こんばんは!

はっしーです。

 

 

今日は、

 

32歳の副業コンサルタントをしてる
女性からの感想を紹介します(*´꒳`*)

 

 

 

【 どこでこの企画を知りましたか? 】

Facebookから。

 

 

【 この企画を知って、すぐに参加を決めました? 】

すぐに決めました!

 

 

【 どのようなポイントで悩んでましたか? 】

ちょうど自分自身の方向の見直しと、

肩書きについて悩んでいた。

 


【 講師・橋本と話した印象はどうでしたか? 】

とても話しやすく、また具体的で分かりやす

かった。 ヒントもたくさん教えていただけた

ので、次こう動いてみよう!というのが

ハッキリとした

 


【 実際に受けて、どんなことがわかりました? 】

自分の現在のイメージと中身のギャップを

知れた。 また、そこからどのように変えて

いけば良いのか、また私が今出来ることに

ついてもアドバイス頂いた。 

 

特に勉強になったのはメルマガ(ステップ

メール)の展開の仕方とLINE@の運用に

ついて。今後やってみようと思いました!

 

 

【 このコンサルは、どのような人にオススメです? 】

起業の方向性に悩んでいる人。

何をどうしたら良いのか

具体的なアドバイスが欲しい人に

オススメです。

 

 

 

 

とりあえず7日分書きました!…って

感じのステップメールが多いですが、

ただ何となく書いただけでは申込みが

入りません。

 

ちゃんとしたステップメールを学べば

自動的に申込みはいるようになります^ ^

 

 

ステップメールから申込みが入らない

のなら、それは内容が不十分だから。

 

 

また、LINE@を運用するうえでも、

メルマガとLINE@・LINE@とブログ

の違いを意識しないと、全然効果が

違います。

 

 

コンサルではそんな話しました(*´꒳`*)

 

 

 

 

こちらの女性、コンサルでアドバイスした

ことを素直に行動したら、LINE@の返信が

圧倒的に増えたと報告くれてます。

やはり、素直な人は結果をだすのが早い

 

 

 

 

 

 

LINE@・ステップメールはわかったつもり

で終わらせるのではなく、シッカリ学べば

稼働時間を増やさなくても売上があがって
いくツールなので、ぜひマスターしましょ!

 

 

では、また明日!

 

 

 









▼▼コンサル申し込み▼▼

→個別相談はこちらより