こちらの方は、超ニッチなビジネスを

している人でしたが、今現状で出来る

ことを提案しました^^

 

・アドワーズ広告にもっと予算を使う

・Facebook広告も新たに使う

・関連サービスを開発すためにリサーチ

 

かなりニッチなビジネスでした。笑

 

 

 

 

28歳・東京都在住・外国人向けビザ発行

 

【 どこでこの企画を知りましたか? 】

友達の紹介。

 

 

【 この企画を知って、すぐに参加を決めました? 】

このコンサルを受けた友達にオススメ

されて、すぐに申込みしました。

 

 

【 どのようなポイントで悩んでましたか? 】

今の仕事からどのようにビジネスを

派生させられるか。売上を伸ばしたい。

 


【 講師・橋本と話した印象はどうでしたか? 】

落ち着いていて、話をよく聞いてくれる

人だという印象を受けました。

 


【 実際に受けて、どんなことがわかりました? 】

新しい角度から、すぐに実践できて
効果がでそうなアドバイス
を頂きました。

次の日から早速実践しています。

 

 

【 このコンサルは、どのような人にオススメ? 】

どのような人でも何らかの効果は

期待できると思います。

 

 

 




====================

【新メルマガ開始しました!】


メルマガ登録すると3大特典として、


✅ 最短で結果がでるInstagram集客

✅ 欲しがられる高単価商品の作り方

✅ 成約率を高める4つのポイント


がわかる動画セミナーをプレゼント中🎁


⬇️⬇️  登録はこちらより  ⬇️⬇️

https://maroon-ex.jp/fx25446/EfzdGQ

 

====================