30代前半・東京都在住・LP制作/ライティング

講師の女性からの感想です。

 

 

最新の知識・SNS業界の動向・Webメディアの

事も教えて下さり、値段以上の投資価値。

他の起業されている女性の評判や、メルマガ

でたくさん情報発信して下さっていたこと。

 

 

男性講師から論理的に、
テクニックとかスキルを
教わりたかったこと、


私がLP制作に
今後携わっていきたい、
文章力を高めていきたい
という理由で参加しました。

 


ワークを交えていただりして、
自分の行動に落とし込め、
今後の自分にとっても有益でした。


また、
「価値観の伝え方」についても
教えてもらいましたが、
今まで自分がどれだけ
価値観を掘り下げられて

いなかったのかを学びました。


皆さんも書かれてると思うんですが、
はっしー先生は基礎から、
女性目線でわかりやすく
教えてくださいます。


また、今の最新の知識とか、
SNS業界の動向、
Webメディアのこととかも
教えてくださるので、
値段以上の投資価値があると思います。


ぜひぜひコンサルを受けてみることを
オススメします。