34歳・埼玉県・LINE@コンサルタント

の女性からの感想です(*´꒳`*)

 

 

やり方より、物事の捉え方・教える力 

相手に合わせて柔軟に対応できる所が

素晴らしい。

メルマガのイメージは

堅めで恐い人かと思いました笑。 

 

 

実際は柔らかくて、まずしっかり話を

聞いて下さった上で、一つずつ丁寧に

伝えて下さり、安心しました。 

 

 

私は自分の考えを伝えるのが

得意な方ではないのですが、 

言葉の前後を読み取り、

話して下さる感じがして、

深掘りして下さったので、

客観的に自分を知ることが出来ました。


( やってきた経験・実績に対して

  かなり自己肯定感が低く、自信が

  ありませんでしたが、 低く見積もり

  過ぎている所がありました )

 

 

きっと、はっしー先生はどんな質問でも

対応して下さると思いますが、

やり方より物事の捉え方・教える力

相手に合わせて柔軟に対応が出来る所が 

素晴らしいなと感じました。

 

 

私もそこを近くで学んで

成長したいと思いました。

 

 

既に商品を持っているけれど、

なかなか思うようにいかず

売上が伸び悩んでいる人、

明確な将来叶えたいビジョンがあって

それに向かって向上心がある人

コンサルを受けたらいいと思います。 

 

 

私の場合は、教える力が弱い所、

自分の感覚で生徒さんに伝えていたので、

それをしっかり論理立てて

伝えるスキルを身につけたくて

今回継続コンサルをお願いしました。 

 

 

沢山学べて成長出来る環境を

用意して下さるからこそ、

自分次第な所があるなと感じます。

 

 

 



こちらの女性は僕のコンサル後、生徒さんが

軒並み成果を出してました。自分が苦もなく

理解出来たとしても、生徒さんがすぐ理解

できるとは限りませんからね!


自分が「出来る」からと言って、うまく

教えれるわけではなく、教える技術を

磨かなければいけません。


彼女が優秀だからこそ、何がわからないのか

わからず苦しんでいました。ですが、今は

教え方・伝え方を学んだ結果、すごく

楽しんでいます。





もし、あなたは稼げても生徒さんの結果が

今ひとつだと思うなら、教え方を研究して

みてくださいね(*´꒳`*)