36歳・イタリア・コーチングしてる女性の

コンサルを受けた感想です。

 

 

アドバイスを取り入れることで、労働力を省き

体験・本商品へ持って行く流れができました。

はっしーさんは若いのに
しっかりとしてて、
穏やかな感じだけど
ビジネス話になると
活気付いて楽しそうに話す印象で、
ビジネスを楽しんでいるのだな。

と感じました。

 

 

ステップメールに関して、
以前のコーチの教えを
参考に書いてました。

 


ですが、
はっしーさんのアドバイスを
取り入れることで、
さらに労働力を省いて
体験セッションや
本商品へ持っていく
流れができました。


しっかりクライアントさんにも
必要性を理解して、
ご購入に至りやすいし、
両者にとって素晴らしい!

 


ところどころ、
女性では思いつかない
左脳的なアプローチも入れてあり、
さらに説得力がある内容になる
アドバイスはさすがだな!
と思います。

 


また、
ステップメール以外にも、
それに付随して、
さらにプラスで
自動で稼げてしまうような
アドバイスまで頂け、
ありがたかったです^^

 


ぜひ継続して添削をお願い

できればと思いました!

 


これからもどんどん
素敵に活躍する起業女子を
応援していただきたいと思います!