コンサルティングを受けてくれた
人の感想を紹介します(≧▽≦)

 

 

 

【 どこでこの企画を知りましたか? 】

ご紹介。

 

 

【 この企画を知って、すぐに参加を決めました? 】

自分の内容で受けてもいいもの
なのか、少し迷いました。

 

 

【 どのようなポイントで悩んでましたか? 】

ぐだぐだ考えて、進めていない状況

を変えたかった。

 

 


【 講師・橋本と話した印象はどうでしたか? 】

穏やかで話しやすかったです。

初対面でも大丈夫でした!

 

漠然とした事しか
用意できてない中でも
話を聞いてくれました。

 


【 実際に受けて、どんなことがわかりました? 】

説明が下手で、どのくらい伝えられたかは
分かりませんが、なんとなく思っていた事

を可視化した上で、質問されたことで
どうやって深掘っていけばいいかや
矛盾点が沢山出てきました。


わかってたけど出来ていないこと、
わかってなくて出来ていないこと。
  
すぐに出来そうなことから、行動

したら新しい何かが起こりそうです。


あれやりたい、これやりたいが

沢山あって興味ある事が沢山ある

のはいいけれど、それを具体的に

実現していくためには、優先順位

がこんなに影響するんだなと感じ

ました。

 

全部やりたいから同時進行は

思ってた以上に難しい事でした。

 

やりたいけどやれてない事、
踏み出してみます!

 

 

【 このコンサルは、どのような人にオススメです? 】

現状から動かしたい人。現状理解を一緒に

深めていただけるので、自分を知って進み

たい人も受けられると思います。