こちらの方は1年以上前から知り合いで、

情報発信もかなりされてる女性です。

 

今以上に安定して集客していくために、

各種SNS・ブログ・メルマガ・LINE@

それぞれの特徴、それがうまく回って

ない時のチェックポイントについて話

をしました(*^▽^*)

 

 

 

 

29歳・埼玉県・副業コンサルタント

 

【 どこでこの企画を知りましたか? 】

はっしーさんのFacebookを見て。

 

 

【 この企画を知って、すぐに参加を決めました? 】

参加したいなぁとは思っていたのですが、
他の継続コンサル受けていて、一度に複数

のコンサルは受けない方がいいかなと思い、
迷っていました

 

そんな時にはっしーさんとメッセージの

やりとりをさせて頂き、思い切って申し

込みしました。

 

 

【 どのようなポイントで悩んでましたか? 】

フロント商品から本命商品への成約率

を上げたい。集客導線を見直したい
今後のビジネスの発展についての
動き方など。

 


【 講師・橋本と話した印象はどうでした? 】

以前お話させていただいた印象と

変わらず、とても優しい話し方で、


コーチングにより潜在的に思って

いる事を引き出して貰いながら、
具体的な戦略性のあるアドバイス

も頂けました。

 


【 実際に受けて、どんなことがわかりました? 】

お客様が商品を購入する時の不安材料

とそれを緩和する提案方法


女性としての生き方・働き方について。
自分の理想を明確化する大切さ。
発信媒体については、どう勉強

していけば良いのか。


メルマガやステップメールの
活用方法について
、今後の発信

媒体の具体的な進め方。

 

 

【 このコンサルは、どのような人にオススメですか? 】

起業に興味がある方。働き方や人生について、
モヤモヤしている女性にオススメしたいです!

 

 



 

すでに色々と課題を認識されてたので

超具体的な話をたくさんしました。


ビジネスがうまくいってない人は、

そもそも何が自分の課題なのかわかって

いない人が多いんですけどね。


あなたの課題はなんですか?










▼▼コンサル申し込み▼▼

→個別相談はこちらより