こんにちは!
 
セルフラブ + 潜在意識の専門家
 
Maiです。
 
 
 
 
先日ご紹介した、
 
ご夫婦で受けていただいた
 
Integrated Healing
(IHヒーリング)のセッション。
 
 

 

旦那さまの2回目のセッションでは、

 

「自分の母親に似て

 

人をすぐに否定しまうくせがある」

 

という旦那さまの潜在意識を書き換え。

 

 

 

結果、くせがなくなって

 

仲違いしてしまっていたご友人と

 

3年ぶりに信頼関係を

 

取り戻すことができたというお話のつづきほっこり宝石赤

 

 

 

こちらから♡

↓奥さまのセッション

 

旦那さま1回目のセッション

 

 

 

 

3回目のセッションでは、

 

クライアントさまがワークしたい内容が

 

ピンポイントに定まらず

 

 

 

キネシオロジーの手法を使って、

 

体(潜在意識)に聞いてみることに。

 

 

 

すると、彼の体は

 

こんな一文を示してきました。

 

 

 

 

過去に起きたことを手放すと

 

私の胃は

 

調子をとり戻すことができます。

 

 

 

 

思い当たりがありますか?と

 

クライアントさまに聞くと

 

 

 

「ああ、昔からよく

 

胃の調子が悪くなるんだよ・・・」

 

とのこと。

 

 

 

 

『では、過去に起きたことで

 

「今も消化できていないこと」とは

 

なんですか?

 

 

それがどうも、

 

胃の調子が悪くなることと

 

関係しているようなのですが・・・』

 

 

 

 

「ああ、母親のことだね・・・

 

母に対して出てくる感情を

 

どう消化したらいいのか分からないんだ。

 

 

 

 

何年か前、君から

 

初めて受けたセッションで

 

「許しなさい」と

 

自分の潜在意識が言っていたのは、

 

覚えてる。

 

 

 

 

だけど僕の中で、母を許すことに

 

いまだに抵抗があるんだ。

 

 

 

 

母は今でも何かあると、

 

怒って僕を否定してきて

 

口を聞かなくなる。

 

 

 

今も、同じ家に住んでいながら

 

もう5ヶ月も口を聞いてない。

 

もう、うんざりなんだ。

 

 

 

昔っからそうなんだよ・・・

 

僕は子供の頃からずっと、

 

すごく嫌な気持ちにさせられてきた。

 

 

 

こんな母を

 

とても許せる気になれない。」

 

 

 

 

『その気持ち、

 

とてもよく分かります・・・

 

 

どんなに昔のことでも、

 

ふと思い返すと

 

嫌な気持ちが蘇ってきますよね。

 

 

 

 

私たちって、

 

この嫌な気持ちから

 

もう逃れたいと思うのに

 

 

 

 

相手を許さないことで、

 

その気持ちに、無意識に

 

しがみついてしまうんです。

 

 

 

 

相手を許さないことが

 

まるで自分の尊厳を

 

守ることであるかのように。

 

 

 

 

この話が参考になるか

 

分からないけれど、

 

私が自分の母を完全に許して

 

分かったことは

 

 

 

 

許さないということは、

 

自分が自分に

 

「傷つけられた惨めな存在」

 

としてのラベルを貼り

 

 

 

傷つけられた過去のイメージに

 

自分自身を縛りつける行為なのだということ。

 

 

 

 

だから、許しとは

 

相手のためにするんじゃない。

 

自分のためにすることなんです。

 

 

 

 

あなたは、もうあの頃の

 

傷ついた存在じゃない。

 

 

 

 

もう、そのラベルをはがして

 

本当のあなたに

 

なっていいんです。

 

 

 

 

お母さまを許したら

 

本当のあなたは

 

どんな人なんですか?』

 

 

 

 

そう伝えると

 

彼は口をつぐみ、

 

思いをめぐらせ

 

 

 

長い沈黙の後

 

こう答えてくださいました。

 

 

 

 

「・・・わかった。

 

どうしたら君の境地になれるか

 

今はまだ分からないけど

 

僕もそうありたいと思う。

 

 

 

母を許したら・・・きっと、

 

もっと自分の愛とか、価値に

 

自信が持てると思う。

 

 

 

僕には良いところだって

 

たくさんあるはずだと思うのに

 

 

いつも母に否定されて、

 

自分に自信が持てなくなるのが嫌だ」

 

 

 

 

というわけで

 

クライアントさまの望みである

 

自分の愛に自信を持つことができる状態

 

潜在意識にセットしていきます。

 

 

 

 

が、望んでいることにはほとんど例外なく

 

望みを叶わなくさせるようなブロックが

 

意識の深いところでかかっています。

 

 

 

 

そのブロックが何か、

 

体(潜在意識)に聞いてみると

 

 

 

 

4歳のときに起きたこと」が、未だ

 

彼が「自分の愛に自信を持つこと」の

 

ブロックになっていることが分かりました。

 

 

 

 

こういった場合、

 

通常のカウンセリングでは

 

当時の状況を思い出して

 

話さなければいけないのですが

 

 

 

 

IHヒーリングは、体を介して

 

セッションに必要なすべての情報を

 

集めることができるので

 

 

 

ご本人が思い出せないことや

 

思い出すのも辛い出来事であれば

 

無理に思い出して話す必要はありません。

 

 

 

 

4歳のときの出来事が、

 

クライアントさまに与えたショックや

 

 

現在まで続いている、

 

メンタル、感情、そして体への影響を

 

 

波動をていねいに調整することで解放。

 

 

 

クライアントさまが

 

自分の愛に自信を持てる状態に、

 

潜在意識をしっかりと書き換えていきました。

 

 

 

 

+++++++++++++++++

 

 

 

 

 セッションから10日後。

 

クライアントさまから、早速

 

うれしいご報告をいただきましたピンク薔薇

 

 

 

40年以上許せなかったお母さまを

 

なんと、許すことができたそう!

 

 

 

不思議なことに、彼が心の中で

 

お母さまを許された2日後

 

 

 

それまで5ヶ月の間、

 

口を聞いていなかったというお母さまから

 

急に電話があったそうです。

 

 

 

「着信を見た瞬間、また嫌なことを

 

言われるんじゃないかと思って

 

電話に出ることを

 

一瞬ためらってしまったよ!」

 

とクライアントさま。

 

 

 

思い直し、電話に出てみると

 

お母さまはなぜか優しく

 

 

 

クライアントさまご夫婦のことを

 

気にかけている、最近どう?と

 

話しかけてきてくれたそうですハート

 

 

 

 

その後、お母さまの

 

お嫁さんに対する態度がやわらかくなり

 

家族全体の関係に、

 

良い変化が起きているとのこと。

 

 

 

 

IHヒーリングのセッションを受けると、

 

人やものごとに対しての感じ方、

 

心の反応の仕方が

 

ガラっと変わることがよくあるのですが

 

 

 

最初のご報告から1ヶ月後、

 

さらにこんな変化について

 

喜んで電話してきてくださいました。

 

 

 

 

「僕は運転するとき、怒りっぽく

 

なってしまう方だったんだけど

 

 

あのセッション以来、

 

渋滞でイライラしたり

 

無謀なドライバーに

 

怒りが出てくることが

 

なくなったんだよ!

 

 

自分でも信じられない・・・」

 

 

 

 

「それと、僕は

 

昔から胃の調子がすぐに

 

悪くなる人だったんだけど

 

それもなくなったんだよ!!」

 

 

 

 

それを聞いて、驚きと

 

納得!

 

 

 

セッション前、

 

クライアントさまの体(潜在意識)が

 

言っていたこと—

 

 

 

過去に起きたことを手放すと

 

私の胃は

 

調子をとり戻すことができます

 

 

 

この文章は、

 

本当に文字通りそうであることを

 

伝えていたのですびっくり

 

 

 

 

4歳のときの出来事が

 

その後40年以上、

 

胃の不調の要因になっていたとは・・・

 

 

 

 

潜在意識の叡智は、

 

そのことをピッタリと

 

文章で言ってくるだけでなく

 

 

 

 

セッションの結果、

 

本当に胃が良くなってしまった・・・

 

 


 

こういった、不思議すぎるというか

 

「自分の人生が、本当に

 

自分の内側の叡智によって

 

ガイドされている」と感じるような

 

神秘的なことって、

 

 

 

IHヒーリングのセッションを

 

重ねていく中で、彼のように

 

とり肌たつ方が多いのですが

 

 

 

 

この時も、私もクライアントさまも

 

本当に畏敬の念を感じました。

 

 

 

 

ここまででもすごい変化ですが、

 

4回目のセッションでは

 

クライアントさまの意識の

 

さらに奥の層から

 

ブレイクスルーが起きていきます。

 

 

↓↓こちら

 

 

 

 

 

 

宝石赤IHヒーリング・

マスタープラクティショナーMaiの

オンライン・セッション

 

ただ今1月のセッションを

受けつけ中です宝石赤

 

こちらから→https://www.littlebridgehealingsalon.com/integratedhealing-session

 

 

 

 

 

 

 

\無料プレゼント!/

 

Maiの公式メルマガ

宝石紫Love Letter to Your Soul宝石紫

ご登録の方に

 

あなたの潜在意識からの

メッセージをお届け♡

 

☆お喜びの声☆

「あたり過ぎてて何も言えません!笑」

「すごい!離れていても

本当に繋がっているんですね!」

「背中を押されました」

 

 

ご登録は画像をクリック気づき

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

自分を愛すると

人生の悩みのほとんどは

解決します。

 

どういうこと?!って思った方

無料セルフラブ診断

プレゼント中です気づき

 

↓↓