今まで気をつかって疲れていた

「難しいタイプの社長」が

 

他人軸から、自分軸になった結果

 

今度は自分に

気を遣ってくれるようになった(笑)

という

 

 

先日ご紹介させていただいた、

サラさん(仮名)のセッションラブラブ

 

 

 

今日は、

ご本人からいただいたご感想を

そのままシェアさせていただきますねラブ

 

 

 

潜在意識と対話しながらの

サラさんのセッション内容はこちら↓

 

 

 

 

先日はセッションを

ありがとうございましたピンクハート

 


あの日、私の潜在意識が

伝えてくれた

"自己を主張しなさい"

ということは

 

自分でもずっと感じていた、

強い孤独の根源を

解きほぐしていく

 

大切なアドバイスのように感じました。

 

 

 

 

自分の本音を

伝えることができない /

そもそも

分かり合えないと思っている

 

 

ということに、長年

深ーい寂しさを感じていたのに

 

 

見ないフリして

過ごしてきてしまって

 

 

ここ数年、それがそのまま

人間関係に反映されるような出来事が

 

 

今思えば、現実に

いくつも起こっていました。

 

 

 


自己を主張できなかった理由は、

 

相手にとにかく不快な思いを

させたくなかったのと

 

不快にさせることで

自分もストレスを

感じたくなかったから。

 

 

 

それをセッションで

深掘りしていくと

 

 

 

"外さまの言っていることの方が

正しい"という

 

昔からの思い込みが、

強く影響していて

 

 

 

他人の考えを軸に判断する、

強固な信念が

育ってしまっていたことに

気が付きました。

 

 

 

その信念を

”解除しても良い”と

 

 私の潜在意識が、

はっきりと伝えてくれたとき

 

 

目から鱗が

落ちそうになったのと同時に

 

 

これからは人生の舵を

本当に、

自分の方へ戻していっても

良いんだな

 

 

と感じました。

 

 

 


そしてもうひとつ。

 

 

"ひとは誰もが皆、

無条件の愛を持っている"

ということが

自らの口から出てきたとき

 

 

うんうん、そうだよねって

心底頷いて

納得できたことも大きかったです。

 

 

 

 

セッション後、

 

「あ、これ言いにくいな。」と

思ったときに、瞬時に

 

「この人にも、私にも

根底には無条件の愛がある。」と

 

深く信頼して話すようにしてみたら

 

 

本当に思っていることを

そのまま伝える勇気が、

徐々に持てるようになってきたと

感じています。

 

 

 

潜在意識から、

 

「自己を主張できる人を

増やしていくために

他の人のロールモデルになりなさい」

 

とまで出てきたので

 

 

自分と世界に優しく、

これからは、まず私から伝えて

理解し合っていく経験を

たくさんしていきたいなと

思っています。

 

 

 


マイさんのIHヒーリングは、

形式的に進めるだけではなく

 

 

対話の中で

「そう、そこ!聞きたかったとこ!」

というような

 

潜在意識への質問を提案してくれて

 

 

まさにかゆいところに手が届く(笑)

セッションだったので

 

 

自分の感覚とフィットして

一緒に進むことができました。

ありがとうございましたハート

 

 

 

・・・・乙女のトキメキ・・・・乙女のトキメキ・・・・

 

 

 

サラさん、ご自身のココロの内側を

そのままシェアしてくださって

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

最近、セッションをしていて

 

そしてクライアントさんたちと、

お話をさせていただいて

ますます強く感じるのだけど

 

 

 

こうやって、ひとつひとつ

 

自分の内側と

まっすぐに向き合って

 

自分が「本当に感じていること」

に忠実に

 

「そのまんまの自分」を生き、

活かしていくことでしか

 

 

本当の意味で幸せになることは

できないんだ

ってことに気づいて

 

 

そこに価値をおく人が

増えてきているなぁって。

 

 

 

「自分の外側の世界—

目に見えるものにしか

価値がない」

 

という物質主義から

 

 

「自分の内側の世界—

目には見えない、

本当の豊かさ」へと

 

 

コロナ以後、どんどんと

移行していってるな〜って。

 

 

 

 

 

サラさんのセッション、

ほんと美しかった乙女のトキメキ

 

 

人からもらう
「アドバイス」ではなく
 
 
自身の潜在意識の
「魂」から起こる
気づきって
 
 
ご本人の意識を変え、
 
選択を変え、
 
行動までをも変えていく。
 
 
 
一人ひとりの魂って、
やっぱりスゴいなぁ〜〜乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 

 

6月上旬スタート!「Soul Purpose」
-魂の目的を見出し、目的を
成しとげることができるあなたになる
セッション/プログラム

あなたが、人生で
成しとげようとしていることは
なんですか?

好きなことでお仕事をされている方・
これから仕事にしたい方には、
特におすすめ。

準備が整ったらお知らせします気づき

 

 

「心に響く」

「魂の底に響く」とコメントを

いただいています♡♡

 

マイのメルマガ

Love letter to your Soul