こんばんは!

はっしーです。

 

今日はコンサルを受けてくれた
感想を紹介していきますね〜!

 

兵庫県・50代・コーチングしてる女性より

コンサルの感想をいただきました(*´ω`*)

 

 

 

 

【 どこでこの企画を知りましたか? 】

橋本さんの記事で知りました。

 

 

【 この企画を知って、すぐに参加を決めました? 】

はいっ!

直観的にすぐ受けてみたいと思いました。

 

 

【 どのようなポイントで悩んでましたか? 】

集客、キャッチコピー、ライティング、
コンテンツの絞込み、ターゲットの絞込み

 


【 講師・橋本と話した印象はどうでしたか? 】

説明がとても具体的で、たくさんの知識と

経験を持ってらっしゃるなーと感じました。

 

問題点について、的を射たアドバイスを

していただき、たくさんのヒントを戴く

ことができました。話をしていて、

とても誠実な方だなと感じました

 


【 実際に受けて、どんなことがわかりました? 】

具体的な問題点の解決策を、
具体的にアドバイスして頂きましたので、
すぐにでも実行できそうと感じましたし、
実行しようと思いました。

 

課題がたくさんあることに気がつき

ましたし、すべての問題について、

解決策も戴くことができました。
 

早速実行してみようと思います。

 

やはり一人で悩んでいてもなかなか

解決策は見出せないし、コンサルを

受けるのは大事だと感じました。

 


【 このコンサルは、どのような人にオススメですか? 】

橋本さんは、いろいろな経験されてきて、
知識も豊富な方なので、何か問題を抱えて

いたり悩みを抱えている方には、適切で

具体的な解決策をいただけると思います。

 

ビジネスでの悩みや、精神的な心のあり方

などにも精通されていると思いますので、
何か伝えたいコンテンツを持っていて、

どのように伝えたら良いか、集客をどう

すれば良いか

 

…について、適切なアドバイスを

していただけると思います。

 

人間関係や、経済的な悩み、問題を
どうにかしたいと考えている方にも

おすすめしたいと思いました。

 

 

 

 


 

ぼくは誠実な人ですよー!

よくわかってらっしゃる!!笑




あなただけの生き方」に合わせて、

あなただけの働き方」をフルオーダー

メイドで考えていっています。

 

自分らしい起業をしつつ稼ぎたい、
そんな人だけをフォローしていき

たいなと、つくづく感じます♪

 

 

 

では、また!!

 

 

 

 

 




▼▼コンサル申し込み▼▼

→個別相談はこちらより