こんばんは!

 

コンサルティングを受けてくれた人の

感想を紹介しますね〜(≧▽≦)

 

普段は女性のコンサルしか受けてない

のですが、今回は紹介により特別に、

男のコンサルをしました。

 

40代前半・1級建築士の方です!

 

 

 

【 どこでこの企画を知りましたか? 】

ご紹介。

 

 

【 この企画を知って、すぐに参加を決めました? 】

他のSNSや集客のセミナーと比較して、

個別対応が決め手で選びました。

 

 

【 どのようなポイントで悩んでましたか? 】

集客のやり方。

どのような営業方法があるのか?

ホームページの見せ方は?

ブログの更新は意味があるのか?

SNSで集客出来るのか?

また、そのポイントや、必要・

不必要なこと。

 

特にフェイスブックの活用法。

ブログの書き方。

それらのコツやポイント、

必要や不要なことの線引き

 

 


【 講師・橋本と話した印象はどうでしたか? 】

聞き上手。話やすい。

 


【 実際に受けて、どんなことがわかりました? 】

自分の営業方法が闇雲で、

安易だったとわかりました。

 

高額商品を扱っているのに、

FBなどを利用できないかとか、

方法がずれていたとわかりました。

 

もっとホームページとかに重点を

置くべきだと感じました。

 

 

【 このコンサルは、どのような人にオススメです? 】

高額商品を売る仕事を起業してる人。

 

 

 

 

こちらの方は1級建築士の方でしたので、

家を作って販売されてる方です。

 

集客方法としましては、Facebook経由

というよりは、検索エンジンからWeb

サイトへの流入・PPC広告からの流入
の方がいいのではないかと、テストして

いってもらってます。

 

地域によれば、ポスティングも

良いかなと思います。

 

 

また、話され方が少し圧迫感を感じる

部分があった(そういうクセ)ので、

クロージングをする上でのマインド

についても話していきました。

 

なにせ家なので、クロージング率が

あがれば、生涯年収ガッツリ上がり

ますからね。笑

 

 

 

 

 

集客をするなら、商品・ターゲットに

あった方法をしなければ、ただ時間を

浪費しただけになりかねません。

 

古いノウハウでなく、常に最新の知識

を入れてないと結果は出ませんし、

 

あなたの商品に最適な集客方法は

何なのかハッキリしていますか?

 

 

 

明確になってなければ、ぜひ立ち
止まって考えてみてくださいね♪

 

 

 

では、また!













▼▼コンサル申し込み▼▼

→個別相談はこちらより