今までにコンサルティングを受けて
くれた人の感想を紹介します(≧▽≦)

 

 

 

40代前半♂ 大阪

コピーライター・金融商品販売

 

【 どこでこの企画を知りましたか? 】

もともと知人で。

 

 

【 この企画を知って、すぐに参加を決めました? 】

はい。

 

 

【 どのようなポイントで悩んでましたか? 】

仕事の平均化について。

受注を継続的に受けたい

 


【 講師・橋本と話した印象はどうでしたか? 】

想像していたより、遥かに頭がいい方

だと感じました。

 


【 実際に受けて、どんなことがわかりました? 】

物事を水平展開して考えることで、
解決策が無尽蔵に出てくる

感じました。

 

ただ、橋本さんの様に
そういう思考になるには
訓練が必要だなと思います。

 

 

【 このコンサルは、どのような人にオススメですか? 】

誰にでもオススメです。

 

 

 


僕が起業した頃からの知り合いで、

約6年ぐらいのつながり!


あなたが思ったより頭いいかもしれませんw


でも、起業で成功するには特別な才能は

いりませんからね。自分の強みを生かして

しっかり行動すれば、自然と結果はでます!


やり方さえ間違ってなければ。


もし今の自分のやり方に自信がなければ

コンサルに申し込んでくださいねー!










▼▼コンサル申し込み▼▼

→個別相談はこちらより