今までにコンサルティングを受けて
くれた人の感想を紹介します(≧▽≦)

 

 

 

【 どこでこの企画を知りましたか? 】

Facebook投稿を見て。

 

 

【 この企画を知って、すぐに参加を決めました? 】

はい。

 

 

【 どのようなポイントで悩んでましたか? 】

新しいビジネスを始めるにあたり、
ビジョンはあるけれど肝心の0⇒1の
実績作りをどのようにして作れば

よいか、考えがまとまらず悩んで

いました

 


【 講師・橋本と話した印象はどうでしたか? 】

こちらの意見を決して否定することなく、
意見をくみとってくれる
ので、とても

話しやすかったです。

 


【 実際に受けて、どんなことがわかりました? 】

やりたいことが先行し過ぎて、
それがお客様が抱えている問題を
解決するものなのかという視点が
抜け落ちていた
ことに気付きました。

 

頭の中での想定が多過ぎるので、
まずは実際に足を使ってリサーチする


また、助成金や融資などの制度を
活用するというアイデアや、他業種

とのタイアップ案も提示して頂き、
 

0⇒1の実績作りのために取れる対策は
たくさんあることが分かりました。
さっそく行動に移します。

 

 

【 このコンサルは、どのような人にオススメです? 】

B to B,B to Cを問わず、ビジネスを飛躍

させたい方。問題を抱えているけれど、
何が問題で、どう解決すれば良いのか
分からない方などにオススメです。

 

 

 

 

すでにやってる事業を横展開させていく

ためにお悩みでした。自分のことって、

意外と自分でわからないんですよね〜笑


趣味程度に稼ぎたい人というより、

しっかりビジネスとして成長させて

いきたい人に向けたコンサルしてます。


どんなビジネスの悩みでも解決しますので

ぜひコンサルに申し込んでくださいね!










▼▼コンサル申し込み▼▼

→個別相談はこちらより