どうも!
女性起業家プロデューサー
の橋本健太郎です!





AさんとBさんという起業女子がいました。
同じ起業塾に入り、その起業塾を卒業する
頃には同じぐらい稼げるようになりました。
Facebookとアメブロの無料集客で。

Aさんは100万稼げたから、それ以上は
稼がなくていいやと思い、仕組み化に
お金を使いませんでした。
「えー、なんか難しそうだしー」と。
毎月50万円稼ぎ、50万円を貯金。

Bさんは100万稼げてても、もっと自己投資
・事業投資することが、自分のため、そして
お客さんのためになるだろうと思い、30万を
広告費に使いました。20万円は貯金。

その半年後、AさんとBさんが会ったとき、
Aさんが何気なく会話をして、Bさんの貯金
を聞いたところ、なんとBさんはAさんと
桁違いの額のお金を貯金してました。

Bさんは

「雪だるまのように、お金を転がしてると、
 お金って増えていくんだよ。お金は使わ
 ないと増えないからね!ヒントは複利!」

と言い、

Aさんがピンときてないようだったので、
Bさんがどうやって自分が増やしたのか
を説明することにしました。












Bさんはまず無料集客だけに頼るのをやめ、
Facebook広告で1人750円で見込み客を
集めることに成功しました。

広告費30万なので、400人の見込み客。
それもBさんの商品に興味がある人を。
ただFacebookで繋がってる人よりも、
もちろん反応いいです。

まだステップメールが下手だったので、
フロントセミナーに参加してくれたのは、
3%の12人。対面のクロージングは得意
だったので、75%の9人成約しました。

無料集客のときは、毎日ブログを更新する
ことで4人をフロントセミナーに集客し、
3人成約して100万円稼いでいました。

それに対して、今はブログを不定期更新
しつつ、9人を成約なので、収入は3倍
の300万円でした。広告費を除いた売上
は270万円ですね。

この時点で、売上は2.7倍になりました。









Aさんは、

「え?それだと、毎日忙しくて
 大変じゃない?お客さん増えて…」

Bさんはニヤッと笑いました。

ブログ更新に使っていた時間を
かなり減らすことが出来たので、
その時間を使うことにしたのです。

また、

「自分じゃなくても出来る家事」を
時給1200円でやってもらい、家庭
との両立を図りながら、むしろ前より
余裕を持ってビジネスをしてたんです。


Bさんは続けて言います。


とは言え、9人の以上新規を取るのは
さすがにムリ。なので、動画で学べる
コンテンツを5万円で作りました。

それをFacebook広告→ステップメールで
売り、それ作るのに1ヶ月かかりましたが
自動で毎月20人が買ってくれました。

Bさんもライティング指導を受けてレベル
アップしてきたので、10万円の広告費で
100万円が売れるようになりました。

毎月10万円で100万円、つまり10倍に
なる仕組み
を頑張って作ったわけです。



それを聞いてAさんは、

今でも忙しく、自分じゃなくてもいい
仕事(家事)してたことを激しく後悔し、
Bさんのように仕組化を始めました。















という話のように、

広告費30万円を投資して270万円になったり、
広告費10万円を投資して100万円になったり。

お金に働いてもらう、という感覚ですね。

株式、FX、ビットコインなどを長期的に
持って、価値が上がって利益を出すのも
お金に働いてもらうことになります。

投資だとせいぜい1年に10%、
お金が1.1倍になるとかですが、

ビジネスだと1か月で9倍・10倍になり、
さらにそれを広告費に使ったり、人件費
に使うことで、さらに増えていきます。

単純に9倍×9倍×9倍…とはなりにくい
ですが、2倍になっていっても、3か月で
8倍とかになることは、十分ありえます。

やりたくないことは全部人に任せ、
なおかつ家族や友達との時間を大事にし、

夢を叶えたくてクラウドファンディング
してる人に寄付したり、社会が良くなる
ために生きてる人を支援できるように
なりました。

















最初から闇雲にお金を使う必要ないですが、
ここぞというタイミングで広告を使うと、
みんなが幸せになっていきます。

起業女子ではそうやってる人が少ないですが、
陰で稼いでほとんど仕組化し、好きなことしか
してない人って結構います。

僕もそんな贅沢したいとかはなくて、
自分のやりたいことのため以外、
世の中のためになることにも
使っていけたらなと思ってます。

まぁ、

バックエンドを売るのなら、自分が楽する
ためにも、ある程度の仕組化まではやった
ほうがいいです。

子供いて、仕事して、家事してって、
すーーーーーごく大変でしょうから。
もうちょっと楽しましょう♪

男は苦労を半分もわかりませんし。苦笑







もちろん1番最初から楽できませんが、
お金はどんどん使うことで、どんどん
増えます。適切な投資をすれば。

何となくの買い物にお金を使うのではなく、
お金が増えそうなものにお金を使いましょ。

そのためには…

まず1か月でどうお金を使ってるかを
正確に把握してみてください。だいたい、
投資ができないと思っても、ムダなことに
お金を使ってたりしますから。






ぜひ、私生活でもビジネスでも、
これは「何のために使うお金?」と
自分に問いながら使ってくださいね!

どうも、はっしーです!


コンサル受けていただいた方の

感想をまとめており、それぞれ

のタイトルから各感想記事へと

飛べるようにしております^ ^


 




橙どのような人でも何らかの効果は期待できる。 

橙何から始めたら良いかわからない方にオススメ!

橙ゴールに辿り着きたいなら、受けることをオススメします!

橙時間も収入も安定するためにはどうすればいいか。

橙コンサル経験が豊富なので、思いついたことすらない

 新しい視野を授けてくださいます。

橙他のコンサルは曖昧な提案が多かったですが…。

橙女性を理解した上で丁寧に話して下さいます。

橙起業迷子だけでなく、すでに起業塾に行かれている方も

 ぜひコンサルを受けてみてください!

橙やり方より、物事の捉え方・教える力

 相手に合わせて柔軟に対応できる所が素晴らしい。

橙「私自身の究極の目標」を改めて思い出させて下さった。

橙自分のLPを見てもらい、成果を出すための要点を

 的確に言ってもらえて助かりました。

橙“わたしが気づいてなかった、わたしに必要なこと”まで

 見つけ出してくれました。

橙まわり道せず、確実に力をつけたい方はぜひ受けて下さい。

橙今後の展望など、広く相談できる人を探していた。

橙コーチングとコンサルが見事に融合されており、

 現実的に叶える行動を示して下さいました。

橙他のコンサルさんと比べて、納得度が違います。

橙自分のことは、自分でわからないもの。

橙広い視野で捉えた、私の枠から出てこない発想、

 かつ私にも出来ると思えるアドバイスを下さる!

橙小手先ではなく、ビジネスを着実にやりたい方にオススメ !

橙最新の動向も教えて下さり、値段以上の投資価値。

橙値段以上の価値がありますし、この自己投資が

 何十倍になって跳ね返ってくると思います。

橙“なんで?”の部分(根拠)を丁寧に教えて下さるので

 とても信頼できます。

橙アドバイスを取り入れることで、労働力を省き

 体験・本商品へ持って行く流れができました。

橙理解を深めれば”申込みが入るブログセミナー”を

 自分でも開催できそうだなと思いました!

橙一般的な説明ではなく、より個人に寄り添って

 コンサルして頂いたのでわかりやすく明確に!

橙なんとなく思っていた事を可視化。

橙決して否定しないで聞いてくれる!

橙今後コンサルとして活躍したい方にオススメ!

橙今日から取り組めるものを教えて下さいました。

橙ゴールに辿りつく速度が劇的に早まる!

橙働き方・人生で、モヤモヤしてる女性にオススメ!

橙自分が思っていることをお客様ベースの言葉で。

橙解決策が無尽蔵に出てくると感じました。

橙BtoB・BtoCを問わず、オススメです!

橙「絶対受けた方が良い」と早速、 

 友人に伝えてしまうほど、大充実。

橙やればきちんと変化が期待できることばかり。

橙聞き上手で話しやすい!

橙特に勉強になったのは、ステップメールについて。

橙1人で悩んでいても解決策は見出せない。

橙すぐに取りかかれるような内容を教えて頂きました。

橙1歩先ではなく3歩先を見ながら、今すぐできることを教えてくれる。

橙引き出しをいっぱい持っている!

橙幅広い人に対応できる、数少ないコンサルタント。

橙何度も気づきをもらえ、とても感激!

橙自分が本当に発信したいことを、引き出してもらえました。

橙具体的な対策がハッキリしました。

橙自分の知らない道・方法を提案していただけるので、 

 とてもいい!

橙具体的なことを教えて頂けたので、

 今やる事が明確になりました!

橙メルマガか?LINE@か?で悩んでました。

橙ソフトな感じで、的確なことをズバリと。

橙物腰が柔らかいが、指摘は鋭いです。

橙ギブ精神の強い、暖かい印象です。

橙私自身の財産(経験・才能)を どう活かして行くか。

 






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38歳・神奈川県・Webサイト制作してる

女性からの感想です(*´꒳`*)

 

 

今後の展望など、広く相談できる人を探して

いたのでコンサルに申し込みました。

ニコニコしていてソフトな雰囲気でした。

Facebookのプロフィール写真から
もっとイカツイ方を想像していたので、
良い意味で馴染みやすかったです。


先月あたり売上が落ち込んでいたのと、
今後の展望など、広く相談できる人を
探していたのでコンサルに申し込みました。

 

メルマガを愛読しており、以前に返信を

したら、ものすごい情報量で色々教えて

くださったので、この方なら有益な情報

をもらえそうだと思ってました。


話しやすくて、ついつい話しまくって
しまったのですが、最後はちゃんと、
道筋がくっきり見えるようにして

下さったので、「さすがだなー」

と思いました。


ビジネスに関する次の一歩を
「具体的に」教えて欲しい方、
「自分で考えてみなさい」と
言われたりするのが心配で
今のコンサルに相談しづらい方

受けることをオススメします。

 

 

 







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どうも!女性起業家プロデューサー

の橋本健太郎です。

僕は普段ステップメール・Facebook広告などで「集客を仕組み化」することで売上をあげつつ、ブログ・SNSを更新しなくても集客できるようになり、さらに稼働時間も減る方法をお伝えしています。

もちろん生徒さん&そのお客さんも満足する商品が出来てなければ、そこからスタートしますがね。

今日は、なぜ仕組み化を伝えてるかという思いを記事にします!!


==================

0)はじめに

1)家庭を持ってる女性は家事・育児で非常に忙しい

2)女性は男が守るものというヒーロー願望強め

3)女性は感覚的思考が強く、論理的思考が弱い人が多い

==================



0)はじめに

僕のクライアントさんが、しっかりお客さんが「心から望んでいるもの(価値)」を提供することでしっかり売上UPし、クライアントさん自身も豊かになって欲しいと願いながらコンサルティングしてます。
  
売上至上主義ではなく、まず大事にしてるのは、その人がどう生きたいかを考えた上で、働き方(起業の仕方)を一緒に考えてます。(コーチング→コンサルティングの繰り返し)
  
僕がコンサルした人は、
 
しっかり稼ぐこと「今まで選択できなかったこと」自分の意思、こころの声だけで自由に選べるようになり、毎日不安なく将来のことを考えるとワクワクばかりで毎日が楽しくなれます。お金が十分にあると、ハイテク家電を買ったり・家事代行をお願いすることもで、「あなたが使える時間」が増えて家庭と仕事の両立もしやすくなります^^
 
それではなぜ、女性起業家を応援しているのか?
  




僕が女性起業家さんをサポートするようになったのは、約3年前。とあるWebマーケティングのセミナーで知り合った女性が、どんどんビジネスがうまくいき、月300万円稼げるようになってました。

しかし!!


あまりにクライアントさんが集まりすぎて、クライアントの継続サポートに時間を取られすぎ、つい家事・育児が疎かになってしまってました。その結果、まだ小さい子供は自分のこと構ってもらえないから荒れちゃうし、旦那さんともケンカが多くなるし、家庭崩壊の危機になっていたのです>_<
  
僕は元々、中小企業・法人クライアントさん向けのコンサルばかりやってたのですが、彼女がすごく大変そうにしてたのでサポートをすることになり、その流れで徐々に個人の女性起業家さんをしていくことになりました。  
 
その後、色んな女性起業家さんからブログの添削・情報発信・商品作り・SNSを使った集客方法など、多くの女性のサポートをお願いされ、やってきました。(その当時はその方の代わりに、毎日ブログの添削をしてました。多いとき累計は45人ぐらいのブログを毎日添削!ぶっちゃけすごい大変でしたw)

「仕組み」を作れば、本当にやりたいことだけに時間を使えます。

集客は時間をかけずITの力を頼り、お客さんのサポートも外注スタッフを頼んでいくことで、「起業して稼げるようになったのに、全然幸せになれてない!!」なんてことにはなりません。



2)女性は男が守るものというヒーロー願望強め

女性起業家支援をやってみてから気づいたことなんですが、僕はヒーロー願望が一般の男より強く、そこに喜びを感じるのです。そういえば、昔から女友達がmixiで悩んでそうだな〜と思ったら、電話して相手が相談したくなるよう話をしていったり、女性を助けていたんです。(ぶっちゃけ女尊男卑なとこあるかもw)
  
彼氏に振られた帰り道に電話をかけてきて、1時間ぐらい泣き止むまで待ち、話を聞いてあげたこともありますw
 
 
それって、少年マンガ・アニメばっかり読んでいたからかもしれません!「うしおととら」とか何十回と読み返してるし、めちゃめちゃ影響受けてる気がします♪



3)女性は感覚的思考が強く、論理的思考が弱い人が多い


感覚的と論理的は真逆であり、自分の感覚で成功するという天才的な女性起業家が数多くいます。その感覚をインストール出来ればいいのですが言葉にするのが苦手な女性も多く、感覚的な教わり方をしてしまうと「凡人=特別な才能がないひと」は成功しにくいのです…。僕も自分のことは凡人だと思っています。

そんなごく普通の人だからこそ、ビジネスするときに1つ1つに仮説を立て、一切感覚に頼らず誰でも成功できる方法を探します。同じように特別な才能がなくても誰でも成功できるよう論理的にビジネスを教えてます。論理的な思考が苦手な人はそんな思考を鍛えたり、僕の頭(論理的思考)を借りる感覚でサービスを受けてくれてます。


努力は、平気で裏切ります。


何か結果を出すためには努力しないといけないのは、誰でもわかってると思うのですが、ただ努力するのではなく正しい努力が必要。がむしゃらに気合いと根性でやるのは間違った努力であり、正しい努力とは最適な「努力の量(時間)」「努力の方向」「努力の方法(手段)」を知って行動すること。

感覚でなく「数字」を根拠に論理的にビジネスをすることで、逆に考えるべきこと・努力すべきことが減り、気持ちの面でもすごく楽になります!

僕は中学出てから高専に入りバリバリ理系、プログラマー、医療エンジニアと経てコンサルになってるので、20年以上問題解決をしてます。なので、論理的に考えたり教えたりするのが、すごく得意。だから、自分の得意なことで女性をおうえんしていってます!



〜女性起業家の”集客の仕組み化”を応援する理由まとめ〜
===================
1)家庭を持ってる女性は家事・育児で非常に忙しい  
2)女性は男が守るものというヒーロー願望強め。
3)女性は感覚的思考が強く、論理的思考が弱い人が多い
===================



集客の仕組み化」でしっかり売上をあげることで、「今まで選択できなかったこと」を自分の意思・こころの声だけで自由に選べるようになり、毎日不安なく将来のワクワクばかりになれます。また、お金が十分にあると、ハイテク家電を買ったり・家事代行をお願いすることもでき、「あなたが使える時間」が増えるので家庭と仕事の両立もしやすくなります^^

ぜひ集客の仕組み化、ビジネスの仕組み化をしていきましょう!本日は以上です!




起業したけどSNSを更新し続けなければ集客できてない、家庭と仕事の両立ができてないなど悩んでいる方がいらっしゃれば、ぜひ相談を受けてみてくださいね!

メルマガより随時募集してます〜!




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====================

こんばんは。

はっしーです(´∀`)


 

今日はブランディングの話。









今もある秘密の会合に向かってます。
“ブランディング"に関する打ち合わせです。
誰もが知ってる"あるブランド"に関係した
打ち合わせであります。


ここで質問です。
ブランディングとは何でしょう?








↓(考えた後に読んでみてください)










ブランディングは"3つの要素
に分けて考えるといいですね。

 

 

 

============

1)コンセプト

2)ペルソナ

3)ポジショニング
============

 




今日は特に大事なコンセプト

について話していきます。

 

 

 



“コンセプト"ありきで

キャッチコピーを作る。

LPで言うと「最初の文章」、
ブログで言うと「ブログタイトル」。

このキャッチコピーがボヤッとしてると、
読者さんに伝わらないブログになります。

もちろん、ボヤッとしててもブランドが
認知されているなら問題ないのですが、
認知されてないなら、ボヤッとしてない
ほうが早く収益化できます。


では、

ブログではなく、Instagramでは、
"コンセプト"を伝えるのに、どこで
それを表現したらいいでしょうか?







「写真とプロフィール」ですよね。

(メインは写真)

Instagramは"写真"を使ってコンセプト
を"直感的"に伝えていくもの。

写真で何を伝えたいか、が重要。

ただ写真を載せるのではなく、
写真を見てどう感じてほしいか、
を考えていく必要があります。

なので、あんまり写真に余計なものが
写っているのは好ましくないんです。
何を見せたいか自分の中で定まってないと、
もちろん見る側に伝わるわけありません。

ファッション系の投稿をしていても
惜しいな〜ってInstagramが結構あります。






以前、ファッションブロガーをされてる
Tさんに、少しInstagramアドバイスを
する機会あったのですが、アドバイス後、
フォロワーの伸びが変わりました。

これは俺すげーぜ!って意味じゃなく、
Tさんの世界観がすでに完成してたので、
あとは多くの人に気づいてもらうだけ。
当然の結果ですね。

そりゃ、顔出しなしでも出版社から
スタイルブックのオファーきます。
色んな女性誌もぜひこの写真を自社の
雑誌に載せたいと言ってきますよね。

それを自分で考えて出来るTさんは、
さすがだな〜とリスペクトしてます。

Instagramで存在を知ってもらう・
接点を作るには、ハッシュタグへの
こだわりが非常に重要です 。

こういうのを考えるのは、
マーケティングの一環ですね。







Instagramを使っていない人も、

Facebookではどう接点を作る?
YouTubeではどう接点を作る?
Twitterではどう接点を作る?
Cチャンネルではどう接点を作る?
Snapchatではどう接点を作る?

読者さん・お客さんと

こういうのを考えていくと、
本質にたどり着くわけです。
全部一緒やんって。

そうなると、マーケティング

が出来る人になれます。

「コンセプト」を伝えるためには、
マーケティングが重要になります。









コンセプトは、

会社でいうと企業理念にあたります。
「実現したい世界」があるからこそ、
「コンセプト」を打ち出します。

また、その「実現したい世界」に
関する話に触れていきます。

これは、

ミッションと表現している人もおり、
コンセプトを生むものになります。

ぜひ、

コンセプトを見直してみてください!

 




では今日はここまで。

本日もしっかり読んでいただき、
ありがとうございます♪

 

 

 

 





 

 

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どうも、はっしーです!



「カワイイは作れる!」とどこかで聞いた
ことがないですか?元々はエッセンシャル
(シャンプー)のCMで使われていた
キャッチコピー。

だけど、その後雑誌などでパクられて
いたりw、似たようなフレーズを聞いた
かもしれません。

じゃあ、カワイイって本当に作れるの?






はい、作れます!









最近、若者に超人気の動画投稿アプリ
TIKTOKを見てて、その中でいわゆる、
整形メイク”と呼ばれるメイクで、
まるで別人になってる人がいます。

「え…これマジかよ…」

と衝撃を受けるレベルで、まさに
整形したの?ってぐらいの変身w

じゃあ、

なぜこの人たちはカワイイを作れるか?




それはカワイイのレシピを知ってるから
━━━━━━━━━━━━━━
━━  




どんなポイントに気をつければ、かわいく
見えるかを知ってるからこそ、作れます。
それこそ「カワイイのレシピ」。

言い換えると、どんな部品を組み合わせて
いけば、思い描いたものが完成形するかを
知っているからできるんです。
(誰がターゲットか考えるのは大事!)

メイクは詳しくないですが(笑)、目の
まわりのメイクを変えるだけでも、印象
はガラッと変わりますよね。

仮に「カワイイ」と感じてもらうには、
目の周りのメイクが大事だとしましょう。

そのとき、カワイイを作るために、まずは
カワイイ目とは何かを知ることが第一歩。

例えばこんな感じ…

カワイイ目=たれ目×目の大きさ×二重
(こーいうのが一般的に男ウケいいかとw)




つまり、

■タレ目
■大きな目
■二重

という「3つのレシピ」を組み合わせて、
カワイイ目を作ることで、カワイイと
思ってもらえるわけです。

カワイイと思わせるメイクをするには
まずはレシピを知ることが大事であり、
レシピを知れば、戦略的にカワイイを
作る
ことができます♪










同じように、ビジネスで売上UPする
ためにはビジネスのレシピが必要で、
レシピに沿って行動すれば、必ず結果
は出ます!


ですが、これはビジネスだけで言える
のではなく、全ての事柄で言えます。

■料理のうまさ=食材×調理方法×調味料
■映画の面白さ=脚本×演技力×演出
■音楽の印象=メロディ×リズム×音色

みたいに必ずレシピがありますので、
それを逆算していけば必ず再現できます。

世の中のすべてのものにはレシピがある
ので闇雲にせず、必ず何かからレシピを
学び、楽していきましょう!







コーヒーに塩を入れ間違えるのを続けて
いる限り、甘いコーヒーにはなりません。





ビジネスの正しいレシピを知ってるのに
結果が出ないと感じるなら、必ずどこか
レシピを守っていないところがあるはず。

もし何かうまく行かないことがあるなら、
レシピがあってるか、まず立ち止まって
知ることにしましょう。




正しくない努力は報われません




ビジネスのレシピを知り、最小限の
労力で成功していきましょう!

もうムダな努力は必要ありません♪









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今までにコンサルティングを受けて
くれた人の感想を紹介します(≧▽≦)

 

感覚的に集客してるけど、なんかうまく

いかないと悩んでるお教室系のビジネス

をされてる方でした。


 

 

【 どこでコンサルを知りましたか? 】

Facebook。

 

 

【 コンサルを知って、すぐに参加を決めました? 】

はい。

 

 

【 どのようなポイントで悩んでましたか? 】

集客

方向性

 


【 講師・橋本と話した印象はどうでしたか? 】

ナチュラルな方

 


【 実際に受けて、どんなことがわかりました? 】

アメブロのタイトルのターゲットが

養成受講者向けだった事、

hpのSEO対策など、

具体的なアドバイス 

今の自分に必要な事が明確になりました。 

お話をしながら整理も出来ました。 

集客に必要な事ズバリでした。 

 

受けられて良かったです。 

ありがとうございました。

 

 

【 このコンサルは、どのような人にオススメです? 】

起業されてる人。

 

 








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どうも、橋本です。



お店でも、雑誌でも、テレビでも、

どこでもハッシュタグを見かけますよね。


Instagramは20代後半〜40代前半の女性に

1番見られてるメディア(媒体)です。









その証拠に、


インスタのフォロワーが増えると

雑誌に載らないかとオファーが来ます。

ファッション誌からも多いです。


雑誌は売れない・読まれない時代なので、

すでにファンをもってる人を載せることで

自分たちの媒体を見てもらいたいわけです。

(昔の読モ=インスタグラマーに。)


AmebloYouTubeにもハッシュタグの

機能がつきましたし、アメブロ はUI

(アプリでのレイアウト・デザイン)を

Instagram側に似せてきてます。








また、フォロワー割(フォロワーが多い

と、その分割引されるサービス)も流行り

ですが、すべてのSNSで適用されません。


ただ、TwitterFacebookは適用外も、

Instagramはだいたい外されません。

(なぜならInstagramが1番見られてるから)






Instagramやるべきでしょ!






もちろんFacebookとかで集客できないとは

言いませんが、20代後半〜40代前半の女性

を今から集客したいのなら、まずInstagram

を育てることをオススメします。


あとは前から根強いアメブロですね。







とまあ、論理的に考えてそうなのもある

のですが、最近アメブロ・Instagram

自分でやってみて感じるのと、自分の

クライアントさんがその2つでしっかり

成果を出してること、からおススメします!


3年ぐらい前から、エステ・お稽古教室・

占い師・コーチングなどしてる女性起業家

のサポートをしてきましたが、今までより

さらに結果が出やすくなってます。






「どのSNSを使っていこうか?」





と考えてるのなら、ぜひ参考にして

真剣に取り組んでみて下さいね(^^)











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40代前半・千葉県・キャリアコンサルタント

の女性からの感想です(o^^o)

 

 

小手先のノウハウやふわっとした情報でなく
ビジネスを着実にやりたい方にオススメです。

メルマガだとピリッと辛口で、
男性なので厳しいのかなと
思ってましたが、
お会いした印象は柔らかく、
とてもソフトで気さくな印象でした。
話しやすかったです。

 


メルマガでも感じてましたが、

難しいことを、相手のレベルに

合わせて噛み砕いて伝えるのが
とても上手
で、わかりやすかったです。

 


提供してくださる知識量が
非常に多く、まだ消化不良ですが、
自分でビジネスをやるには
具体的にどうしたらよいか?が
見えてきました。

 


初心者でも、
ビジネスを既にはじめている人でも
どちらも良さそうですが、
小手先のノウハウや、
ふわっとした情報でなく、
ビジネスを着実にやりたい方に
オススメです。

 

 

 

ビジネスでうまくいかない理由は限られて

いるので、その理由をつぶしていけば、

誰でも7桁稼げます(*´꒳`*)


ちゃんとその理由がわかってないなら、

いつまでも上手くいきません!











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どうも!
女性起業家プロデューサー
橋本健太郎です!



女性は悩むのが「クセ」になっている
場合が多いのですが、ビジネスで売上
伸ばしたり、今より時間に余裕をもつ

には、悩むのを減らしましょう!



「悩む」と「考える」は別物です。
━━━━━━━━━━━━━━━━








悩む"は感情にひたっている状態、
考える"は解決策を練っている状態、
ってところでしょうか。

もちろん、

悩んでしまうことはあるでしょう。
落ち込んでしまうこともあるでしょう。





「セミナー告知したけど誰もこない…」
「本命決まったと思ったらキャンセル…」
「子供がやんちゃで仕事が進まない…」
「教えてもらったノウハウが無意味に…」






ビジネスをしていると、予想外なことが
いっぱい起きます。まぁ人生そのものが
イレギュラーだらけですよね。

そんな時のために、気持ちを切り替える
ルーティーン(習慣)を作りましょう!

イチローなら袖をまくる?みたいなのを
打つ前にしますし、カレーを毎朝食べる
なんて時もありました。

僕も昔はすぐ落ち込んだりしてました。
そんな時の対策は「飲む」でした。
さらに「食べる」だから太ったので、
別の方法をオススメしますが。笑  

極力悩む時間を減らして、悩んでいた時間
を行動・考える時間にしていくと、今まで
の何倍もビジネスが加速します。







感情に支配されないように、自分を
乗りこなす訓練するのは大事ですね。

「悩む」って疲れてますし、
「時間」も浪費します。


また、感情だけで判断すると、

そのときだけ満たされたとしても、
"長期的に見たら何も変わらなかった
ってことになる恐れもあります。

不安を煽られて、その解決策としてMLM
に手を出してしまい、そこに多大な時間を
割いてしまったり。

(本当に必要なら、やることを否定しません)

自分を乗りこなすには、自分が感じた感情を
そのまま日記に書くのはオススメです。
あとで見ると、めっちゃ落ち込んでるやん
私!って客観的に見れたりします。






以前、

電子書籍でも書いたのですが、起業塾を
選ぶのに「いい人だから」だけの理由で
決めるのはやめましょう。

そりゃ相手は起業塾に入ればお金入るから
お客さんに「いい顔」したりもします。

誰でもがそうじゃないけど、実際に
そういう人がいます。そんな人だと、
起業塾に入った後の対応に違和感を
覚えてしまいます。 

あれ、寄り添うって言ってたのに、
全く連絡返ってこないけど…

とかあるようです。  







実際に自分がどうなれるのか?
相手に課題発見・問題解決能力が
どれぐらいあるのか?


これを絶対気にして欲しいですね。

感覚的な話しかしない人はオススメしません。
もしかしたら、その人は感覚的に成功している
かもしれませんが、感覚的に教えられると、
あなたの再現率(成功率)は下がります


女性が男に感覚的に伝えようとして、
さっぱり伝わらないのと同じです。笑  

ビジネスを「継続的」にうまくいかせるには、
課題を発見し、PDCAを回すのが大事で、
論理的な思考」が必要です。 

1)論理的な思考があるか?

2)その人が好きか(合うか)?

という順番が好ましいと思います。
ビジネスを通して人生を変えたいなら。






もちろん、今だけ楽しけりゃいいよ~って
人は感覚だけで選んでもいいんですけどね。

僕はお金を使うからには、絶対に何かを
変えて(得て)欲しいなって思います。
僕も1、2を満たせる人であれば幸せです。

悩むのに時間を使うのを出来るだけ
やめて、考える時間にしましょう!

本日は以上です!








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