30代前半・熊本県・カメラマンの女性からの

コンサルを受けた感想です(*´꒳`*)

 

 

様々な方からのアドバイスと、はっしーさんの
メルマガが有料以上のすごい内容だったから!

自分のことは自分ではわからない

というアドバイスを別の方からいただき、

はっしーさんから以前いただいた、
価値観セッションがいいかも、との
アドバイスのもと、自分の価値観を

明確にしようと思って受けました。

 


(コンサルを受けようか)迷ってましたが、
早く先に進みたいという気持ちもあって
受けました。


さまざまな方からのアドバイスと、
はっしーさんの普段のメルマガが
有料以上のすごい内容だったので
コンサルに申し込みました。

 

ズームでお会いしたら、
思ってたよりイケメンで
びっくりしました。笑


しっかりと丁寧に
話を聞いていただいて
見えてなかった自分が
見えました。


いただいたアドバイスを
ブログに活かして
行こうと思います。


しっかりと方向性を見つめたい方、
土台を固めたい方は
コンサルを受けるといいと思います。

ありがとうございました!

 

 

 

い、いけめん!(°▽°)

ハードル上がってしまうのが心配ですw


まずはコーチングで生き方を明確にし、

そこからコンサルしていってます♪