こんにちは!
 
セルフラブ + 潜在意識の専門家
 
Maiです。
 
 

 

 

 

 

前回のブログ>では、

 

IHヒーリング・セッションを受け

 

体の声に耳を傾けた結果、

 

収入が2倍になったという

 

Kiyokoちゃんの

 

 

インスパイアリングなお話を

 

シェアさせていただきましたイエローハーツ

 


 

 

動画はYouTubeにUPしています♡

 

 

 

 

 

体の不調が心のストレスと

 

関係しているのではないか、と

 

セッションを受けられる方は多いです。

 

 

 

 

何が原因となって、

 

その状態があるのか

 

もちろん、人によって

 

さまざまなのですが

 

 

 

 

その中でも、共通している点が

 

一つあるように思います。

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

体は、その人に

 

本当の自分らしく

 

堂々と生きていってほしい

 

と願っている

 

 

 

てこと星

 

 

 

 

 

自分を殺して人に合わせり

 

世間体や「家族のため」

 

「成功のため」という名のもとに、

 

自分を犠牲にすることを

 

体は望んではいないんです。

 

 

 

 

 

以前、

 

「目の周りにじんましんのような

 

赤い湿疹が出る」と

 

悩んでいた方がいらしてね。

 

 

 

(ご本人からシェアの許可を得ています)

 

 

 

 

もう10年の間、

 

治っては現れるその症状を

 

お化粧で隠したり、

 

ステロイドを塗ったり、

 

病院でアレルギーテストをして

 

食べ物を変えてみたり、

 

 

 

いろんなことをして改善を試みて

 

それでもどうしても消えないって

 

 

 

IHヒーリングのセッションに

 

来てくださったんですが

 

 

 

 

セッションでみてみたら、

 

彼女の体が望んでいたことは

 

本当の自分のあり方を

 

思い出してほしいって

 

ことだったんです。

 

 

 

 

彼女は週に約50人の生徒さんを見る

 

大人気の先生で

 

 

 

ものすごく真面目で、

 

自分にも人にも厳しい彼女のあり方は

 

誰がみてもすごく立派気づき

 

 

 

 

ただ、本当の彼女は

 

人にも自分にも、

 

もっとラクで、

 

おおらかでありたがっていたんです。

 

 

 

 

 

ベストを尽くすつもりが、

 

いつの間にか

 

まるで生き残りをかけた

 

サバイバルのように

 

厳しい目で人やものごとを

 

ジャッジするようになっていたことに

 

 

 

 

体の声=純粋な自分の声を聞きながら

 

気づいていかれました。

 

 

 

 

 

セッションでは、その

 

「〜ねばらならない」という

 

思い込みのパターンを

 

根っこ(潜在意識)から外して

 

書き換えていったんですが

 

 

 

 

 

その後1年後くらいに、

 

 

 

「過去10年何をしても治らなかった

 

目の周りのしっしんが

 

セッションから数ヶ月後

 

ピタリと止まったんですよ。

 

以来、一度も出てきていないんです。

 

 

 

Maiさんの助けがなければ、

 

ここまで辿りつくことはできなかった。

 

ありがとう」

 

 

感謝のご連絡をいただいてね笑い泣き

 

 

 

 

 

あの時のセッションが、

 

彼女の中で大きな気づきとなり

 

 

 

それ以来、普段のご自分の

 

人に対する見方を変えていったら

 

治ったのだと

 

話してくださいましたほっこりラブラブ

 

 

 

 

体の不調がある時は、

 

「まず薬」もいいのだれど

 


 

「まず体の声を聞く」という

 

IHヒーリングは

 

やっぱりすごくパワフル。

 

 

 

自分自身の力を感じられる状態で

 

自分と向き合い、

 

なぜ不調を生み出しているのか

 

その根本の原因を癒していきたい方は

 

 

 

ぜひ一度

 

受けてみてくださいねほっこりピンクハート

 

 

 

 

Maiによるセッションをご希望の方は

 

こちらから星

 

 

 

→IHヒーリング・セッション

 

 

→ソウルパーパス・セッション

(魂の目的 + IHヒーリング)

 

 

 

ご連絡お待ちしていますスター

 

 

 

 

 

 

あなたの魂が目覚めていく

Maiの公式メルマガ

 

宝石紫Love Letter to Your Soul宝石紫

 

 

最近のタイトル

 

宝石紫母親との関係をくり返すオトナ

宝石紫皮膚のかゆみからのメッセージ

宝石紫欠けた1ピースの魔法

宝石紫ナルシストな母親を持つということ

 

 

今なら潜在意識からの

メッセージをプレゼント中!

 

 

読者さま限定で

無料ご相談も行なっていますので

画像をクリックして

ご登録ください気づき

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

自分を愛すると

人生の悩みのほとんどは

解決します。

 

どういうこと?!って思った方

無料セルフラブ診断

プレゼント中です気づき

 

↓↓