想像していたよりもずっと優しく(笑)

安心して話せました。

 

 

 

どこでこの企画を知りましたか? 】

おうえんフェスではっしーさんを知って

申込させていただきました。

 

 

【 この企画を知って、すぐに参加を決めました? 】

すぐに参加を決めました!

 

 

【 どのようなポイントで悩んでましたか? 】

長期的に持続可能なビジネスモデルの設計

 


【 講師・橋本と話した印象はどうでしたか? 】

今回、はじめてお話させていただき

ましたが、Facebookの投稿や文面で

想像していたよりもずっと優しく(笑)、

安心して話せました。

 


【 実際に受けてみて、どんなことがわかりました? 】

商品を購入してくださった人の感想

(お客様の声)がそのままキャッチ

コピーや商品になりえること

 

 

【 このコンサルは、どのような人にオススメですか? 】

今、具体的に「何からはじめてよいか
わからない」方におススメです。

 

 

 





====================

【新メルマガ開始しました!】


メルマガ登録すると3大特典として、


✅ 最短で結果がでるInstagram集客

✅ 欲しがられる高単価商品の作り方

✅ 成約率を高める4つのポイント


がわかる動画セミナーをプレゼント中🎁


⬇️⬇️  登録はこちらより  ⬇️⬇️

https://maroon-ex.jp/fx25446/EfzdGQ

 

====================