33歳・愛知県・ヒーリングの女性から

コンサルの感想をいただきました(*´꒳`*)

 

 

「絶対受けた方が良い」と早速、

友人に伝えてしまうほど、大充実。

売上が上がって来たところでお申し込みが

パッタリと止まってしまい数週間‥


別のコンサルさんの継続を受けて

いるので迷いましたが、

もうハッシーさんしかいない!と思い

コンサルを受けさせて頂きました。

 

 

今の状況をお伝えしたところ、

早急に対応して頂けて

本当に嬉しかったです。

 

 

コンサルの内容は

「絶対受けた方が良い」と早速、

友人に伝えてしまうほど、大充実。

 

 

「ブログの記事タイトルの付け方」

「告知記事の書き方」など

自分が良かれと思ってやった事が

全部裏目に出ていて(笑)

衝撃的でした!!!

すぐに修正します!

 

 

私についていけるかな?と

ドキドキでしたが

わかりやすいレベルに落として

話をして頂けたり、

とにかく話がしやすくて

あっという間でした。


他のコンサルを受けてるけど

良いのかな‥と迷いながらも

あの時申し込みをして良かったです。

本当にありがとうございました(o^^o)

 

 

 



以前、交流会でお話したことがあって、

生徒さんの生徒さんなんですよね!


ちょっとしたタイトルの付け方を変える

だけでも、全然結果は変わります。


あなたはブログタイトルは

自信を持ってつけれてますか?










▼▼コンサル申し込み▼▼

→個別相談はこちらより