今までにコンサルティングを受けて
くれた人の感想を紹介します(≧▽≦)

 

感覚的に集客してるけど、なんかうまく

いかないと悩んでるお教室系のビジネス

をされてる方でした。


 

 

【 どこでコンサルを知りましたか? 】

Facebook。

 

 

【 コンサルを知って、すぐに参加を決めました? 】

はい。

 

 

【 どのようなポイントで悩んでましたか? 】

集客

方向性

 


【 講師・橋本と話した印象はどうでしたか? 】

ナチュラルな方

 


【 実際に受けて、どんなことがわかりました? 】

アメブロのタイトルのターゲットが

養成受講者向けだった事、

hpのSEO対策など、

具体的なアドバイス 

今の自分に必要な事が明確になりました。 

お話をしながら整理も出来ました。 

集客に必要な事ズバリでした。 

 

受けられて良かったです。 

ありがとうございました。

 

 

【 このコンサルは、どのような人にオススメです? 】

起業されてる人。

 

 








Instagram集客を徹底解説した

動画セミナープレゼント中!


⬇️

⬇️

⬇️


====================

【新メルマガ開始しました!】


メルマガ登録すると3大特典として、


✅ 最短で結果がでるInstagram集客

✅ 欲しがられる高単価商品の作り方

✅ 成約率を高める4つのポイント


がわかる動画セミナーをプレゼント中🎁


⬇️⬇️  登録はこちらより  ⬇️⬇️

https://maroon-ex.jp/fx25446/EfzdGQ

 


====================