場します〜!

 

 

 

◆人気記事
 
 
IH(インテグレイティッド・ヒーリング)

◇自分の意思と潜在意識・魂の想いをひとつにつなげるセッション


IHヒーリングではキネシオロジーという手法を応用し、不調や悩みに対して一つの側面から見るのではなく

◇意思

◇潜在意識の記憶・信念
◇魂(スピリット/超意識)
◇感情

◇体

全ての要素を含めた観点から、その問題を起こしている原因を特定し、修正します。クライアントさまの周波数を、望まれる結果の周波数と一致させるこのセッションは、ご本人の心境や体に実際の変化が起こり
通常のセラピーや心理療法、カウンセリングなどを100回受けても得られないほどの効果を、一度のセッションで得られると言われるほどにパワフルです。

 
こんな方に
ずっと良くならない体の不調を改善したい
インナーチャイルドヒーリング
自己肯定感を高めたい
◆ 何年も心に引っかかっているモヤモヤから解放されたい
怒るのをやめたい
辛い気持ちから解放されたい
不幸せではないけれど、このままでいいと思えない
本当にやりたいことを見つけたい
親の呪縛から解放され、自分の人生を生きたい
自分のことをもっと理解し、分かりたい
​◆ 密かに願っていた夢を実現させたい
 

 

 

IHヒーリングを受けられた方から

ゆめみる宝石昔からずっと『私なんて』という気持ちがあって。やってみたいことがあるのにできなくて、モヤモヤして。潜在意識にあったその原因は、自分の夢を諦め家に残った母への罪悪感。私が芽を出すことが母の生き方を否定する気がして、本当の自分を押し殺していたことに気付き、セッションではそんな自分との関係を愛を持ってやり直す調整をしました。そうしたらあんなに長い間感じていた『私なんて』という気持ちが嘘のようになくなったんです!ずっと夢だったことに今挑戦を始めて、とっても幸せです。母のキツい嫌味があのセッションを境にピタリと収まったことにも、驚いています。

——LAから H.M.さま こちらの記事♡

 

ゆめみる宝石社会人になってから人前に出ると極度に緊張するようになり、言いたいことがうまく言えなくて。考えるだけでも憂うつでした。

MaiさんからIHを受けた後、150名の参加者の前で研修を実施したのですが

通信不具合のトラブルにも動じず、いつもの自分でやり遂げることができました!

参加者からはお褒めの言葉までいただけて。セッションのおかげです!

—東京から M.N.さま こちらの記事♡
 

ゆめみる宝石もう何年もの間、旦那さんに対してモヤモヤとした嫌な気持ちがあって。彼がそばに近寄るだけで『来ないで!』って。セッションでその原因として出てきたのは、私が19歳のときのこと。当時まだ友達だった彼には、他に付き合っていた女性が二人いて。もう忘れていましたが、潜在意識の中では違和感として残っていたんですね。

セッションの翌日、今までにないくらい、二人で深く話をすることができました。それから旦那さんへの気持ちが変わり、今ではもう『来ないで!』と思わなくなりました。

そしてセッションの最中、自分のキャリアについても前進したいという思いが出てきたのですが、それについても将来のビジョンがクリアになって、迷いなく前に進めています!

—CAから H.I.さま こちらの記事♡


こちらの体験ストーリーもどうぞ
本来の力を取り戻す・トラウマの影響の解除
脳を統合させること・学習障害のセッション
 

 

 
ゆめみる宝石IHオンラインセッション(約90分)
 
Zoom画面越しにお話ししながら、クライアントさまの体(=潜在意識)の反応を、遠隔でキネシを使って読み取り、進めていきます。

悩みや不調が起きている原因などに関して、クライアントさまご本人が知る必要のあることは、絵や文章、メッセージカードなどを使って潜在意識が具体的に示してきますので、それをお伝えします^^

望む結果を得ることを妨げているものを特定し、修正します。修正方法は、潜在意識に潜んでいる望みとは矛盾した信念、考え方、記憶、感情、エネルギーを調整するものや、体の構造・システム・排出・神経などに直接働きかけるものまで、87種類の中から最も適切なものを、ご本人の体(=潜在意識)の反応に従って選びます。

セッションの間は時折クライアントさまにお話を伺う以外は、プラクティショナーが全て行いますので、終始リラックスしてお受けいただけます。対面と全く同じ効果が得られますよ^^

潜在意識とつながる方法
キネシオロジーってなに?

ご予約時間:
7:00〜最終受付12:00(日本時間)
10:00〜最終受付20:00(LA時間:PDT)

ご利用規約について

各メニューの価格・詳細・セッションのご予約はMaiのホームページより、ご希望の日時をお選び下さい→


ゆめみる宝石お問合せ
ホームページのチャットからお気軽にどうぞ。折り返しご連絡させていただきます♡↓

  

ゆめみる宝石月刊ニュースレター ご登録はこちら

ゆめみる宝石Keep in touch!
ゆるい更新ですが、フォロー、お友達申請はいつでも歓迎ですので
ご自由にどうぞ♡