初めましての方はこちらから

 

ゆめみる宝石Maiプロフィール

 

リトルブリッジ ヒーリングサロン
 
音譜私がどうやって親の呪縛を解き
感謝に変え
"本当の自分"の人生を見つけたのか
実際のストーリーは こちら
 

 

今日はIntegrated Healing
(IHヒーリング)のセッションを
シリーズで受けてくださっている
Akikoさんに、
お話を伺ってみました〜ニコ乙女のトキメキ


彼女は8月に

初めて受けたセッションで

 

 

潜在意識を扱うIHヒーリングが

一度に到達することのできる

その圧倒的な深さと

大きな効果を体験し


体と心の両方に
変化が実際に現れたことに
とても興味を持ってくださって


その後、約10ヶ月の間
定期的にセッションを受けながら


ご自分の内側と深くつながり
心と体、マインド、そして魂に
深い癒しを起こしていき


人生そのものを開花させていく

というプランに
コミットされています。


現在では、輝くばかりの
女性らしい
ステキな笑顔のAkikoさんですが


私が約2ヶ月前に、初めて
お会いしたときのAkikoさんは
その笑顔の中に、曇りがあって


アトピーのせいで
お顔全部が真っ赤に
腫れてしまうことについて

 


病院での治療もうまくいかず、
行き詰まっているご様子で

 


今やっとここに立っている、
といった印象でした。


初めてのセッションで、
Akikoさんの潜在意識は
皮膚について

セッションを受けることを
望んだのですが


その原因をひも解いてみると


潜在意識の中で、
皮膚の炎症に
深く関わっていたのは


子供の頃の、
お父さまとの関係でした。


それを聞いたAkikoさんは

父とは今では
とても良い関係なのですが、と

少し驚かれた様子でした。


それもそのはずで
このヒーリングで扱うのは
潜在意識そのものなので

それはつまり

自分では気づかない
無意識の領域なんですね。


その無意識の中に
体の不調や
心のモヤモヤの原因があることが
ほとんどなので


IHヒーリングでは、
自分の無意識—
意識のとても深いところにつながって
根本から

ヒーリングを起こしていきます。


自分では
昔の些細なことと思っていても


子供の頃に感じたこと

聞いたこと

体験したことは


その時の感覚が、意識の奥深くに
突き刺さったままになっていて


その傷は、本人がその出来事を
すっかり忘れ去った後も


体の不調や、
幸せの足を引っ張る
目に見えない要因として現れ


私たちの現実に、今でも
大きな影響を及ぼしています。


このセッションでは、
過去から現在にわたる
全ての次元につながった状態で



お父さまと、Akikoさんとの関係を
愛をもって癒し



そして
Akikoさん自身の波動を高める、

という調整を行いました。


『昔のことを
心の奥深くから、完全に許す』

というプロセスを
Akikoさんが行っている最中


そのお顔からは
みるみると赤みが引いていくのが
見てとれて


その様子は
まるで彼女の中に、光が差し込んで


それまで立ち込めていた雲が
内側から
どんどんと晴れていくようで


とても神聖な雰囲気に
包まれていたのですが


そこで、Akikoさんの潜在意識は
ご本人にメッセージがあることを
伝えてきてくれました。


約2万種類以上揃えてある
言葉や絵、文章のリストから
Akikoさんの潜在意識が示してきた
メッセージとは



さなぎの時期は終わりました。


あなたの羽は、
もう準備が整っています。


さぁ、飛んでいきなさい!




ですって・・・笑い泣き



これからのAkikoさんの展開を
まるで予感させるようなメッセージに


もう美しすぎるのと、ワクワクで


セッションをさせていただいている私まで
ひっそりとコーフン&感動!!!



というわけで

あのセッションから
約2ヶ月後にいただいた
Akikoさんのご感想を
ご紹介させていただきますねほっこりむらさき音符

 

 

 

 

↑Akikoさん♡先月旦那さまと

ハワイに行かれたんですって〜ラブ

2ヶ月前の彼女とは、もう別人です!!

 


IHヒーリングを受けようと思ったきっかけはなんでしたか?

ピンク薔薇アトピーの自然治癒を目指していましたがなかなか治らず、精神的にも行き詰っていたところに、友人から勧められて受けました。


セッションの最中はどんな感じがしましたか?

ピンク薔薇最初は半信半疑だったけど、だんだんリラックスしていきました。


セッション直後はどんな変化がありましたか?

ピンク薔薇気持ちが軽くなり、息がしやすくなって、顔の赤みが半分以上引いていたことに驚きました。翌日からはそれまであった慢性的な怠さを感じなくなり、今ではいつもエネルギー満タンです。


他の人から言われて気づいた変化はありますか?

ピンク薔薇主人からは行動や発言がポジティブになった、いつも元気そうと言われるようになりました。友人からも目が違う、輝いてる!と言われました。人から見てわかるほど見た目にも影響出るんだなとびっくりしました。

自分では考えもしなかったことがきっかけ(トラウマ)になって、不調を起こしていたり、行動や考えを制限しているということに気付かされました。
IHヒーリングでは根本的な原因とその調整方法を、体の反射が教えてくれ、わかりやすくて面白いです!

 

 

セッションを続けて受けられて、ご自分のどんな変化を感じますか?

 

ピンク薔薇たくさんの変化がありました。ある時オンラインで受けたセッションで、脳の扁桃体を調整をしてもらったのですが、その翌日から、以前の出来事を何度も思い返しては、嫌な気持ちを繰り返し味わってしまうくせがなくなり、仕事で失敗した時も全く落ち込んでいない自分がいて、これには主人も私も驚きました。

 

 

私は自分に自信がなく、自己肯定感が低い方だったのですが、セッションを受けてから自分が大好きになりました。
受けるたびに心と体が軽くなっていくのを感じます。今は毎日ワクワクしながら過ごせるようになってきました!

 

 

これを読んでいる方へメッセージをお願いします

 

ピンク薔薇悩んでる人もそうでない人もぜひ一度受けてほしい!人生変わります!

 

 
 
Akikoさん、途中経過のご感想
ありがとうございました〜ハート
 
 
たった数回のセッションで
人って内側も外側も、
ここまで変わるんだ・・・!!

 

 

これからの

数セッションを終える頃には

蝶となったAkikoさんは、

もうどんだけ別世界に

飛んでいっているんだ?!

 

 

IHヒーリングのパワフルさと

その深さ、現れる変化の大きさに

9年プラクティショナーをやっている私も

本当にいつもビックリなんです・・・

 

 

 

 

ちなみに、今Akikoさんはご夫婦で

本格ラーメンで起業したい人のために

ラーメンの仕込みやコツ、
ビジネスの立ち上げまでを
一貫してサポートする会社を
ロサンゼルスを拠点に経営していて
 
 
今月は手がけた店舗が、
アメリカに3軒
オープンするそうですよガーン
 

 

気になる方は、

こちらからチェックしてくださいね〜

↓(日本語で対応して下さいます♡)

 

 
 
 
 
 

 

乙女のトキメキ不調・悩み・全てはカラダに聞く。乙女のトキメキ

デモをふまえたIHヒーリングの簡単な説明ビデオです

 

 
 
インテグレイティッド・ヒーリング

 
原因不明の不調・何度もぶり返す症状・自己否定感・過去にあった嫌な出来事を思い返してしまうこと・理想の現実が手に入らないこと・心から幸せだと言えないこと・感情のコントロールができないこと

どんな療法やメソッドを試しても思ったような効果が現れないとき、その原因は潜在意識にあります。
 
潜在意識と呼ばれる無意識の領域は私たちの95%を占め、その中には体の機能に関する情報、過去に起きた全ての出来事の情報、感情、気づいていない思い込み、マインドや行動のクセ、生命エネルギー、魂、人生のマップといった、自分に関するありとあらゆる情報が存在しています。
 
 
 
 
不調や悩みはたった一つのことが原因で起こるのではなく、潜在意識下ではこの全ての要素がお互いに絡み合い、一つの”問題”として表面に浮かび上がらせています。

どんなに努力しても不調やモヤモヤがスッキリしないとき、また望む現実が手に入らないとき、潜在意識にあるその問題の原因をひも解き、解放することで、健康や幸せを再び取り戻すことができます。


Integrated Healing(IHヒーリング)では、体の反応を遠隔でみることができる手法(キネシオロジー)を応用し、潜在意識の全ての領域にアクセスし、各クライアントさまが現在最も必要とするヒーリングを起こしていきます。
 
 
 
 
セッションを受けた方からは
 
・慢性的な不調がなくなった
・狭い空間や人混みでのパニック症状がなくなった
・毎月のひどい生理痛がなくなった
・過去の出来事を何度も思い返しては嫌な気持ちになることがなくなった
・本番でどうしても失敗するクセがなくなり、楽しんでパフォーマンスができるようになった
・人前で過度に緊張し、言いたいことが言えなくなってしまう癖がなくなった
・子供/親との関係が改善した
・自己否定感がなくなり、自分のことが好きになった。自分の意見を人に言えるようになった
 
その他たくさんの喜びの声をいただいています。
 
調整方法は体の機能や構造に直接働きかけるものから、エネルギー的なもの、マインドを書き換えるもの、感情を癒すもの、魂を癒すものまで、87種類の中からご本人の潜在意識が示すものを組み合わせて行います。

また、全てのセッションは魂(スピリット)の持つ情報に照らし合わせ、あなたが最善で最高の人生のシナリオに進むよう、エネルギーを大きく方向づけてサポートすることが基盤となっています。
 
人生の岐路に来ている方、時代の風に乗ってシフトしていきたい方にとっても、あらゆる側面からブロックを外し、望みの現実化に大きな役割を果たします。
 
 
 
 
プラクティショナーの私はZoom画面でお話ししながら、キネシオロジーを使って潜在意識の通訳を行い、あなたをサポートします。一回のセッションでも通常の療法やメソッドではあり得ないほどのスピードで変化が起こり、未来への舵は大きくきられます。

続けて受けられると【体・心・マインド・魂】全てに深い癒しが起こり、望む現実を自分で創る力が育まれていきます。
 
 
 
 
【ご留意点】
ピンク薔薇”一夜にして全ての悩みが消える”といった魔法の薬ではありません。(一度のセッションで長年のパニック症状や慢性の症状がなくなる方は時々いらっしゃいますが、診断や治療ではありません)
ご自分と深く向き合いながら、根本から変容していくヒーリングです。
 
ピンク薔薇セッションは常に、潜在意識が今現在の時点で最善だと判断したレベルまで行うので、全ての答えを一度に知るものではありません。
ご自身の意識の深いところから出てきた答えに大きな気づきを得たり、見方、あり方が変わる方は多いです。
 
ピンク薔薇潜在意識(=本当の自分)が示すことは、それまでのご自分の価値観や正当性とは異なるものである場合もあります。そのため、ご自分と向き合うことにオープンな方に向いています。
 
わたし・マイからハート
ご自分の潜在意識とつながることは、少し怖いような気持ちがするかもしれませんが、実際にはその逆で、ホッとした・気持ちが軽くなったと仰る方がほとんどです。セッションはクライアントさまご本人のスピリット(源・ユニバース)に完全に守られた状態で行いますので、私たちプラクティショナーが情報を無理に引き出すことはできません。ご本人が許可した範囲でヒーリングを起こしていきますから、どうぞ安心してくださいねニコ
 
セッションはゆるロサンゼルスキャラの私が行いますので(笑)どなたでもリラックスして受けていただけますブルー音符
 

 

 

IHヒーリング体験ストーリー

ゆめみる宝石昔からずっと『私なんて』という気持ちがあって。やってみたいことがあるのにできなくて、モヤモヤして。潜在意識にあったその原因は、自分の夢を諦め家に残った母への罪悪感。私が芽を出すことが母の生き方を否定する気がして、本当の自分を押し殺していたことに気付き、セッションではそんな自分との関係を愛を持ってやり直す調整をしました。そうしたらあんなに長い間感じていた『私なんて』という気持ちが嘘のようになくなったんです!ずっと夢だったことに今挑戦を始めて、とっても幸せです。母のキツい嫌味があのセッションを境にピタリと収まったことにも、驚いています。

——LAから H.M.さま こちらの記事♡

 

ゆめみる宝石もう何年もの間、旦那さんに対してモヤモヤとした嫌な気持ちがあって。彼がそばに近寄るだけで『来ないで!』って。セッションでその原因として出てきたのは、私が19歳のときのこと。当時まだ友達だった彼には、他に付き合っていた女性が二人いて。もう忘れていましたが、潜在意識の中では違和感として残っていたんですね。

セッションの翌日、今までにないくらい、二人で深く話をすることができました。それから旦那さんへの気持ちが変わり、今ではもう『来ないで!』と思わなくなりました。

そしてセッションの最中、自分のキャリアについても前進したいという思いが出てきたのですが、それについても将来のビジョンがクリアになって、迷いなく前に進めています!

—CAから H.I.さま こちらの記事♡

 

 

 
ゆめみる宝石IHオンラインセッション(約90分)
 
調整メニューの一例

・脳の扁桃体に残る記憶を除去(自分ではコントロールできない感情や不安)
・目標の達成を無意識に台無しにしてしまうパターンを解除
・インナーチャイルドを癒す
・友だち・親子・男女間で傷ついたこと、現在まで残るその影響を解除
・親、祖父母の代から引き継いだ信念のネガティブな影響を解除
・人や団体との間の(過去現在含む)ネガティブなエネルギーコードを解除

・脳の神経経路をつなぎ直し、脳全体を統合(忘れっぽい/練習しても身に付かないことの解消)→脳の統合・体験ストーリー
・怪我や手術後の”なかなか治らない/同じことが起きる”といった影響を解除
・体の機能の調整(甲状腺・内分泌系・頭蓋骨・顎関節・毒素・放射能ほか)


・ショックによって砕け、感じられなくなった魂の一部を再統合する
・魂の記録(アカシックレコード)の調整
・体と共に機能するエネルギーの調整(経絡・チャクラ・オーラ、生命エネルギーを最適なレベルで受け取る調整・ほか)

そのほか音叉やアロマ・クリスタル・オラクルカード等、様々なアイテムをサポートに揃えていますが、セッションは基本とってもシンプルですブルー音符

ご予約時間:
7:00〜最終受付12:00(日本時間)
10:00〜最終受付20:00(LA時間:PDT)

*オンライン予約の際、時差の計算は必要ありません*お住まいの地域に合わせて自動表記されています。

各プランの価格・ご予約はMaiのホームページ↓から



ゆめみる宝石お問合せ
ホームページのチャットにメッセージをお残しください。折り返しご連絡させていただきます♡

ゆめみる宝石月刊・メルマガ ご登録はこちら

ゆめみる宝石Keep in touch!
フォロー、お友達申請はいつでも歓迎です♡
お問合せはDM/Messengerからも受け付けています。