こんばんは〜!今日もコンサルの

感想をアップしますね♪

 

コンサルの感想ばっかりやん!

と言わず、読んでくださいませw

 

32歳でブログ・LINE@のセミナー
をされてる東京都のA.Kさん。

 

 

【 どこでこの企画を知りましたか? 】

ご紹介。

 

 

【 この企画を知って、すぐに参加を決めました? 】

即決めました。

 

 

【 どのようなポイントで悩んでましたか? 】

自分自身のバックエンドがないこと 、

他業務に時間を取られてしまってること。

 

3ヶ月の赤ちゃんママなので動きが制限
されてしまいますが、そのマイナスになる
ポイントをどうにか強みに変えられない
ものかと考えています。

 


【 講師・橋本と話した印象はどうでしたか? 】

すごく頭の回転が早い方だなと思いました。 

1歩先ではなく3歩先を見ながら、

今すぐ「できる」ことを教えてくれる!

という感じでした。

 


【 実際に受けて、どんなことがわかりました? 】

人に頼っているつもりが、

まだまだ人に頼れていなかった。

優先順位のつけかたが下手だということ 

自分の得意不得意が腑に落ちて、

何から手をつけたらいいかが明確になりました。

 

 

【 このコンサルは、どのような人にオススメです? 】

ビジネスで悩んでいる方!

 

 

 

こちらの女性はすごくスキルが高い方

なのですが、起業塾のしがらみwで、

自由にビジネスを出来てない方でした。

 

 

彼女にとって本当に大事なことは何か?

 

 

迷わずにお子さんが1番だとおっしゃった

ので、そのお子さんのために今やるべき

ことに集中していく話をしました^^

 

今やるべきことに集中することで、

新規の法人クライアントさんを獲得し、

バリバリ活動していってます。

 

 

 

 

今あなたは何を大事にすべきか?

 

 

ついついアレもコレもとなってしまいますが、

あなたが1番大事な物を守るために、本当は

必要でないものを抱えてしまってませんか?

 

本当に大事なものに、しっかりと

フォーカスしていきましょう!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

▼▼コンサル申し込み▼▼

→個別相談はこちらより