どうも、はっしーです!



「カワイイは作れる!」とどこかで聞いた
ことがないですか?元々はエッセンシャル
(シャンプー)のCMで使われていた
キャッチコピー。

だけど、その後雑誌などでパクられて
いたりw、似たようなフレーズを聞いた
かもしれません。

じゃあ、カワイイって本当に作れるの?






はい、作れます!









最近、若者に超人気の動画投稿アプリ
TIKTOKを見てて、その中でいわゆる、
整形メイク”と呼ばれるメイクで、
まるで別人になってる人がいます。

「え…これマジかよ…」

と衝撃を受けるレベルで、まさに
整形したの?ってぐらいの変身w

じゃあ、

なぜこの人たちはカワイイを作れるか?




それはカワイイのレシピを知ってるから
━━━━━━━━━━━━━━
━━  




どんなポイントに気をつければ、かわいく
見えるかを知ってるからこそ、作れます。
それこそ「カワイイのレシピ」。

言い換えると、どんな部品を組み合わせて
いけば、思い描いたものが完成形するかを
知っているからできるんです。
(誰がターゲットか考えるのは大事!)

メイクは詳しくないですが(笑)、目の
まわりのメイクを変えるだけでも、印象
はガラッと変わりますよね。

仮に「カワイイ」と感じてもらうには、
目の周りのメイクが大事だとしましょう。

そのとき、カワイイを作るために、まずは
カワイイ目とは何かを知ることが第一歩。

例えばこんな感じ…

カワイイ目=たれ目×目の大きさ×二重
(こーいうのが一般的に男ウケいいかとw)




つまり、

■タレ目
■大きな目
■二重

という「3つのレシピ」を組み合わせて、
カワイイ目を作ることで、カワイイと
思ってもらえるわけです。

カワイイと思わせるメイクをするには
まずはレシピを知ることが大事であり、
レシピを知れば、戦略的にカワイイを
作る
ことができます♪










同じように、ビジネスで売上UPする
ためにはビジネスのレシピが必要で、
レシピに沿って行動すれば、必ず結果
は出ます!


ですが、これはビジネスだけで言える
のではなく、全ての事柄で言えます。

■料理のうまさ=食材×調理方法×調味料
■映画の面白さ=脚本×演技力×演出
■音楽の印象=メロディ×リズム×音色

みたいに必ずレシピがありますので、
それを逆算していけば必ず再現できます。

世の中のすべてのものにはレシピがある
ので闇雲にせず、必ず何かからレシピを
学び、楽していきましょう!







コーヒーに塩を入れ間違えるのを続けて
いる限り、甘いコーヒーにはなりません。





ビジネスの正しいレシピを知ってるのに
結果が出ないと感じるなら、必ずどこか
レシピを守っていないところがあるはず。

もし何かうまく行かないことがあるなら、
レシピがあってるか、まず立ち止まって
知ることにしましょう。




正しくない努力は報われません




ビジネスのレシピを知り、最小限の
労力で成功していきましょう!

もうムダな努力は必要ありません♪









Instagram集客を徹底解説した

動画セミナープレゼント中!


⬇️

⬇️

⬇️


====================

【新メルマガ開始しました!】


メルマガ登録すると3大特典として、


✅ 最短で結果がでるInstagram集客

✅ 欲しがられる高単価商品の作り方

✅ 成約率を高める4つのポイント


がわかる動画セミナーをプレゼント中🎁


⬇️⬇️  登録はこちらより  ⬇️⬇️

https://maroon-ex.jp/fx25446/EfzdGQ

 

====================