こんばんは!

コンサルの感想をご紹介します!

 

こちらの方は35歳・大阪で自分のサロンを

運営しならがら、他のエステサロンで指導

もされている方です^^

 

 

 

【 どこでコンサルを知りましたか? 】

起業仲間からのご紹介。

 

 

【 コンサルを知って、すぐに参加を決めました? 】

即決です。

 

 

【 どのようなポイントで悩んでましたか? 】

集客の仕方、言葉の投げ方、

カウンセリング力コーチング
話す時の言葉の出し方・伝え方

下手なので上手になりたいと

思っていました。

 

人に伝えることや、

順序だてて話すことが苦手で。

 

必要なことを、簡潔に伝えるのが

苦手なので、改善したい。

 


【 講師・橋本と話した印象はどうでしたか? 】

ギブ精神の強い、暖かい印象です。

 


【 実際に受けて、どんなことがわかりました? 】

苦手意識を見つけてくれて、

その場で立ち止まらないように、

私がどうすれば、動きやすくなる
のかを探してくれました。

 

私にとって必要な、的確なアドバイスを
していただけたので、負担に思っていた
ものが、今までより軽く感じれるように
なりました。

 

ストレスなく、出来そうなきがします❤

より、動きやすくなりそうで、楽しみに
なりました❤

 

ありがとうございました❤

 


【 このコンサルは、どのような人にオススメですか? 】

サロン経営や、起業しているものの、

突き抜けるためにどう動いたらいいのか

分かっていない人にいいと思います。

 

 

 

 

 

自分の想いをうまく文章に出来ず、

発信することが億劫になっており、

文章には出来ないけど、話し出し

たら伝えれるとのことでしたので…

 

文章ではなく動画で伝えていけば

いいよ〜とお伝えしました♪

 

あとは伝え方という面では"例え話"

を多用すること、スタッフ教育の

仕組化についてお話しました。

 

彼女自身のサロンはすでにいい感じに

ビジネスが回ってますので、あとは

それをどう仕組みにしていくかです!

 

お客さん1人あたりの単価は高いので、

広告を回しても余裕で元が取れますね♪

これから広告を回して一気に加速して

いくことでしょう!!

 

 

 

 

 

無料集客で稼いだお金を広告に使うと

一気にビジネスが加速するので、労働

ばかりから抜け出したいのなら、ぜひ

広告を使ってみてくださいね(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼▼コンサル申し込み▼▼

→個別相談はこちら