20代後半・愛知県在住・恋愛コンサルタント

の女性からの感想です(*´꒳`*)

 

 

“わたしが気づいてなかった、わたしに必要

なこと”まで見つけ出して教えてくれました。

男性のコンサルを受けるのは

初めてだったのですが、


わたしに合わせて優しく話してくださり、

丁寧に教えてくださったので、安心して

受けることができました。

 

 

出し惜しみせず、

わたしに必要なことを

全て伝えて下さりました!

 

 

わたしが用意していた

聴きたいことだけでなく、

「わたしが気付いていなかった、

わたしに必要なこと」まで

見つけ出して教えて下さりました。

 

 

現状を把握した上で、

必要なことを伝えて下さります。

 

 

Instagramで集客するために

足りなかった部分がわかり、

やるべきことがわかったので、

コンサル後、すぐ改善できました!

 

 

現状を変えたくて、

的確なアドバイスが欲しい方

(売上を上げたいなど)は

ぜひ受けてみてください。

 

 

その人に合わせて必要なアドバイス

を丁寧に話して下さいます。

ぜひ安心してコンサルを受けて

みてください。

 

 

 

一人一人に合わせたアドバイスが得意で、

フルオーダーメイドのコンサルです^ ^


ただ一方的に情報を伝えるだけでなく、

相手に落とし込まなければ意味はない!


売上があがらない理由は限られてるので、

ぜひ一緒に潰していきましょう♪











新メルマガ始まりました💁‍♂️

有料でコンサルしてる人にだけに教えて

いた内容も、しっかり公開してます!

 → 登録はコチラ



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

自立した女性起業家として、誰にも依存

しないビジネスを作るためのメール講座

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



🎁今なら3大プレゼント🎁



1)1番短期間で結果を出せるSNS

       Instagramを使った集客術


2)相場より高くても、お客さんから

       欲しいと言われる高額商品の作り方



3)効率よく売上をあげる、成約率

       を高める4つのポイント


今なら無料でもらえます

ので、お早めに登録を🎁